まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おめでとう!
2006-09-28 Thu 18:21

やまぴー「白虎隊」主演おめでとう!!
めいちゃんのGOOD NEWS!に教えてももらって
スポニチの記事見に行ってきました!

これから3ヶ月のやまぴーの仕事心配してたんだ。
よかった!やまぴーが仕事ないわけないよね。
来年のお正月のお楽しみもできましたねん。

やまぴーをお祝いしたくて本日二度目の登場でした。
別窓 | NEWS | コメント:9
<<お帰りんご | shooting star☆ | 進むべき道は自分で・・・。>>
この記事のコメント
かなちゃん こんばちは!

山Pドラマ出演 おめでたいね~
いい時期にドラマに出てくれると思うわ。
ついでにNEWSの事も話題になるといいな~

今年我慢した分、来年はNEWSの年になるといいね!
ついでにまっすーのもドラマの話があるともっとうれしいのにな~
2006-09-28 Thu 21:48 | URL | 紫乃花 #-[ 内容変更]
こんばんますだ貴ヒッツー!
Pちゃんの『白虎隊』朝ねっ…会社でスポーツ紙見てビックリでした~もう仕事そっちのけで慌てて写メってP担智に送り付けてたという有様でしたよ~

マッスーもなんかないかなぁ~仕事そっちのけになるくらいなサプライズ……
ありそうななさそうな…
ない…かな…
早くドキドキさせてもらいたいよ♪ねっ。
2006-09-28 Thu 21:53 | URL | いのっち #-[ 内容変更]
かなちゃん、今日は何してるかな・・・。笑
昨日は記事に登場させてくれてありがとですv-398
来年のお仕事第1弾が発表になって、かーなーりーウキウキしちゃったよ♪
こりゃあ、1発目から威勢がいいわ!ってね。笑
まっすーも何かは言えないけど、お仕事・・・しちゃってると思うよ?
もちろんコンサートの準備もね・・・i-189
でも今回カルロスで、ます担サンが全国で大発生してると思うので(笑)、また新しいドラマのお仕事も絶対来ると思う!

ホント、朝日さんちょっとNEWSビイキ?笑
無理だと思うけど、メンバー全員使って欲しいわ~。
だめでも、メンバー全員のドラマとか、深夜枠の10分ぐらいでいいから、NEWSの番組作って欲しい~。

私たちはいい子で待ちましょう~i-175

2006-09-29 Fri 13:26 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんわ。
今日やっと棚卸しが終わってゆっくりできまっすーv-411
頑張った私はまっすー三昧するぞー!!

やまぴーのドラマ楽しみですねv-341
2006-09-29 Fri 20:52 | URL | もも #-[ 内容変更]
やっと一人の時間です。でもいつ呼ばれるか・・・落ち着いてPCできる日はいつぞ。

ピーちゃん白虎隊おめでとう!凄いね。時代劇かぁ。慎吾君が新撰組の時「おお~!」と思ったけど、それ以上にひゃー!だわ。嬉しいばかりだわ。あとはまっすーはじめNEWSの面々のお仕事教えて~!だよね。早くコン決まって欲しいな。

妹名義は25万台で赤だったよ。でも早かった。申し込んで一ヶ月たたないで来たもの。さぁ今日は裸少スペだね。まっすー出ますように。
2006-09-30 Sat 07:08 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
紫乃花さんへ
昨日は、楽しいかったです~。
ますてごコンあるといいな~。いいな~。

本当に来年はNEWSの年にしますよ!
みんなの力で!
2006-09-30 Sat 10:34 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いのっちさんへ
P担は嬉しかったでしょうね~。
NEWSとしても、やまぴーのこのいいNEWSから始まるので
来年はNEWSの年になりますよね!

まっすーのサプライズ・・・。
ホント、早くドキドキe-328させて欲しいですね。
2006-09-30 Sat 10:40 | URL | いのっちさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ
たな卸しご苦労様です!
ます三昧、楽しそうですね~。
私も、昨日1日映像楽しみました~。
もう少しで暁ですねん。楽しみです。
2006-09-30 Sat 10:44 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
みいこさんへ
忙しいのにコメントありがとうございます。
やまぴーのドラマお正月なので、NEWSのやまぴーとしてのお仕事として最高ですね!
他のメンバーのお仕事も早くきまればいいけど。
コンのお知らせ早くくるといいな~。

私も、娘の分の申し込みしようか、まだ迷ってます(笑)
でも、そんなに早くきたのなら今でもまだ復活コン間に合うかな?
2006-09-30 Sat 10:51 | URL | みいこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

