まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
知りた~い
2008-02-06 Wed 21:12
リクエスト曲オンエアのお知らせきたー!

・チャンネル:スペースシャワーTV
・放送番組:BIG HITS
・放送日時:2008/02/07 14:00~15:00
・曲名:太陽のナミダ
・アーティスト:NEWS

私みたいに録り逃したかた!(いないかなぁ
明日要チキェラー。

さて、さて。NEWSmile
ますの文章ってなんでこんなに心に響くんだろう。
それはいつも読んでくれる人のこと思って書いてくれてるからだよね。


今回のツアーは私的は勝手に色々あったから(苦笑)
本当に「ツアー」って感じがしたよ、私も(笑

こうやって、ますの言葉に触れるといつも思うんだけど
もっと、もっとますの言葉が聞きたい。
TVレギュラーもないし、ラジオだって聞ける地域の人なんて
ほんの少しだと思うの。

せめて1週間に1度でもいいから、文章でもいいから見たいよね。

今日、慶ちゃんの舞台のお知らせが届いて
1回はいきたいなぁ~って日程眺めてたら・・・
慶ちゃん順調だなぁ~って思ってドラマ1話とは言え主役だし、
レギュラーは2本も持ってるし、その上舞台か・・・とちょっとうらやましい。

ますのお仕事も水面化で進んでるのかもしれないけど
さみしい気分~。早く次のお仕事が知りたーい。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:11
<<刺激的 | shooting star☆ | お待たせしました。>>
この記事のコメント
NEWSmile
かな缶ちゃん こんにちまv-238
待ちに待った「NEWSmile」でしたよねぇv-237本当にもっともっとまっすーが見たいなぁ.....って思うけど、「ロケするまっすー」やら「ドラマなまっすー」やら「トークなまっすー」やら.....
あれもこれも見たい見たい見たいv-237って思うけど.....
そんなます担の気持ちを察してくれてのコメントだったのかな?
『これからも日々を大切に、ゆっくり頑張りますv-221
まっすーの気持ちをしっかり受け止めてあげたいなぁって思いましたv-238今回の慶ちゃん達とのエピソードもほのぼのしてて良かったですね。まっすーの文はいつもほんわか優しい気持ちにさせてくれ増すv-16やっぱりまっすー大好きv-238
2008-02-07 Thu 08:32 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
まっすーで、嬉しかった!
「NEWSmile」、まっすーだったので、嬉しくて、私も、1週間に一度でもいいから、まっすーの日記?なんてないかな・・って思っちゃいます。慶ちゃんのドラマ、舞台とか発表されると、つい、まっすーは?って思ってしまいます。「今年は、たくさん、仕事したい!」って言ってるから、期待したい!って思います。今日は、ヲタ誌を買って来て、まっすーが載ってるページを見て、とっても幸せな気持ちになりました。まっすーがアップで載ってると、嬉しくて!あの「anan」だけは、買わずに、立ち読みしました。凄い!Pちゃん!と思いながら、まっすーじゃなくて、良かった!って思っちゃいました。まっすーは、しないと思いますが。なんか、立ち読みをするのも、恥ずかしいでした。
2008-02-07 Thu 14:06 | URL | naoko #-[ 内容変更]
かなさん、お久しぶりです。
2008-02-07 Thu 14:57 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
すみませんi-201間違ってボタンおしてしまって、文書ききる前に送ってしまいました。m(__)m
気を取り直して本題へ…。最近少6の息子がパソコンで「メープルストーリー」とか言うゲームにはまりまして、この前も私のノートパソコンを使ってやっていたのですが突然「ビビビーッ」と今までに聞いたことのない音がして…動かなくなってしまったんですv-12
私の大事な情報源。
旦那に何とか直してもらい一安心ですが、毎日のように息子にゲームさせて攻撃にうんざりです。
愚痴ってすみませんi-229

私もますの文章大好きです。
文章でも癒してくれますよね。
それからかなさんの文章もすごく好きです。
なんか人に優しいって言うかすごく読みやすいから。
この前かなさんのハガキがますのラジオで読まれたって書いてありましたよね。私こそ文章力ないので羨ましいですi-237
2008-02-07 Thu 15:14 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
ホントに1週間に1回だけでもWEBで連載して欲しいですよね。
仕事あるときよりも、ない時に連載してくれるほうが嬉しいのになぁ。
ホントに慶ちゃんはWEBの連載もあるし少クラで毎週見れるし、慶担さんが羨ましいです。

あ、お友達からマスヒッツのテープ送っていただきまして、
「かな缶ちゃん」って言う増の声聞くことができましたよ~。
よかったですね~i-179
なかなかメール送るのも勇気要りますよね。
でも名前読んでもらえるだけでもHAPPYになれますね!

