まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大人の階段
2006-08-23 Wed 19:56
ここに親指置いて、と言うますのお誘いに
素直に親指置いてみたかな缶です(笑)

今日は2誌の発売日でしたね~。
もちろん両方とも購入。
今回ますは、両方ともかっこいいバージョン。
改めて、少年から大人の男に成長しつつあるんだな~と
思いながら堪能しました(笑)

私の特にお気に入りはP誌のバイクの腰掛けてるショット!
ますの表情の中で私が大好きなのが、上目使いなの~。
笑顔ももちろん好きなんだけど、真顔の上目使いも好き~。
好き~

M誌は、超アップショット!
ちゅうはしてないですよ!してないけど・・・。
顔は近づけてみました。はい、すみません。

奈々ちゃんのページでますと仲良くなった?という質問で
いじられキャラと言われてて、やっぱりと思ったり(笑)
奈々ちゃんに増田さんと呼ばれてて何か新鮮だった~。

しかも、NEWSのサヤエンドウの話題まで出してくれて
奈々ちゃんってなんていい子なの
とか思ってしまいました私って、単純(笑)

しげちゃんのエッセイにもますが登場!
金八の頃からのつきあいなんだよね。
しげちゃんの銀の靴って確か、少クラの私服紹介するとき
はいてたよね?それ1回しかはいてないの?
すごい気に入ってるのかと思ってたよ。意外だ!

2誌が発売になると今月も終わりなんだな~って
いつも感じます。
復活に向けて日1日と近づいているはずなのに
何か寂しい何でだろう。
NEWS不足なんだな~。
過去じゃないNEWSが見たい。
0304でも見てこよ~っと。

コメレス、いつものようにコメント欄にしました!
でも、誰宛なのか見にくいことに後で気付きました。
ごめんなさい。
次回からは、タイトルにお名前入れさせてもらいますね~。
では、また明日!


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:12
<<バトン! | shooting star☆ | 結局>>
この記事のコメント
同じだ~!
素直に親指置いて、あとのコメント読んでずっこけたまりんです。(笑
なんかオチがあると思ったのに~。(^^;)いやいや、まっすーならいいのいいの!もう何でも許しちゃうわ。

2誌ともまっすーカッコよくて、どっちも好きなんだけど、よりお気に入りなのは私もP誌のバイクに腰掛けてるぶんです。雰囲気があっていいですよね~(*^ ^* )でも、すっごく素敵な写真なのに文字が掛かってるのがちょっとね。(--;)これ、写真集とかにしてもらえないかな~。まっすーの写真集出たら絶対買うのにな~!

M誌の超アップ、私もチュウはしてないけど、思いっきり食い入るように見ちゃいました。瞳がとってもきれいなんだもん♪

アイドル誌の大人買いはそろそろ慎もうと思い始めてたんですけどね、やっぱり当分止められそうにないです。(笑
2006-08-23 Wed 21:13 | URL | まりん #-[ 内容変更]
こんにちわー♪
URL変更しておきました!
今月の雑誌のまっすーほんとにカッコよかったですねv-238
クールなまっすーも素敵だけど、
やっぱり笑顔もみたかった!! と思ってました。(笑
2006-08-23 Wed 21:37 | URL | 彩香 #gRPpYsA2[ 内容変更]
私も親指おいたよ~
まっすーのジョークも大好き!

本当に今回の2誌はかっこいいよね~
ドアップに耐えられる顔だ~と感動してしまったよ!
バイクにまたがるまっすーは、大人だよね。

ナナちゃんとシゲの記事にまっすー登場なのね~
さすが、かなちゃん。早速読んでみよう!

私もあと何ヶ月だろう~とよく考える。
来週になると、半分過ぎた事になるよね。
がんばったよね~私等もまっすーも!

