まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お帰りんご
2006-09-30 Sat 10:18
しげちゃんちのが帰ってきましたね。
お帰り~!!

カクレカラクリのメールの時帰ってくると言っていたけど
また、短期集中連載・・・。レギュラーになるかと思ってたのに残念
あわよくば、メンバー全員曜日レギュラーをって思っていたのに。

まぁ、18時更新の楽しみが、たたったで終わってしまわないで
年末まで見れるのは嬉しい限り。

しげちゃんの言葉で、てごが22日更新できなかった理由も分ったし(笑)
楽しいお話期待してますよ!


てごも更新されてて、音楽の仕事って何?何?
気になる、復活に向けて動き出したのかな~。
早めの発表でお願いしますね!






スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:4
<<Happy? | shooting star☆ | おめでとう!>>
この記事のコメント
こんばんま。

昨日仕事帰りに『たたった』読もうとジャニウェブ見たらシゲ猫帰ってきててビックリしました。私もレギュラー化期待してましたがこれから3ヶ月またシゲ猫に会えるのは嬉しいです。また夜中には“UP”がいっぱい点滅してて、それを見てるだけで幸せな気持ちになってしまいました。

それにしても、テゴの言ってる音楽のお仕事って何なんでしょうね。今日の『たたった』見たら昨日はテゴとお仕事だったみたいですし…ぴぃちゃんの新春時代劇の主演に続くBigNEWSが本当に早く来て欲しいですね。

2006-09-30 Sat 23:03 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
シゲ猫にびっくり!
かな缶さん、こんばんは!

私もシゲ猫が帰って来るのを知らなくてビックリでした!
まっすーファンの私には少しくやしいんだけど、
シゲの文章は面白い!テンポがいいんですねぇ~
まっすーはもうかわいいので、甘やかしてしまいますが。。

テゴが音楽の仕事をしてるとか、やっぱり期待してしまいますね、っていうか
結局はファンに、どうにかして伝えようとしてくれているんですよね。
もうすぐ、もうすぐ、ですね。v-238
2006-10-01 Sun 01:06 | URL | メリーベル #-[ 内容変更]
和さんへ

本当に、昨日はみんながUPされていて嬉しかったです。
しげ猫も相変わらず、おもしろい文章でまた毎日楽しみができましたね。

てごの歌のお仕事、きになりますよね。
ますてごコンとか、ないのかな~とか期待してしてしまいますよね。
いいお仕事だといいですよねe-420


2006-10-01 Sun 21:17 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
メリーベルさんへ

しげ猫本当におもしろいですよね。
ますは、かわいいので私も甘やかしてしまっています。

てごの歌のお仕事、私もかなり期待してしまっています(笑)
メリーベルさんの言う通り、連載の期間の中で
何かを私たちに伝えようとしてくれているんですね。
あと、もう少しで連載も終わってしまうのが本当に残念です。

2006-10-01 Sun 21:26 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

