まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
OFF
2008-03-03 Mon 21:57
情熱大陸見ました~。
ぴぃちゃんのこと見るとき、いつもね「もっと笑えばいいのに!」って思ってたの。
ぴぃちゃんの写真ってどの写真も同じ写真のように見えてました。
(失礼だったらごめんなさい)
自担は毎回「今回の写りどうだろう?」って気にしないといけないからな(苦笑
まぁ、そんなところも好きなんだけど(恋は盲目)

あっ話しがそれた。
やばい何話してても自担話になってしまうんだよね~(笑

ぴぃちゃんの話しに戻るんだけど、
「笑えない」といったぴぃちゃんの言葉で
「あぁそうか」っていままでのことになんとなく納得できました。
何がって言われると具体的には言えないんだけどね。
前にしげがチューボーですよ!に出たときにぴぃちゃんについて
「いつもOFFの人」と表現していたけど、それもすごい分かるVRでしたね。

なんて見ながらも、端に写りこんでいないかと探す自分(笑
ラスケイのCMの青い短パンの彼です。
ぴぃちゃんだからこそ、この企画だと思うんですけど
やっぱり自担のこれだけの濃密なVR見て見たいと思ってしまう
不謹慎な私(笑

あぁ、増田さんにもおいしいお仕事ください!(笑
(↑結局はそこ)


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<おめでとう~ | shooting star☆ | 神さま、ジャニー様!お願い>>
この記事のコメント
こんばんまー
情熱大陸良かったですね~
笑った写真は貴重ですね。

そして、やっぱり探しちゃいますよね~青い短パンの彼
シゲにおんぶした続きが見た~い
CMに使われないかな~

Mステレポ見てリハーサルに遅れて来たのは他に仕事してたのかな?マスヒツかもしれないけどと色々考えちゃいます。

増田さん密着も見てみたいですよね~
2008-03-03 Mon 23:55 | URL | key #6x2ZnSGE[ 内容変更]
「情熱大陸」見ました。Pちゃん!凄いわ!って思ったし、、軽い気持ちで見てたけど、つい、じっくり見てました。でも、私も、まっすーが見たい!って思っちゃいました。今朝の「めざましTV」で、まっすーの「上手い!」って言ってるのが可愛くて!つい、TVに向かって「まっすー!可愛い!」って言っちゃいました。「スッキリ!」にもでましたね。あのまっすーの低い声が聞こえてきたら、嬉しくなっちゃいました。見ていて、良かった!です。NEWS!8作連続1位!やったね!って思いました。
2008-03-04 Tue 13:48 | URL | naoko #-[ 内容変更]
keyさんへ
メールありがとうございました。
お返事してないことに、夜遅くになってから気付きましたe-330ごめんなさい。
明日ゆっくりお返事しますね。

情熱大陸、やっぱり探してしまいましたか~。
笑顔のかわいい彼(笑
ます担の性ですよね。もうそこはしょうがないです(笑
本当に、「情熱大陸、増田貴久編」お願いしたいです!

Mステのレポのますの遅れてきた理由、
わたしも他の新しいお仕事かなぁ~って思いました。
新しいお仕事何か入ってるといいですよね。

2008-03-04 Tue 23:37 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
「情熱大陸、増田貴久編」みたいですよね~。
30分ますを見続けられる番組なんてあったら
きっと幸せすぎて倒れちゃいますよね(笑

RUSS-KのCMすごくいいですよね。
「スッキリ」でも長く流してくてましたね。
私もTVに向かって「可愛いe-328」って呟きました。
さすが、増田担やることが一緒ですね(笑

オリコン1位嬉しいですよね。
ますもきっと嬉しいんじゃないかなぁ~。と思うと嬉しさ倍増です。
2008-03-04 Tue 23:44 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

