まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
で?
2008-03-13 Thu 16:26
ご無沙汰してました。
体調崩して、でも仕事はがっつりで休めずで
朦朧と仕事して帰ってきて寝るを繰り返してました

風邪と花粉症のダブルだったみたいです。
花粉症の薬飲みだしたら少し良くなってきました。

そんな朦朧とした日々の中でも、ちゃんと少クラは見たし
カレンダーも届いて、もうかざりました。

☆カレンダー
まずは黄色の缶をあけまして(笑
1枚1枚に「おぉ~」とか「う~ん」とか言いながら見ました。
それから、全部の缶を一通りみて

手だけのものをどれが増田さんの手だろうと分かりたくて
増田さんの手だけのカードを穴のあくほど見つめていたら

「いつまで、見つめてるの
とかまって欲しそうな娘に怒られました(笑

ピースの方はそれぞれの個性がすごく出ていて、
自分でもやってみたんだけど、薬指に親指をかけるオーソドックスなタイプでした~。
ちなみに、ますのピースは薬指の隣に親指を添えてる手だと思うんですけど、どうでしょう?

手のひらの写真は難易度UP
しげの真正面がますかなぁ~と思うんですけど・・・自信なし。
黒い指輪をしてる手のひら(亮ちゃん?)と、まめのある手のひらとの間。
たぶんつめ感じとかふしの感じとかがそうかなぁ~って。

正解知ってる方いたら教えてくださいな。

☆少クラ
まだリピしてません~。
みんなで出かけようと必死に言ってる増田さんがいたたまれなくて
凄い歓声だから聞こえないのか、みんなわざと放置してるのか・・・・。
このネタはもう大丈夫です(苦笑

歌は・・・2番(しげますパート)が大好きなんで残念な気持ちぬぐえず。
まぁ、少クラ出してもらっただけでもいいよね~。
これでナミダ祭りも終了。寂しいなぁ


そして、しげのドラマ出演決定!おめでとう~。
慶ちゃんのバラエティー番組出演決定おめでとう~。

で、テゴマスは???

ますだけ今後の露出が決まってないんですけど
(ぴぃちゃんも、プロ大のあとは決まってないけどね)

テゴマスはくるとしても・・・プロモーション活動なんて1週間だけじゃ~ん。
やっぱり週一でもいいから、30分でもいいから見たいよ。
「俺見たいよ、お前の笑った顔」←ただ言いたかった(笑

NEWSに冠番組のオファーがきますように。





スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<最悪(涙 | shooting star☆ | お出かけ中(@携帯)>>
この記事のコメント
笑顔
こんばんは♪
私も…早く…ずっと…
まっすーの笑顔をみたい!です(*^_^*)♪
2008-03-13 Thu 21:15 | URL | 雪美 #-[ 内容変更]
かなさん大丈夫ですか?
私は花粉症ではないけれど、息子は毎年花粉症でこの時期、耳鼻科に通っております。
息子を見ているとまるで花粉バロメーターのようです。一日も早くこの季節が終わるといいですね。
私も最近は仕事の疲れがとれず、夜は爆睡。ますの夢を見ることもありません(涙)
せめてテゴマスやます単独のお仕事をお願いしたいですv-352
2008-03-14 Fri 15:32 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
雪美さんへ
そうですよね~。
一日も早く、ずっとますの幸せな笑顔みたいですよね~。
早くテゴマスの発表してくれないかなぁ~。
2008-03-15 Sat 13:57 | URL | 雪美さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ゆーみんさんへ
ゆーみんさんの息子さんも花粉症ですか~。
つらいですよね、耳鼻科通い。
娘は秋の草の花粉症なんですよ~。
耳鼻科行くのが本当に嫌で、連れ行く私も疲れてしまいます。

私も、夜は爆睡(笑)増田さんの夢は同じく見ません(笑
早くテゴマスの正式発表あるといいですよね。
2008-03-15 Sat 14:01 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