ところでblogですがちょっと事情があって少しお休みする事にしました。
コメントはいつもどおり来ますので宜しくお願いしますe-466

2008-02-07 Thu 16:17 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
りんりんさんへ
本当に待ちに待ったますの番でしたよね!
ますの言葉はい魔法の言葉で、幸せな気持ちにさせてくれますよね。
私も、トーク&ドラマ&ロケの増田さんみたいですe-415

そうですね。ますの言葉を受け止めて
ゆっくり見守って応援していきたいと私も思いました。
あぁ~でも、やっぱり大好きな増田さんを見たいという欲求に勝てないダメな私(笑
とりあえずは新曲の露出に期待ですね!
2008-02-07 Thu 22:08 | URL | りんりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
やっぱり、自担の更新日だと朝からワクワクしてしまいますよね!
それに答えるような、ますの言葉本当に嬉しかったですね。
ますの仕事が早く発表されるといいですよね。
かっこいい増田さんがたくさん見たい~e-328

anan・・・すごいですよね。
私もこれがますだったら、ってつい思ってしまったんですけど。
ますにはオファーはこないですよね(笑
2008-02-07 Thu 22:22 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ゆーみんさんへ
やっぱり、子供ってゲーム好きですよね。
うちの娘もやり始めたら、いつまでもやってるのでついつい怒ってしまいます。
私も、パソコンから情報を得てるのでパソコンが壊れたら!?
と思うと青くなりますe-330

ますの文章には魔法の言葉ですよね。
私も大、大好きe-328です。
私のことまで褒めてくださってありがとうございます。
読んでいただけてるだけで本当に嬉しいです。
マスヒツは、とにかく送ってみるということに尽きるかもです(笑
2008-02-07 Thu 22:50 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
RENさんへ
本当に、仕事ないときのほうが何してるのか
すごく気になりますよね!
webレギュラー全員週一で始めればいいのに!っていつも思ってしまいます。

マスヒツのこと、ありがとうございますe-466
「かな缶ちゃん」って発音に違うよ!ってツッコミ入れたんですけど(笑
やっぱりすごく嬉しかったです。

ブログお休みなの気になってました。
大丈夫ですか?RENさんの切れ味ある文章大好きなので
また再開されることお待ちしてます。
2008-02-07 Thu 22:56 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
こんばんまー
やっとNEWSmileの順番が来ましたね。
まっすーの文章には人柄が表れてますよね~
いつも読む側の事考えてくれてて、読んでるだけで自然と笑顔になります

私がまっすーの事が気になり始めたのも毎日まっすーの書く連載を見てたからだと思います。

NEWSmileは間が開きすぎるので、短期ではない自由更新のフリートークのコーナーとか出来ないかなぁと思ってしまいます。
まっすーなら自由更新でも週1ぐらいで更新してくれそうだし。
ぴーちゃん日記を代わりに書くよと言うぐらいだから、きっと書きたいと思うんですけどね。
ドラマがないと連載もないんですかね~
むしろドラマ中に書くのは大変だと思うのですが。

コンサートのMCで今後の予定を告知出来るメンバーがいつも羨ましかったです。

TU→YUでホントにTO YOUのCDをリリースして欲しいものです。
勿論、PVのDVD付きで
CM何回も何回も見ちゃってます
2008-02-07 Thu 23:30 | URL | key #6x2ZnSGE[ 内容変更]
keyさんへ
ますの文章はいつ読んでも、本当に自然と笑顔になりますよね。
きっと、私達ファンのことをいつも考えてくれているんですよね。

NEWSmileの順番回ってくるのめちゃくちゃ長いですよね。
待ちすぎて、あっという間に終わってしまってまた長い待ち時間e-263

keyさんのアイデアいいですね!
自由更新のページ作ってほしいです。
そこでメンバー同士の暴露話とか聞きたいなぁ~。

本当に、コンサートで告知できるメンバーうらやましいですよね。
休止前のオーラスで、「筋トレします」って言ったときは本当にナミダ出ちゃいましたもん(苦笑

TU→YUのCDリリース期待しちゃいますよね!
PVもセンターはもちろんイケメンですよ(笑
2008-02-09 Sat 21:38 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

