まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラジオ祭り
2008-02-16 Sat 22:22
1日遅れてしまったけど、草野くんお誕生日おめでとう
君にとって幸多き年でありますように。
昨日はいろいろ考えながら仕事してました。
のに、頭痛に撃沈


私がブログをはじめて、初めてお友達になったのが
草野担のめいちゃんでした。
彼を待ち続けている人がたくさんいることも知っているし
彼がいなくても、NEWSを応援し続けてくれてる
たくさんのファンがいることも知っています。


このブログを見てくださってる方は、うすうす気付かれていると思うんですが
私の心は・・・増田>NEWSなんですね。
(あっ、そんなの知ってるよとかのツッコミはいらないです(笑)

もちろん、NEWSのことは大好きです。
大、大、大好きです。
でも、ますがいなかったらきっとこんなに
NEWSにのめり込んではいないと思います。

だからね、私がいろんなこと語る立場ではないかなぁ~と。

彼らも多少は意見がいえるのかもしれないけど、
言わばジャニーズという名の会社の会社員。
決まったことを受け入れて行くしかないんですよね。
私達ファンも、彼らを応援していく限り事務所の上目線のやり方にも
ついていくしかないんですよね(苦笑

書いてるうちに何が言いたいのか分からなくなった(笑

では、本日の本題~。
来週はラジオ祭り
月曜日 webに「お待たせしました!」ってコメントが付いてたけど
     本当に待ったよって携帯にツッコミいれたKちゃんNEWS

火曜日 ON8ゲスト

水曜日 ディアフレンズ(てごにゃん)

木曜日 レコメンゲスト

金曜日 Mステ&マスヒツ

bay FMは聞けない人は多いと思いますが
増田さんのスケジュールが埋まってて嬉しい(笑

そのあとも、HEY×3 魁!音楽番付 うたばん Mステ
うきぁ~、嬉しい。Mステの2週連続がすごいよね。

頑張ってHDD整理しなくちゃ!







スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<恋人にした~い♪ | shooting star☆ | 露出>>
この記事のコメント
楽しみです_alt_str_i_F99F.gif_
KちゃんNEWSにツッコミ入れた増担さんは多いことでしょう
久しぶり過ぎて何だかドキドキします

木曜日のレコメンは1人で大丈夫かしら?と余計な心配をしたりして

Mステでは1ヶ月ぶりに動くまっすーが見れるので楽しみです

HDDはすぐ一杯になっちゃいますね~
容量が空いてるんだから、番組数に制限がなければいいのにと、いつも思ってしまいます
2008-02-17 Sun 13:49 | URL | key #6x2ZnSGE[ 内容変更]
お久しぶりです_alt_str_i_F995.gif_
こんばんまお久しぶりです明日からのますラジweeeek嬉しいですねON8だけは仕事で残業があるので、時間との戦いになりそうです私で良かったら内容とかレポしますので、声かけて下さいね今PCが壊れてるんで携帯からですが、よろしくお願いしますm(__)mCDTV私は見てなかったんですが、まっすーが恋人にしたい…で12位だったとかで嬉しいですね私も増担の妹と投票しました。かな缶さんも体調崩さないで下さいね
2008-02-17 Sun 21:36 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
keyさんへ
KちゃんNEWS、本当に楽しみe-328ですよね。
私も、ドキドキします。
最近はかなりの確率で、録音忘れていたんですけど
明日はリアルタイムで聞いちゃいます♪

メールありがとうございます。
いつも、keyさんに教えていただいて嬉しいNEWSばかりで
本当に嬉しいです♪

HDDすぐいっぱいになってしまいますよね~。
「ナミダ」祭りに備えて、編集頑張りますe-271
2008-02-17 Sun 22:23 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ
ますのラジオweeeek楽しみですよね~。
ON8のレポありがとうございます♪
でも、無理しないでくださいね。
できたらで構わないですので
様子とか教えていただいたら嬉しいです。

恋人にしたいアーチスト12位!嬉しいですよね。
私は、投票しなかったのが悔やまれますe-330
2008-02-17 Sun 22:31 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
こんばんは~~!!
増田>NEWSなのは私も一緒ですv-356
Pさんの時はそんな事なかったんですけどね~、なんでなんだろう。
草野君と一緒に踊るまっすーが好きなので、戻ってくれないかなぁ…って
つい思っちゃうんですよね。
こればかりはどうにもならないかな~とは思いつつ・・・。

あ、↑のエントリ~、CDTVのランキングびっくりでしたね(笑)
っていうかびっくりとか信じられない、っていうリアクションしか出てこない
私ってどうなの?っておもいますけどi-229

でも義理チョコーズにならなくてよかったe-415
2008-02-18 Mon 01:30 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
RENさんへ
増田>NEWSなのはしかたないですかね(笑
ぴぃちゃんは、もう安定感があるから必死に応援しなくてもいいからかしら?
草野くんのことは、賛否両論ですよね。
うっちぃの活躍見ると、草野くんのことを思ってしまいます。
彼に活躍の場が与えられるといいなぁ~。

CDTV、ビックリですよね???
私もにわかには信じられなかったですけど(苦笑
でも、やっぱり嬉しいです。
ますも喜んでくれたかなぁ?
2008-02-18 Mon 16:22 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

