まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢見る乙女
2008-03-26 Wed 21:37
また、ご無沙汰しちゃいました(苦笑
今週から娘を学童に出してるのでお弁当を作るために
いつもより1時間早く起きるのがきつくてPCを開く元気もなくて
増田さんにHAPPY NEWSでもあればそんな疲れも吹っ飛んじゃうのになぁ~。

相変わらず、テゴマスのことは発表されないし・・・
もう来週は4月なんですけど?
もしかして本当によくできたデマだったのかなぁ~。

PCは全然開いてなかったんですけど、
携帯からお友達のブログや某掲示板は毎日欠かさずチェックはしてますよ。
全然お友達の所にもコメしにいけなくて、ごめんなさい。

情報を一つだけ!
もう、たくさんの方が知ってるかもしれないですけど
RUSS-KのCMの放送時間がHPで更新されています。
ゴールデンタイムなので、全国放送みたいです。
見れない地域の方、要チェキラ


さて、「プロ大SP」をがっつりリアルタイムで見ました
夢見る乙女なんで、私はクロサギよりプロ大のほうが好きです。
まさみちゃんより奈々ちゃんの方が好きです(←どうでもいいよね(笑)
5人の集まるシーン大好き。
ザ・青春って感じで、テンポのいいセリフが絶妙。
特にツル&えりのカップルが大好き。
浜田岳くんの役をますがやったらいいのになぁ~。
って置き換えながら見ちゃったりするんですけどね(笑

ぴぃちゃんのプロポーズもすごいかっこよくて
あんな事言われてみたい増田さんに!(結局はそこ?(笑)
私なんてプロポーズされずに結婚しましたからね、流れで(苦笑
はぁ、大恋愛もしてないから夢見る乙女になちゃうのかも。
違うわ、今増田さんに人生最大片想い中だった(痛いなぁ自分(笑)


拍手&拍手コメありがとうございます。
ちゃんと読ませていただいてますよ~。





スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<どっきどき | shooting star☆ | ギリギリ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

