まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
聞いてるけど・・・
2008-02-21 Thu 23:02
ただいま、レディスパイダーが流れてます。
もうすんごい雑音で、くじけそうです

とりあえず、今までの会話の中での収穫は・・・
運転免許持ってるって!
持ってるとは噂に聞いてたけども、
一度も車の話したことなかったし。

今回「1千万あったら何に使う?」という質問で
ますの使い道は「洋服を買う」だって。どんだけ洋服好きなんだろうね(笑
それで、「もう少し大きいものあるやろ!?」って突っ込まれて
「車?とか」と答えて「免許は持ってるの?」
って聞いてくれて・・・

「持ってますよ」

ってこの一言で車運転してる増田さんを想像しちゃいましたよん。
うは~、かっこいいんだろうなぁ~。
ちなみに、車は持ってないそうですよ。


コメレス遅くなってごめんなさい~。
もういつもですよね(苦笑

もう少しだけおまちくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<「ナミダ」祭り開幕♪ | shooting star☆ | 会いたい>>
この記事のコメント
こんばんま!
今日のMステの雨すごかったですね~i-202
ぬれすぎじゃん!?て子供たちと言ってました。
でも亮ちゃんだけはあまりぬれてないなって思ってたら、歌い終わって亮ちゃんますになんか言ってましたね。
久しぶりのNEWSでもう何回もリピしてますi-237

最近コンビにでバイト始めまして、あまりにも覚えることが多すぎて3日目には「もうやめたい~i-240」なんて思ってしまいますが、仕事先に向かう車の中で「なんとかなるさ」を聞いて心を落ち着かせております。今年はますにたくさん会いたいからがんばりますi-86
ます会、私も参加させて下さい。私も娘を連れて行ってもいいですか?i-179コンサートにも連れて行ってあげたいけど、春は関ジャニがあるから、夏?今までに夏コンてありました?
2008-02-22 Fri 22:23 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
ゆーみんさんへ
Mステの雨本当にすごかったですよね~。
小雨ではなくて、ザンザン降りでしたね(笑
ゆーみんさんのコメントいただいて、亮ちゃんのところ見直したら
本当に何か言ってる~って気付きました。
どんだけますしか見てないんでしょうか、私(笑
私も、何回もリピリピしちゃってます。

お仕事ご苦労様です。
ヲタ活動ってお金かかりますよね~。
私も、仕事は嫌だけど(笑)これでますに会えるe-415って思いながら
頑張ってますe-271

オフ会、みなさんぜひやりたいと言ってくださってるので
近いうちに出来たらいいなぁ~と思ってます。
夏・・・いつもは関ジャニのスケジュールがいっぱいなので
やってないんですけど、今年は夏になんかあるといいですよね~。
その前に、テゴマスコンとかきそうな気がします。
2008-02-24 Sun 07:39 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

