まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
刺激的
2008-02-07 Thu 23:12
いや~、ananすごいね(苦笑
店頭で開いてみるのもきつかったよ(笑
小学生の娘には見せられない・・・・かも。

で、やっぱり増田さんに置き換えて考えてしまうわけですけど
女の子絡んでるのはやっぱりきついかなぁ・・・と。
1人で肉体美を披露してくれるならいいけどねぇ。
ますのおしりちょっと見てみたい(すみません
乙女には刺激が強すぎた(笑

まぁ、増田さんにあの手のオファーがあるとは思えないので
とりあえず、安心!

PV捕獲できましたぁー!!
今回はかっこいいNEWSくん達。
もうちょっとガシガシ踊ってるの見たかったなぁ~。
ます!って思った瞬間ガーと他のメンバーのアップになったりで
なんか忙しいカメラワーク
全然見たいところが見えないんですけど・・・。
曲の歌割自体もかなり細切れなので、しょうがないのかもしれないけど。

まだ、全然リピ出来てないので今からリピの旅に行ってきますだ。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<ダメダメ主婦 | shooting star☆ | 知りた~い>>
この記事のコメント
かなちゃん、こんばんま★

 Pちゃん、スゴいらしいですね~!
 朝のWSで写真が何枚か出てたけど、シャワーシーンやらベッドシーンやらスゴそう…。
 私も皆さんと同じように、ますならって考えちゃいました。
 ………無理!ダメ!(女の子とは)ぜ~ったいイ・ヤ~!…と想像すらしたくない…>_<…
 でも、一人なら、見たいかも(^^ゞ
 こんなお仕事、ますにオファーはこないだろうと、ちょっと安心してるけど、ますの筋肉美がバレたら…危ないかも~!?
 Pちゃんは全裸だし、亮ちゃんも上半身ヌードだから、NEWSメンにもそんなお仕事くるかもね。
 でも、とりあえず、ますのドラマや舞台や歌やダンス、見たいです。
 PVかっこよかったよね!←ダンスもすこし見たかったな~。
 でも、ますだけ、やたらと可愛い!!
 髪切ったから?!
 歌番組でダンス見るのが楽しみ~\(^O^)/
2008-02-08 Fri 00:28 | URL | 裕子 #-[ 内容変更]
こんにちま~!

ananの話題で持ちきりですよね~!
ちょこっとしか見てないし・・・ぴぃのとこはいいかもだけど・・・特集のページとか年頃の子供がいたらちょっと気まずいんで買ってないんです!
妹が買ったっていうので見て来たいと思います(笑)
やっぱり想像しますよね~!オファ来ないだろうけど・・・あたしも女の人と絡むのはちょっと・・・1人で上半身とかならいいな~あんまり披露しないので見てみたい(あたしもごめんなさいv-356

PV見ました~まっす~かっこよかったですよね!かわいいけど・・・くちびるとのどぼとけの辺りカッコいい(笑)
かな缶さんも思いました?なんか結構早く場面変わりますよね・・・思うだけかな?もっと見たいんだけど~とか思ってしまった。
歌番組ではガッツり踊るまっす~見れるんかな~早く動くまっす~が見たいですv-266
2008-02-08 Fri 11:03 | URL | あずき #-[ 内容変更]
かな缶ちゃん。お久で~す♪
PVホント、かっこいいよね~!
もっとダンス見たいけどね^^;

この前のマスヒツ!おめでとう!!
私も遅れて聞きました!
ホント、あれ?アクセントが!って思ったけどね・・
私もとっても嬉しいよ~♪
2008-02-09 Sat 10:55 | URL | そら #-[ 内容変更]
裕子さんへ
ぴぃちゃんの、かなりスゴイですよ~。
そこまでしちゃうの・・・って感じです(笑
そうなんですよね、やっぱりますだったらって考えてしまいますよね。
絶対そんなオファーはないと思いますけど、私も女の子となんて絶対嫌です!

筋肉美みた~い(笑
メンバーもみんな大人になってきて、大人な仕事増えてますね。
ますにもそんな仕事する日がくるのも近いのかもしれないです。
心の準備しておかなくちゃかも(笑
2008-02-09 Sat 21:50 | URL | 裕子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あずきさんへ
ananすごいですよね~。
確かに、特集かなりすごいですよね(苦笑
なんか最近こういう雑誌は買ったりしないので、すごいなぁ~と
関心してしまいました(笑

ますのこと、絶対考えてしまいますよね(笑
筋肉美はみたいけど、女の子はちょっと・・・ですよね!やっぱり。

PVくちびるとのどぼとけめちゃかっこいいの分かります!
ダンスで足をガッツリ開いて踊ってるのも、私は大好きです。
歌番組たくさんでてくれるといいですよね。期待しちゃいます。
2008-02-09 Sat 22:00 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
そらちゃんへ
PVかっこいいですよね。
何回見ても、ますのとこばかり見てしまいます(笑
本当に、ダンスがもっと見たかったです。

マスヒツのこと一緒に喜んでもらえて嬉しいです。
アクセントは、まぁしょうがないですよね(笑
2008-02-09 Sat 22:04 | URL | そらちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

