まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダメダメ主婦
2008-02-09 Sat 22:27
仙台コンから帰ってきてそのまま部屋の隅に置かれていたグッズたち
(↑いかにダメ主婦かバレバレ(笑)
さすがにそろそろ片付けようかなぁ~。と思い
まずは、チケットたちをチケット入れに・・・って
復活コン横浜&広島分がな~~いことの気付き焦る私。
え?捨てるわけないし・・・でも思ったところにない。

主婦に自分の部屋なんてないので、リビングのいたるところに分けて
収納してあるんですけど、どんなにひっくり返してもなくて
片付けようと思って、余計に散らかったよ。

散々探して・・・はぁ~どうしようってなって
いつも使ってるファイルを何気なく見たら、入ってた(笑
でも、横浜だけない(がっかり)

自分のいい加減さにがっかり(笑

さて、J-webで着うた配信!(メッセージ付)決定しましたね。
どんなメッセージかな?今からワクワク。

歌番組もとりあえずは、HEY×3と
あとはHEY!SEY!で4人(マス、テゴ、シゲ、コヤ)の番協が出ていたので
久々に4人のライブが見られる
ぴぃちゃんのパートはますが歌うことが多いので期待大。
はぁ~レギュラーに戻してくれないかなぁ~。
ってNEWSでレギュラー深夜でもいいから、30分でもいいから
あったらいいのに~。


こんな雪の中明日から1泊2日で旦那の実家(富山)に里帰り
まぁ、お正月旦那の海外出張で行けなかったので
行かなくちゃとは思ってたけど・・・・何もこんなに慌てて行かなくても・・・。

娘は、大好きないとこに会えるのでワクワクしすぎ眠れないそう(笑
誕生日プレゼント(12月28日なのでいつもお正月に帰って買ってもらう)と
お年玉ももらうの!とちゃっかりモード。

母は気が重いよ(苦笑)
別に、仲が悪いとかではないですよ~。
でもやっぱり、何回行っても何年経っても気を遣いますよね。
まぁ、正月行ってたら5泊6日は嫁の務め(なんて言っても全然やらないけど(苦笑)
今回は短くて済むじゃん!!って思っていってきますだ。






スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:5
<<ヤバいよ↑@携帯 | shooting star☆ | 刺激的>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-10 Sun 04:23 | | #[ 内容変更]
着うたメッセージ
かな缶さんv-238着うたはもうゲットされましたかv-236
もうね~~v-266まっすーの余りのハイテンション振りv-16が可笑しくて大笑いするやら......余りの音の大きさにびっくりしておろおろするやら.....v-12
いやあ~~色んな意味でびっくりしてしまい増田v-16
んでんでv-222さあ~どの着信に設定しようかなっv-266って考えて....考えて....
あのコメントが急に流れるんだよねぇ~v-16v-16v-16暫く保留ってことでv-222(笑)
2008-02-10 Sun 17:48 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
かな缶さん
こんばんは♪
私のブログにも遊びにきていただきありがとうございます☆
もしかな缶さんがよければ、私のブログにお友達リンクさせて
もらってもいいですか?
まっすーのことたくさん話たいです!

メッセージ付着うた♪私もゲットしましたぁ!
まっすーのテンションの高さには思わず再生しながら
笑っちゃいました♪
貴重なまっすーボイスとーっても嬉しかったんですけど
ちょっとお外では・・・
なので、私はアラームにしてしまいました♪
朝からテンション高く起きられそうです☆

またお邪魔しますね♪

2008-02-10 Sun 19:00 | URL | kuni #-[ 内容変更]
りんりんさんへ
着うたe-415ゲットしましたよ~。
私も、音の大きさにかなりビビリました(笑
夜中に、みんなが寝静まってから何回も聞いてたら
隣の部屋で寝てた旦那が、その音にビックリして飛び起きて
「何??」って言ったので、しょうがなくその日は寝ました(笑

私も、着信音にする勇気が・・・あんまり鳴らないんですけどね(笑
2008-02-13 Wed 20:21 | URL | りんりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
kuniさんへ
リンクのお話ありがとうございます。
ぜひ、相リンさせてください。
ます愛e-415話したくさんしたいです。
これからもよろしくお願いします。

着うた、ますのメッセージ可愛いですよね。
朝、家族を送り出してからリピリピして楽しんでます。
朝聞くと今日も頑張るぞe-271って思えますよね!
2008-02-13 Wed 20:32 | URL | kuniさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

