まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
会いたい
2008-02-18 Mon 16:10
あぁ~、ます萌え話した~い。

10月にコンが発表されて当落あって、NEWSコン始まって終わって。
もちろん、ますやメンバーに会えるのも楽しみなんですが
そのときに会うことの出来るお友達との時間もかけがえのないものなんですよね。

話してる間にどんどん時間が経って「このまま時間が止まってしまえばいいのに!」
っていつも思うの。
相方ちゃんに会おうとしたら、バスで片道5時間以上かかるし(笑
一番近い長野ます担会のお友達に会おうとしても・・・高速で1時間はかかる。
しかも、主婦ってそんな簡単にお出かけできないんだよね。
私は、娘連れてどこまでも行っちゃうんだけど(笑

コンの時だと全然お話できないから、
オフ会とか本当にしたいなぁ~。誰か誘ってくれないかなぁ~。
(↑人任せかい(笑)

たこやき&おしゃれラーメン屋&ファミクラツアー行きたいなぁ。
誰か一緒に行きませんか?(笑


さて!
ぴゆんさんから回してもらったバトン!やりまっすー


◆あなたの名前は?

かな缶です。

由来は、かな(本名)かん(小学校の時のあだ名)で
組み合わさって、かな缶です。
漢字が何故「缶」なのかというと・・・なんとなくです(笑

◇年はいくつ?

SMAPの中居くんと木村くんと同級生


◆好きなものは何?

増田貴久

 
◇恋人いる?

心の恋人なら・・・増田さん( い、痛い(笑)


◆好きなタイプは?

まっすー

みたいな、笑顔の素敵な人


◇あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画はどんなものでも結構読みます。
ゲームもやりますよ~。シューティング系が好きです。
小説も昔は結構読んだんだけど、最近読んだといえば「しゃばけ」シリーズ。

映像は・・・もちろん、ますが映ってるものなら何でも好きです(笑
新しい映像に飢えてるので、Mステ楽しみ


◆好きなブランドは?

私も、RUSS-Kで!(笑
今回の青のロンTもお友達のおかげでもうゲットしましたよん。


◇好きな音楽は?

もちろん、NEWS・テゴマス
ドリカム・aiko などなど


◆あなたの心の色は?

心の色かぁ~。小さい頃から青が好きで
今でもついつい青いものを選びがちなんだけど(洋服は別ですが)
最近は、ますがオレンジが好きと言ったり、
黄色の衣装が定番になりつつあることもあって気になる色なんですよ。

だから、みんなの心を和ませたりできるようなオレンジでいたいと願いをこめて
オレンジで!(って説明ながっ(笑)


◇最後にあなたが回す人にイメージカラーをつけるなら

バトン回してもらうのは嬉しいけど、回すのは苦手!
自分を振り返る意味でも楽しいので、やりたい方いたらやってみてくださいね!

別窓 | バトン! | コメント:20
<<聞いてるけど・・・ | shooting star☆ | 恋人にした~い♪>>
この記事のコメント
ます萌え♪
かなちゃん、こんばんま!i-280
1月は夢のような日々だったのに...2月はじっと忍の一字だよね~!e-263
あともうちょっとなんだけど、なんか落ち着かないよ~。(>_<)

>たこやき&おしゃれラーメン屋&ファミクラツアー
楽しそうだな~♪
「は~いe-320私行きま~す!」って手をあげたいところだけど、3月中旬過ぎるまで気分的に出かけられそうにないんで...残念!e-263

バトンもらって帰ってもいいe-3
今週からしばらくは“祭り”で忙しくなると思うけど、また少しネタがなくなってきた時に楽しませてもらおうっかなって思いマスダ!
本当はね、バトンする暇ないくらい毎日まっすーとNEWSの話題で溢れてたらいいのにな♪e-420
2008-02-18 Mon 20:19 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
こんばんま。はじめまして。
かな缶さんとお名前の似ている増担kanです。笑
以前からブログ読んでいました~♪

バトン
「やっぱり名前がかなの人は、あだ名かんだよな~!そうそう!」と
何度も頷きながら読みました。
私もあだ名なんですよ~!

