まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
う~ん・・・
2008-02-29 Fri 21:18
2週も続けて、Mステに出れるなんて
それ自体が贅沢のようなものですけど。
段々望みが高くなってるのかもしれないなぁ~。

先週は、緊張しすぎてたぐらいテンションだったのに
今日は祭りが終わってしまう寂しさ?みたいな感じです。

前から一番端っこに座って喋らないのはいつものことだったはず
なんだけど・・・・やっぱり寂しい~。
てごも本当に喋ってなかったね。
もうあの位置に座るってことは、話しは振られないってことなのかなぁ。

それにしてもシゲ・・・仕事ないのかなぁ
(↑余計なお世話だよね(苦笑)

やっぱりテゴマスが恋しい季節だなぁ~。
NEWSに満たされると、なおさらテゴマス聞きたくなったり
テゴマスでの2人の空気感とかトークとかに触れたくなるんだよね。
あの贅沢な空間を見たくなる。

テゴマスに満たされると、NEWSに満たされたくなるんだよね。

うまい具合に、寂しい時間を短くしてくれるように
テゴマスの嬉しいお知らせ発表してくれないかなぁ~。

まだ、音楽戦士&少クラもありますね。
テンションで寂しさ乗り切ってこう!お~!




別窓 | 増田貴久 | コメント:10
<<神さま、ジャニー様!お願い | shooting star☆ | やっぱり可愛い>>
この記事のコメント
うーん(TT+)
コメントをどうぞ
2008-02-29 Fri 22:30 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
うーん(TT+)
かな缶さん....
そうなんですよね!たぶん自分がだんだん贅沢になってるだけっていうのは分かっているんだけど、やっぱりいっぱい喋って、いっぱい笑って、いっぱい映って欲しいんです。
小窓にさえ見放されて、今日は編集も少し投げやりでした(笑)
でも、ピースしてくれたり、登場の時はじゃーんって手を広げてくれたし、バーチャルで海外旅行にも行っちゃうんですね(^^*)p
一杯見切れてたけど...にこって笑ってくれたトコ...ちゃんとチェケしたからね!
文句を言いながらも、今日も歌って踊る増すたんに元気を貰えたのでしたp(^^*)q v-16

2008-02-29 Fri 22:45 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
ありがとうございます!
かな缶さん!
おはようございます!
リンクありがとうございました。
う~ん、昨日のMステ♪・・・
そうですよねっ2週も続けて出れるだけで十分なんですけど・・・
Mステは唯一曲が長いので、6人だけのダンスを
堪能したかったです・・・
そして、MステからMステの間に何してたかって6人全員に聞いて欲しいですよねっ!
バーチャルで海外旅行もよかったですけど・・・私もテゴマス恋しいですぅ・・・
NEWSに満たされると、なおさらテゴマス聞きたくなりますぅ・・・
ナミダ祭・クロサギがひと段落ついたら、ぜひぜひテゴマスの活動お願いしたいです!
それまで、キッスのDVD見て我慢しまーす♪

ではまた遊びにきますね♪


2008-03-01 Sat 08:53 | URL | kuni #-[ 内容変更]
かな缶さん!「Mステ」は、何で?テゴマスの前で、終わるかな・・って思いましたよ。トークを楽しみにしてたのに・・ちょっと、残念。歌は、間奏で、盛り上げてくれるのは、嬉しいけど、6人のダンスを見たかったなぁ~って思いました。「音楽戦士」も見ましたよ。カメラワークが良くて、良かった!ですよ。
2008-03-01 Sat 09:33 | URL | naoko #-[ 内容変更]
楽しみ いっぱぁーーい♪
さっきは どうも(笑)
また 私からのメールで 埋まってますかねぇ…e-263

やっときたね テゴマスe-266
嬉しくて コメに来ました。ちゃんと毎日 読み逃げしてますから(笑)

ナミダ も 少クラで 終るけど~
また かわいい 彼に会えるねっe-272

うふふっe-414 ← ヘンなヒト(^_^メ) 
楽しみがまた増えたねっe-420
2008-03-01 Sat 22:15 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
かな缶さん!ほんと、私も、嬉しいです。テゴマスの曲♪待ってました!って感じです。楽しみが、出来ました。早く、聞きたい!って思います。
2008-03-02 Sun 13:32 | URL | naoko #-[ 内容変更]
りんりんさんへ
本当に、贅沢だとは分かってるんですが、
ついつい期待してしまいますよね~。
あの素敵な声を聞きた~いって思ってしまうんです。
私も、今週分はまだ編集してません。
リピもあんまりしてないです。
そうですよね、ますは映ってる映ってないに関わらず
いつも一生懸命踊ってますよね。
そんなますに私も元気もらってますe-420
2008-03-02 Sun 20:31 | URL | りんりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
kuniさんへ
こちらこそ、リンクありがとうございました。
確かに、今週はJr.の人数多かったですよね。
前を横切られたりすると、やっぱり「あ~」って思ってしまいます。

テゴマス恋しいと言ってたら、来そうな気配ですよね。
やっぱり、NEWSとテゴマスバランスよく活動
してくれると嬉しいですよねe-266
2008-03-02 Sun 20:35 | URL | kuniさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いしぴぃへ
いつも、メールありがとうe-415
うふ、またいしぴぃの履歴がたくさんならんでるよ~(笑

本当にやっときたね。テゴマスe-415
もう、早く聞きたくてドキドキe-266

アルバムも同時発売するといいのになぁ~。
テゴマスコンも絶対お願いしたい!
2008-03-02 Sun 20:41 | URL | いしぴぃへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
いつもコメレス遅くてすみません。
いつもコメントありがとうございますe-343
こちらに一緒にコメレスさせていただきますね!

うたばんはかなり時間が短くて寂しかったですけど、
ますがたくさんしゃべってたし、笑ってる顔もたくさん映ってたので
リピがとまらな~いe-343って感じでしたね。
そんなドキドキの木曜だったのに、次の日のMステは
何してたのか聞いてもらえないし、Jr.はいっぱいだし
やっぱり少しでもますのことが見たいし聞きたい気持ちでいっぱいになりました。


でも、テゴマスの嬉しいNEWSが飛び込んできましたね!
詳細が早く知りたいです。
2008-03-02 Sun 20:49 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

