まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テンション↑↓
2008-03-15 Sat 14:27
昨日は凹んだエントリーですみませんでした。
メールくださったり、コメントくださったり本当にありがとうございました。

実は、仕事から帰ってきて3時くらいに一度タイマーが動いてるの確認したんです。
さらに、今週は代休で休んでる旦那が
「テレビ消して、ラジオ聞いてもいいよ!」と声かけてくれたんですよ。
(コンポはリビングにおいてあるので)

だけど私は、全部録音してから聞きなおすことを選んだんですよね~。
これも運命というか、増田運がないというか。
そのときにちゃんと聞き直せばMD入ってないことに気付いて
まだ間に合ったのに~、って思ってしまって。

まぁ何度後悔しても遅いんですけど。

そんな訳で、もうレポ巡りする気力もなくて10時前に就寝。
今日朝メール確認したら嬉しいメールがきててテンション
まぁ、またすぐにテンション落ちるメールももらうことになるんだけど(苦笑

実は、マスヒツのご褒美のリボンまだ届いてません。
3~4週間かかるということお友達から聞いたんでかなり我慢してたんですけど
先々週マスヒツにメールしてみたんですね。
返事はきません。

電話したという話しも聞いたので、今週は電話してみるかなぁ~。と思って。
でも、電話すんごい苦手なんです。
こう見えてもすごく人見知りなんですよ~。
電話するときには、何を言うかとかメモして、練習して、気合いれないとできない(笑

なので、電話は最終手段!ってことで
bay FMのお問い合わせにメールしてみたんです。
そのお返事がきてたんですね~。

ものすごい丁寧な言葉で、送るの忘れてましたメールが(苦笑
私と同じ日に読まれた方は届いたのかなぁ・・・。
来週の火曜日に送ってくださるそうな。

それで「やった~」ってウキウキしてたら、
私の2週あとにメール読まれたお友達からメールが・・・・
「きた~」って(笑

本当に忘れられてたんだ(苦笑

しかも、前よりリボンが短くなってるらしい
(彼女は何回もメール読まれてるので)

テンション落ちるわ(苦笑

リボンかなり少なくなってきてるみたいですよ~。
みなさんも、今すぐメールですよ!

でも、本当にリボン届くのかなぁ・・・・不安。


別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<あいたい。 | shooting star☆ | 最悪(涙>>
この記事のコメント
かなちゃんの凹み具合も知らず メールしてごめんちゃい…(ーー;)
ちょっとお出掛けでぇ… ウキウキしてたのは 私だけだったのねぇ…

それにしても!!!
忘れてるなんてぇ…
もし 聞けない地域の方だったら 読まれてもわかんないね(゜-゜)


多分 何かいいもの 余分につけてくれるんじゃないかしら(笑)
増田さんの 〇〇 とか(^・^)
だったら 見してね!
2008-03-15 Sat 16:33 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
こんにちはっ!!!!
かな缶さんの日記いつも楽しく
みてますっ!!!
何度か書き込みしたと思うのですが
多分違う名前だったと思われます←

よければ私もブログを持っているので
時々遊びにきてくれると嬉しいです!!

それではまたコメさせて頂きますね!
2008-03-16 Sun 20:07 | URL | こなつ #-[ 内容変更]
いしぴぃへ
いつも、メールありがとうe-415
忘れてるなんてひどいよねe-262
もしお問い合わせしなかったら永遠にリボンこないところだったよ~。
あぶない、あぶない(笑

ってまだ着てないけど(苦笑
2008-03-17 Mon 22:12 | URL | いしぴぃへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
こなつさんへ
コメントありがとうございます。
ブログ読んでくださってるなんて嬉しいです。

こなつさんのブログにも遊びに行かせて
もらいますね!
2008-03-17 Mon 22:14 | URL | こなつさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