そうそう、前の記事にたかくんのCDTVの書いてありましたよね!
こちらにUPされているので
まだ見てないようでしたらどうぞ!
http://www.im.tv/VLOG/Personal/245373/3608489
ほんとにすごいですよね~
ファンが一番びっくりです。笑

2008-02-18 Mon 21:22 | URL | kan #b48Tu8kg[ 内容変更]
行きたいでーす!
かな缶さん
こんばんは。
まっすーの12位はびっくりですよね!
私、CDTV見てたんですけど、途中から見てたんで知らなかったんです・・・
まりんさんとかな缶さんのブログで知ってショックぅ・・・
リアルタイムで見たかった・・・
でも嬉しいことですよね♪
まっすー人気じわじわきてますよね♪
私の前にコメントされていたkanさんのところに載っていた動画
見させてもらって~すっごく感激しちゃいました!
かな缶さん、kanさんありがとうございました。

ところで、「たこやき&おしゃれラーメン屋&ファミクラツアー」
私、行きたいって思ってたのでもし上京される日などが上手く合えば
ぜひぜひご一緒させていただきたいでーす♪
よろしくお願いしまーす☆

2008-02-18 Mon 22:33 | URL | kuni #-[ 内容変更]
かな缶さん、こんばんは。
会いたい・・・
うんうん、私も会いたいなっていっつも思ってます。
そろそろテゴマスで何かあってもいい頃だよね。
2人の歌声、聞きたいね~
バトンいただいていきま~す、イエイ。
2008-02-18 Mon 22:44 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
かなちゃんに会いたいよ~
こちらはいつでもスタンバイOKなのですが…(笑)
上にいらっしゃるkanさんに教えてもらったサイト見て、涙出そうになったよ…
まさに、この映像のこのまっすー見てます堕ちしたの
やっぱりこのまっすー超カッコイイわ~
CDTVのスタッフさん、GJ
もしかして、ます担さんなんじゃないの
2008-02-18 Mon 23:16 | URL | mimi #-[ 内容変更]
私も時々寂しくなります~。
もっと身近にまっすーやNEWSの事語れる人がいたらなぁ…って。
近いようで結構遠いですもんねv-390
私もたこ焼き&ラーメンオフ、参加したいです~~!
でも最近また上の子が2週間に1回発熱してるんでなかなか出かける事も
ままならないんですv-406
今日も昨日から泊まりでSKIだった予定が熱の為にキャンセル・・・。
家庭があるとなかなか動き取れなくて嫌ですよねv-393

でも春休みになったら是非第2弾やりましょうね!!

2008-02-19 Tue 00:03 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
私も、行きたい!です。
私は、周りにお話出来る方が居ないので、参加したい!です。しかし、今は、長男の事で、3月いっぱいは、出掛ける事も出来ず、もう少し、落ち着いたら、お出かけしたい!です。みなさんと、お会いして、たくさん、お話したい!です。
2008-02-19 Tue 12:20 | URL | naoko #-[ 内容変更]
もうこんなに??
かなちゃんーー(笑) お迎え ご苦労様です(^_-)-☆
さっきは 長々とお相手 ありがと♪
あ(笑) 昨日も だね。
ます の 話は 止まんない!(^^)!

↑↑  もうこんなに集まってるのぉ??
知らなかったぁーー(^_^メ) 

幹事 お願いしますだ ← かなちゃん 幹事よね?(笑)
私 かなちゃんと お泊り、同室で お願いしますだ!!!!!!
いいでしょ?(笑) 


金曜 また Mステ で(笑)
携帯 握ってて(^・^)


2008-02-19 Tue 18:55 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
行きたい!
こんばんまっすー

オフ会いいですね~
私は近くに増担がいないので、こうしてブログでお話出来るのが唯一の楽しみです
実際に会ってみなさんとお話し出来たらもっと楽しいでしょうね

日程が合えば、私も参加したいです

たこやき&おしゃれラーメン屋&ファミクラツアー楽しそう~o(^o^)o
想像しただけでもワクワクします
2008-02-19 Tue 21:44 | URL | key #6x2ZnSGE[ 内容変更]
こんばんま_alt_str_i_F995.gif_
こんばんまblogの記事とは関係ないですが、ON8聞きました。もう何回も出てるのでリラックスした感じでしたよ声も低めでした。中丸君とヘットスパに行った話しをしていました。はまってるのは豆乳らしいです。(笑)嬉しかった事は、最近友達になった男友達とはじめて電話した時に言われた言葉『声がいいね』だそうです。顔と声のギャップにびっくりしたみたいです。体脂肪計をプレゼントされていましたよ簡単にまとめたので読みづらかったらすみませんm(__)m
2008-02-19 Tue 23:23 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
まりんさんへ
コメレスしないうにちに、「ナミダ」weeeek始まってしまいましたe-330
ようやく動くますが見れてドキドキe-266ワクワクe-266

ます食べ歩きツアー、楽しそうですよね。
娘ちゃんの受験終わったら、ゆっくりいきましょうね~。
なんて言ってる間に、テゴマスコンとかあるかも!

