まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヤバいよ↑@携帯
2008-02-10 Sun 18:25
旦那の実家に滞在中。
着メロの配信開始のメールが…。

はい、我慢なんて出来るわけな~い(笑)
顔がにやけながら、ページを開き込み合う回線のなか
無事にゲット


家族に聞かれないように部屋の隅で再生。


なんなのーあのハイテンション(笑)
着メロじゃなくて、着ボイスじゃーん

ちょっと、可愛すぎて顔がニヤニヤ。
してたら、義兄嫁に「何?ジャニーズ関係?」
って言われた(笑)

はい、旦那の実家にもジャニ好きはばれてます


携帯変えたい病にかかり中

1年とちょっと使ってるんだけど、酷使してるせいなのかブログ覗いてたり、エントリーあげてると
突然画面が真っ暗になることがたびたびあるように

エントリーあげてる時に切れると
「ああああああー」って放り投げたくなる(笑)

着ボイスじゃなかった、着メロって新しい携帯にしたら持って行けるのかな?

もしダメなら、3月までに変えるしかないよね
はぁ悩むわ
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<露出 | shooting star☆ | ダメダメ主婦>>
この記事のコメント
面白い~
増田さんかなりハイテンションですよね~

私は電車の待ち時間にダウンロードして、イヤホンに繋いでいるので外には聞こえないものの見ながらニヤニヤ超怪しい人になってました

全員分ダウンロードしてみましたが、やっぱり鳴った鳴った!!Ver.が一番面白い!

滅多に鳴らない電話の着信音に設定してみました

実際鳴ったらちょっと恥ずかしいかも~

私は携帯本体とmicroSDに保存する為、まっすーVer.だけ2回ダウンロードしてみました。
再ダウンロードの場合、63円は課金されないんですね。
同一機種間なら本体への移動は可となってました。

機種変更すると移動は出来ないんでしょうかね?

機種変更する時、画面メモもカードに保存出来たらいいのにな~といつも思ってしまいます。

自宅に帰ったら、大音量で再生して下さい
2008-02-11 Mon 16:29 | URL | key #6x2ZnSGE[ 内容変更]
着信したい!ですが・・・?
かな缶さん!まっすーの声が聞こえてくると、嬉しくて!メール着信にしたい!けど、ちょっと、する勇気がなく、電話の着信にしました。しかし、私の電話は、そんなに多くなく・・・着信にした意味がない!なので、メールの着信にしようか・・悩み中です。あの、テンションの高いまっすーの声!子供に聞かせたら、「何?それっ?恥ずかしいよ!」って言われちゃいました。確かに、子供の言う通りかもしれませんが・・着信にして、聞いていたい!です。
2008-02-12 Tue 09:25 | URL | naoko #-[ 内容変更]
最高です☆
まっすー最高でした☆☆
初めの「太陽のナミダーますだー」だけでも萌えたのに
その後がまたかわいくて倒れそうになりました((笑
私は、「電話かな?メールかな?」の「かな?」の言い方がお気に入りです☆(細かい)

兄が「ないわー」と言いつつ、「ますだー♪」って歌ってました。
結構気に入ってるみたいです。
男子にもうけるとは、さすがまっすーWって思いました!!

かな缶さんは着信音に設定されましたか??
私は鳴ったら、ドキっとしてしまいそうで、設定できていません。
ここは、ます担として胸張って着信音に設定するべきですかね((笑??

あっ!!かな缶さんのブログをリンクさせていただいてもいいですか??
お願いします。

2008-02-12 Tue 16:43 | URL | ぴゆん #-[ 内容変更]
keyさんへ
着うた、本当にいい企画ですよね。
また、増田さんの声が可愛くておもしろくて!
さすが、ファンの心を掴むのうまいですよね(笑

keyさんは着信音に設定してみたんですね!
私は、滅多ったに鳴らないんですけど勇気がなくて・・・・。

でも、朝支度するときにリピリピして
テンションあげて仕事に出かけてます。

私の、携帯はどこにも移動できませんでした~e-263(SDにもe-330
たぶん、機種変でもダメかと・・・。
画面メモ確かに移したいですよね。

機種変・・・しちゃおうかなぁ~(笑
2008-02-13 Wed 20:53 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
ますの声聞くとテンション上がりますよねe-29
私も、電話なんて滅多にならないので(笑
着信音にしたいんですけど・・・外で鳴ったら?と思うと勇気がなくて(笑

うちの娘は、ますバァージョンがお気に入りで
「見るぞー、見るぞー、見た~~~~~」っと一緒に叫んでます(笑
2008-02-13 Wed 21:02 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ぴゆんさんへ
ますの着うた!最高ですよねe-415
私は、「滅多にならないのに、鳴ってるよ~」がツボです(笑
(↑本当に滅多に鳴らないので)

うちの娘はますのがすごくお気に入りで
何回聞いても笑ってくれますよ。
万人に受けるとは、さすが増田さん!

私も、滅多にならないけど(笑)外で鳴ったらどうしよう?と思って
着信音には設定できてません。
朝、支度するときにリピリピしてテンションあげてます。

リンクの件ありがとうございます。
ぜひ、相リンさせてください。
これからも、ます愛たくさんお話しましょうね。
2008-02-13 Wed 21:12 | URL | ぴゆんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

