まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あいたい。
2008-03-17 Mon 22:44

とくに書くことないんだけど・・・・

めちゃ書きたくなるお知らせくるといいのに。
あぁ、会いたいなぁ~。
ます担さんのブログまわったらみんな同じこと書いてたよ(笑

あ!お友達からRUSS-Kの夏バージョンの写メもらって
テンションUPしました。
いつもありがとう(←私信)
夏バージョンのCMもすんごい楽しみ

毎日録ってるめざましを体調崩してたせいもあって
チェックしてなかったら、HDDの残量使いきって今日は録画できてなかったの。
それでようやく3月のナミダ祭り後半の編集しました。

それで、どうしてもキッスが見たくなり
顔だけのスペシャルバージョンひっぱりだしてきてみました。
やっぱり、これは最高傑作だよね。
照れてる顔とか、視線落としてる男前の顔とかもう最高。

まだ発表にならないけど、今度のシングルも絶対DVD付きだよね。
今、PV録ってるところだったりして!
妄想するのももう限界に近いな(苦笑

あぁ、あいたい~~。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:5
<<きたー♪ | shooting star☆ | テンション↑↓>>
この記事のコメント
かな缶さん、こんにちま☆☆
そうなんですよね((汗 
テンションの上がる出来事がなくて、最近ブログがグダグダになってます。
キッスからもう1年経ってしまうので、テゴマスの活動を早くしてほしいですねー。
早くしてくれないと干乾びそうです((笑

キッスのPV、私も大好きですWW
1度見だすと止まらなくなってしまうので、時間があるとき以外は開けられません!
照れてあんまりカメラ目線がない、まっすーが最高です☆☆
2008-03-18 Tue 14:31 | URL | ぴゆん #-[ 内容変更]
会いたい_alt_str_i_F9A9.gif_会いたい_alt_str_i_F991.gif_
こんばんまー

そろそろ何か発表して欲しいですよね~
明日のNEWSmileで何か発表ないかなぁと期待しちゃいます
まぁ、まっすーの文章読めるだけでも嬉しいんですけどね

キッスのPV見たくなりました。
あの表情は何とも言えません

次のシングルにもDVDはきっと付いてるはずです
そう信じて期待しましょう
2008-03-18 Tue 19:19 | URL | key #6x2ZnSGE[ 内容変更]
お久♪です^^;
そうなの~ってすっごくおんなじ気持ちで
嬉しくって~~♪コメしてまっす~(笑)
かなちゃん、体調大丈夫?
まっす~の活動があれば即効良くなると思うケド!?
本当!会いたいよね~~!!
キッスは最高だよね~!だ~い好き♪
ホント、だ~~い好きまっす~!!
2008-03-18 Tue 22:41 | URL | そら #-[ 内容変更]
かな缶さん!みんな、同じ気持ちなんですよね。ほんと、嬉しい発表がほしい!です。毎日、テゴマスのDVDを見たり、TV出演したのを見たりして、過ごしてます。今日の「NEWS Smile」を楽しみにしなきゃ!ですね。
2008-03-19 Wed 08:26 | URL | naoko #-[ 内容変更]
そらちゃんへ
体調心配してくださってありがとうございますe-420
花粉症以外はよくなりました~。
花粉症は季節が過ぎるのをおとなしく待つしかないかなぁ~と(苦笑

本当に早くnewNEWS聞きたいですよね。
ハンサムくんに早くあいたい~。
キッスのPV何度みてもきゅんe-415ってしてしまいます。
新曲できゅんe-415できる日が早く来て欲しいです。
2008-03-22 Sat 20:31 | URL | そらちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