バトン!ぜひやってみてください。
久々にやったらおもしろかったですよ。
2008-02-24 Sun 06:43 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
kanさんへ
はじめましてe-466コメントありがとうございます。
以前から、来ていただいていたなんて本当に嬉しいです。
実は私もkanさんのブログ、拝見してました。

kanさんもあだ名なんですね~。
なんでそう呼ばれてたか忘れちゃったe-330んですけど
やっぱり「かな」ってそう呼ばれるんですね(笑

CDTVのことありがとうございます。
コメントいただいてからすぐに見に行ってきました。
めちゃくちゃ感動して、2,3秒をリピリピしてきました。
嬉しいですよね~。
私もこの次は、絶対投票しようと思います。
2008-02-24 Sun 06:49 | URL | kanさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
kuniさんへ
コメレス遅くなって、話題も遅くてすみませんe-330
CDTVすごいですよね~。
kuniさんはリアルタイムで見てたんですね。
もうちょっと早く見てれば!ってやっぱり思ってしまいますよね。
動画見れて嬉しかったですよね!あんなに短いのに何度も見ちゃいました。

本当に嬉しい事です、
ますのファンは最近本当に多くなったなぁ~と感じます。
(↑担当の欲目かもしれないですけど(笑)

ます食べ歩きツアー、みなさんの都合をあわせて
ぜひ行きましょうね~e-343
2008-02-24 Sun 06:56 | URL | kuniさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
minPさんへ
会いたいですよね~。
私も、TVの中だけじゃなく生で会える予定が欲しいです。
(贅沢ですよね(笑)

本当に、テゴマス期待しちゃいます。
シングル&アルバム&コンサートフルコースでお願いしたいです。

バトン、やってみてくださいね~。
って、もうやっていただいたの見ました(笑
本当にコメレス遅くてすみませんe-330
2008-02-24 Sun 07:00 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
mimiさんへ
増田さんではなくて、私に会いたいんですか?(笑
あは、嬉しい♪私もお会いして思いっきり
ます萌えe-415話したいで~す。

いつもありがとうございます。
また詳しくはメールしますね!

CDTVすごいですよね~。
そっか、このますで堕ちちゃったんだe-266
イケメンですもんね(笑
2008-02-24 Sun 07:06 | URL | mimiさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
RENさんへ
身近にNEWSのこと語れる人いないの
本当に寂しいですよね~。
RENさんとも、近いようでなかなか会えないですし・・・。

息子さん大丈夫ですか?
この時期って、インフルエンザだの胃腸炎だの風邪だの
本当に流行ってますからね。

暖かくなってきたら、ぜひ第2弾開催しましょうね~。
今度はそちらに伺います!
2008-02-24 Sun 07:11 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
naokoさんも身近にNEWSやます話できる方がいないんですね~。
興奮してすぐにこの気持ちを伝えたいのに(笑)
話す相手がいなくて寂しいです。

ます食べ歩きツアー、みなさん3月は忙しいようなので
春になって落ち着いたらぜひ開催したいなぁ~なんて思ってます。
そう言ってるうちに、テゴマスコンとかあるといいんですけどね。

またぜひお会いしましょうね。
2008-02-24 Sun 07:14 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いしぴぃへ
いつもありがとう~e-420
メールの着れきが、いしぴぃだらけですよ(笑
こちらこそ、長々ありがとう。

ます食べ歩きツアー、私、幹事なの?
私の任せておくと何も進まないよ(笑

HEY×3でも携帯握っててね(笑
2008-02-24 Sun 07:18 | URL | いしぴぃへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
メールありがとうございました。
お忙しいのに、お手数かけてしまってすみませんe-330

オフ会したいですよね~。
ブログでお話するのは違って、お会いしてのおしゃべりは
また一段と楽しいので、やみつきです(笑

ます食べ歩きツアーも、行きたいって言ってくださる方もたくさんいて
すごく嬉しいです。
ぜひ、実現させてたいです。
そのときは、一緒にはじけましょね~。
2008-02-24 Sun 07:24 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ
ON8レポありがとうございます。
低音響かせていたんですね。ますの低音の声大好きなんで
想像だけも萌えe-415ちゃいます(笑
嬉しいことも、声に関することだったんですね~。
だって本当に声すごいかっこいいでもの。

また豆乳にはまってるんですね~。
私は、調整豆乳すら飲めません。
中丸くんと本当に仲いいですよね。色んなところに一緒に行ってるみたいで
本当にうらやましい。中丸くんになりたい(笑

こういう普段のますのこと知れるの嬉しいです。
レポありがとうございました。
2008-02-24 Sun 07:31 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