あと半分!ここからが辛いかもしれないけど、一緒にがんばろうね~
2006-08-23 Wed 21:59 | URL | 紫乃花 #-[ 内容変更]
私も!
こんばんは~
新ブログ、来ちゃいました。

私も親指を置いてみた一人ですっ。
きっとかな缶さんも置いてるだろうな=って思って読んでましたよ。
もう~かわいいの何のってありゃしない!!
毛虫をどかしてあげる姿もいいですね~
その場面、是非DVD化して欲しいほどです。
Myojoのドアップにも完全にやられてしまいました。
あんなにアップにしてるのに、完璧!
私的には表紙で萌え死にしそうでした。
ツタヤで倒れてしまうかと…
NEWSメン、みんな素敵なショットばかり!
来年は8人揃っての素敵なショットが見たいですね~
2006-08-23 Wed 23:22 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
おはようございますi-1

あたしもマッスーのお願いを聞いてしまいました!
親指置いたっちゅうねん!笑
でも、あの四角いの、うまく作ってましたね(そこ重視・・・)i-189

まだ2誌見てないんですよーi-238i-201
早く見たくなりました~
けど、お金ないから・・・・また友達に借りることになりそうです。

移転するのって、本当に勇気いりますね・・・
あたしもしよう!しよう!って思っても出来ないでいますi-181i-195
夏休みの宿題が終わったら移転しよーかなーと考え中です。
i-239i-239えぇ、まだ終わってないので!笑

リンク先も変えておきましたi-184

それでわ!
こちらこそ、これからもよろしくですi-237i-185
2006-08-24 Thu 11:37 | URL | あさひ #-[ 内容変更]
置いた、置いた。私もやったよ。やってるそばから先に読んだゆみが「何でもないよ~」って笑われたよ。もうまっすーったら、やってくれたね~。

今日やっと雑誌購入したよ。どんどん大人の感じUPだね。しびれるわぁ。もうどんどんまっすー一筋がテンションアップだよ。リビングに貼ってあったゆっちのポスターをとってしまったの。あ~あ、ゆっち捨てたんだって怒られたけどね。だってそこにNEWSの切り取りはりたかったんだもの。NEWSコーナーなのよ。リビングしか私のスペースないのよね。
2006-08-24 Thu 16:11 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
まりんさんへ
今回の2誌は、本当にかっこいいですよねe-415
最近はカルロスで、かわいいますばかり見ていたので
かっこいいますもやっぱりいい!って再確認しました。

私も大人買いはやめれれそうにないです(笑
2006-08-24 Thu 21:03 | URL | まりんさんへコメレス #-[ 内容変更]
彩香ちゃん
URLの変更ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

私も、ますの笑顔も大好きですe-415
2006-08-24 Thu 21:05 | URL | 彩香ちゃんへコメレス #-[ 内容変更]
紫乃花さんへ
そうなんですよね。
まだダンドリで露出があるのに、この先のますの仕事が気になって・・・。
本当に私たちもますもがんばりましたよね。

あと半分かぁ~。もう少し頑張らなくちゃ!
2006-08-24 Thu 21:09 | URL | 紫乃花さんへコメレス #-[ 内容変更]
minPさんへ
新しい方のブログもよろしくお願いします。
ますもてごも、本当にかっこよかったですよね!
雑誌が出るたびに、ドキドキしちゃいますe-420

2006-08-24 Thu 21:13 | URL | minPさんへコメレス #-[ 内容変更]
あさひさんへ
本当に良くできてましたよね、あの黒い枠(笑
また開いてみてしまったときも、やっぱりまた親指置いてしまいましたよ~(笑

ブログの移転勇気いりますよね~。
私も、こっちのブログの使い勝手が分らなくて早まったかな~
って思ったりもしちゃうんですけどね~。
でも、今のところアクセス障害はまだないです~。
それだけはよかったかな。
2006-08-24 Thu 21:22 | URL | あさひさんへコメレス #-[ 内容変更]
みいこさんへ
NEWSコーナーがあるんですね!
そう、主婦に自分の部屋はないですからね。
私も、リビングの棚にいろんなNEWSグッズがありますよ。
もう収納しきれなくて、雑誌が山のようになってます。
HDD同様早く整理しなくちゃ!

今月のますは本当にかっこよかったですよね!
最近はカルロスでかわいいさばかり見ていたけど
こういうかっこいいのも本当にいいな~って再確認しました。
2006-08-24 Thu 21:29 | URL | みいこさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

