まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
露出
2008-02-13 Wed 21:46
もう少しで、「太陽のナミダ」祭りが始まりますね~。

ますのラジオゲスト決定!

■bayfm「ON8」*増田ゲスト出演 
2月19日(火)20:00~21:15

ってもうみんな知ってるか(笑

ON8はいわばますのホームみたいなものですよね。
もう4回目のゲスト出演。
古川さんが、ますの話しをちゃんところがしてくれるので楽しみ♪

それから、HEY×3、うたばんは確定だし
Mステもあるよね~。

露出が待ってるってのは分かってるんだけど
何かね~、増田さんに会いたいです(笑
まぁ、毎日妄想はしてるんだけどすんごい寂しいわけではなくて
「あぁ~、会いたいなぁ」って感じ。

何かワクワクする発表とかないかな?

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<ラジオ祭り | shooting star☆ | ヤバいよ↑@携帯>>
この記事のコメント
こんばんは!

これからテレビで会えるのは嬉しいですね。

Bay fmは聞けないので、全国ネットの番組にも出て欲しいですね。
来週のレコメンがspecial weekみたいなんですけど、生放送やらないかな~と勝手に思ってるんですけど。
そして今度こそ増田さんゲストで
3ヶ月近く出てないから、そろそろ呼んでもいいと思うんですけどね~

そして何か発表して欲しいですよね~
2008-02-13 Wed 23:31 | URL | key #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ラジオは、聞けません・・・。
かな缶さん!鹿児島は「bay fm」聞けないので・・残念です。なので、「レコメン」は、聞けるので、私も、今度は、まっすー!ゲスト!って期待したい!ですね。来週、最来週っていろいろと、出演するみたいですね。私も、待ち遠しいけど、新曲祭りが終わったら、何か、大きな発表をしてほしい!です。
2008-02-14 Thu 08:29 | URL | naoko #-[ 内容変更]
ありがとうございます!!
リンクさせていただきました☆私のもいいんですか??
是非おねがいします。本当にありがとうございます!!

ラジオ私の家では聞けません><
せっかくまっすーが出るのにすごく残念です。。。

最近新しい映像がなくて、ムズムズしています((笑
私も早くまっすーに会いたいです!!

テゴマスコンとか、またNEWSコンとか、
ドームコンのDVD発売とか、まちマス・テゴラジのDVD発売とか、、、、、
何か発表あるといいですよね☆☆
私は、まちマスを見に行けなかったので、
まちマスがDVDになってくれると特に嬉しいですWW


2008-02-14 Thu 21:54 | URL | ぴゆん #-[ 内容変更]
keyさんへ
来週から、宣伝活動始まりますね!
増田さんはラジオ担当みたいで、嬉しいです。
でも、私のうちでも「bay fm」は聞けないので全国放送で
と思いますよね。

KちゃんNEWS、keyさんに教えてもらってからwebを確認したんですけど
「お待たせしました!お久しぶりの増田です」って書かれてて
本当に待ったよ!ってつい携帯に突っ込んでしまいました(笑

ますのスケジュール気になりますよね。
早く、次のお仕事発表して欲しいです。
2008-02-16 Sat 20:49 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
私のうちでも、「bay FM」は聞けません 。
全国放送での出演ならいいのに!ってついつい思ってしまいますよね。

来週のKちゃんNEWSはやっとますがゲストですよね。
そして、木曜日のレコメンにもゲスト出演、嬉しいです。
そしてそして、Mステで生のますに会える~(TVの中ですけど(笑)

増田さんの大きな発表があるといいですよね。
2008-02-16 Sat 20:50 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ぴゆんさんへ
私も、リンクさせていただきました。
ありがとうございます。
これからも、ぜひ仲良くしてくださいね。

ラジオは聞ける地域が限定されてしまうので寂しいですよね。
でも来週はいよいよ、Mステに出演。
生の増田さんが見れるの、めちゃくちゃ楽しみです。

テゴマスコンみたいですよね~。
私としては、テゴマスのシングル&アルバムなんてくるといいなぁ~
と思ってます。
まちマスのDVD私もほしい~。
2008-02-16 Sat 20:57 | URL | ぴゆんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

