まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
最悪(涙
2008-03-14 Fri 19:49
TOKYO FMは、線を繋げれば聞けるはず…
ってことで旦那に頼んでやっと線つないで貰って
準備万端!のはずだったのに


今日の新聞のラテ欄に、
「ニュースの増田君生出演」って書いてあって
めちゃめちゃテンションしたのに


タイマーもちゃんとかけておいたのにぃ



MDが入って無かったよぅ


何話たんだろう~。
聞きたかったよぅ。

聞かれた方もし良かったら内容教えて貰えると嬉しいです。


あぁ~自己嫌悪



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<テンション↑↓ | shooting star☆ | で?>>
この記事のコメント
かな缶さんこんばんま!
この間は、ブログに来てくれてほんとうに嬉しかったです!ありがとうございます!!

ラジオショックですね・・泣
なかなか立ち直れないくらいショックな気持ち・・わかりますっ><
kanは聞けないのでお友達に教えてもらったり、ラジオの音を送ってもらったのですが、
ものすごく、アットホームでした!
ますの言うことに、すごいいいリアクションしてくれて・・!
いつもの扱いとは全然!違いました!!
これはびっくりです!

話の内容は、
週末はファッションショーしてるみたいで。
自分の部屋に入りきらなくて、廊下リビングにまで進出してるみたいです。笑
あと、カラオケに友達と行ってNEWSを歌うと
「増田しょぼい」と言われるとか・・汗
一人で六人分歌うのは大変みたいです。
お休みの日は家にほとんどいて
ペットボトルをコップに移して飲んでるらしいです。笑
優雅~♪

ほんの一部ですが・・参考になればうれしいです^^
2008-03-14 Fri 21:39 | URL | kan #b48Tu8kg[ 内容変更]
かな缶さん
こんばんは♪
よんぱち録れなくて残念でしたね・・・
でもTFMのよんぱちのHPでも今日の感想少し書いてありましたよ!
私は今日は仕事でラジオはREC予約できないので、帰ってきてからブログ巡りしてレポ読ませてもらいましたぁ♪
でも生でまっすーの声聞きたかった内容でした。
今日はマスヒツ♪もあるのでそっちで癒されます!

ではまたお邪魔しますねっ♪
2008-03-14 Fri 22:05 | URL | kuni #-[ 内容変更]
kanさんへ
ラジオのこと、教えてくださってありがとうございます。
かなり凹んでレポ巡りする元気もなくて昨日はふて寝してしまいました(笑

家でフッションショー!!ますらしいですよね。
本当に洋服大好きなんだなぁ~。
可愛いなぁ~。
早くかわいい増田さんの新しい情報知りたいですよね!
2008-03-15 Sat 14:07 | URL | kanさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
kuniさんへ
自分のバカさ加減が本当に嫌になりますe-263
HPのこと教えていただいてありがとうございました~。
昨日はかなり凹んでレポめぐりもする元気もなかったんですが、
今日は色々とめぐってみたいと思ってます。
生声には敵わないですけど、今度は失敗しないようにしなくちゃ!(苦笑

2008-03-15 Sat 14:13 | URL | kuniさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。