まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「ナミダ」祭り開幕♪
2008-02-24 Sun 08:20
コメレス、いつも本当にお待たせしてすみません。
いつもように、コメント欄クリックしてくださいね~。

CDTVのこと、教えてくださったりダビするよ~と声かけてくださったり
会いたい~と思ってる気持ちに共感してもらえたり
本当に嬉しかったです。ありがとうございました

CDTVはおかげさまでネット上でも見れましたし
ダビしてもらえることになりました~。
こんなランキングに入るなんて、最初で最後かもしれないじゃん!
(↑増田さんに失礼ですね(笑)
と思ったら、どうしても手に入れておきたくて
お友達にみなさんには本当に感謝感謝です。


「ナミダ」祭り開幕ですね~。ちろっと感想などなど

☆レコメン

家族の名前まで言わされてたいへ~んだったけども
3時間の間、ますとの時間を共有できて嬉しかった~
横に「まっすー、ちゃんとしいや」って何回も言われてたけど
これぞ増田ワールドって感じでますの声にいちいちドキドキしてました。


☆Mステ

ミニステで、一瞬映ったんだけどブレスのとこは見てなくて
衣装がジャケ写と一緒だったことに興奮してお友達に興奮メール送りつけました(笑
あはは、後で某掲示板見てみんなで手をかざしてることを知り慌ててリピ、
「お~本当だ。」

ちなみに、
◎ぴぃちゃん→赤   ◎亮ちゃん→赤黒  ◎慶ちゃん→赤黒
◎シゲ→赤黒     ◎ます→黒      ◎てご→赤

ですよ~。

本編では、一番最初え~、トークないの
って思ったけど、「ナミダ」の演出のための順番だったんだね~。
まぁ、来週も出るのでトークはそのときかなぁ~。

そしてなんと言っても、センター始まり
これコンで見たときも言ったと思うんだけど、センターからはじまるのいいよね~。
しかも、カメラマンさんますに寄ってくれたよ~。
そして、くるっとターンの綺麗なこと!もうます担の心鷲づかみですよ。
ココは何度リピっても飽きない(笑

ガシガシ踊るの本当にかっこいい~。
ちらっと見えるおなかにも萌えつつ、
中でも好きなのが、亮ちゃんのパートで段々沈んでいく振りつけでの手
(こんな説明で分かるかなぁ~)
あ、そのときの男前の顔も好きなの。
消えていく増田さんもどんだけリピしても飽きない(笑

ポイントありすぎて語りきれない~。
雨にたのしくなちゃって、1人だけ笑ってるとか
ちょっと滑ったりとか
足開き過ぎてることとか(笑
髪上げるのかと思ったらまた戻すとことか(笑
着替えたあとの普段着ぽいのがすごいかっこいいとか

あぁ~楽しかった。これからまだまだ続きますね。
とりあえずは、HEY×3の写りこみが多いこと嬉しいですねん。
編集大変そうだけどね(笑


拍手、拍手レスありがとうございます。
ちゃんと読ませてもらってます。
最近、拍手レスにお返事できる機能がついたんですよ~。
でも、私の場合拍手レス自体を非公開にしてあるので
お返事にお名前出していいのかわからないんです。

いつもコメ下さってるOさんありがとうございます。嬉しいです。
もしお名前出してよければ、拍手レスのお返事機能使ってみてもいいですか?

テゴ担さんのAさん、ありがとうございます。
マスヒツのこと一緒に喜んでくださって嬉しいです。
ます担以外のお友達が極端に少ないので(笑
これからも仲良くしてくださると嬉しいです。




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<やってもうた(苦笑 | shooting star☆ | 聞いてるけど・・・>>
この記事のコメント
かなちゃ~ん
そうなの
あの、亮ちゃんのパートで
皆で沈んでくところ
いいよね~

まっすーのあの手の表現で、
全体の雰囲気がすごくカッコよくなってるよね

さすが増田さん
にゃんつって←しつこい!(笑)
2008-02-24 Sun 12:07 | URL | mimi #-[ 内容変更]
私も、何回もリピしてます。
かな缶さん!鹿児島は「ミニステ」は、見られなかった・・・けど、「Mステ」が始まり、釘付けで見てました。1曲目?トークなし・・・これには、ちょっと、残念の思いましたが、歌始まりで、まっすー!真ん中!アップ!もう、嬉しくて!まっすー!中心で見てました。ほんと、まっすーは、笑いながら、歌ってましたね。雨が降る事が、分かっていたからかな・・って思っちゃいました。でも、降りすぎ?まっすーは、滑るし、Pちゃんは、顔をあげられないみたい・・だったし、でも、亮ちゃん!あんまり、濡れてない?って思いました。タモリさんが「修業じゃないんだから・・・」って言ってましたが、ほんと、そうだよ!って思いました。予想外の雨?だったのかな・・最後、まっすーも、みんな、笑ってたし・・・。来週は、トークしてほしい!です。月曜日の「HEY×3」も楽しみ!ですね。
2008-02-24 Sun 13:18 | URL | naoko #-[ 内容変更]
わかるぅぅぅ~(≧∇≦)萌?y?y?y
2008-02-25 Mon 02:37 | URL | 珠チャン #-[ 内容変更]
mimiさんへ
沈んでいく振りつけいいですよね~。
そう、ますの手の表現がすごい好きなんですよ。
かっこいいですよね。

そうさすが増田さん!(笑
2008-02-26 Tue 22:14 | URL | mimiさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
Mステの、ますのセンターしかもアップにはテンション上がりますよね。
私も、他のメンバーも見よう見ようと思うんですけど、
ついついますばかり見てしまますよねe-343

雨降りすぎですよね(笑
土砂降りで、メンバー全員楽しくなちゃったみたいで
笑って歌う歌じゃないのにみんな笑ってましたもんね。
今週のMステは、雨は降らないことを祈ります(笑
2008-02-26 Tue 22:19 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
珠ちゃんへ
うふ、分かるでしょ!
また珠ちゃんとます萌えe-415話したーい。
遊びにおいでよん。
2008-02-26 Tue 22:21 | URL | 珠ちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

