まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドキドキとまらな~い♪
2008-02-02 Sat 15:24
昨日の夜はいつもにないくらいメールが鳴ってまして
でも私は完全に寝てまして、今朝気付きました(笑
昨日メールくれたお友達のみなさんありがとうございました。

えーと、メール読んで興奮して(笑
マスヒツでメール読まれたらしい~です。
私はまだ聞けてません。
そうか、そっちか。という方でしたけども(笑

今まで何回も送ったけど全然読まれなくて
もしかして、アドレス間違ってる???って思って何度も確認したり
私には文才ないからなぁ~とか思ったり。

っていうか、本当に私なのかな???(半信半疑(笑)

本当は本名書こうかなぁ~って迷ったんですけど
でも、かなちゃんは世の中にたくさんいるので
かな缶は、さすがにあんまりいないかなぁ~と思って
HNのまま投稿してみました。

そのお陰で、たくさんの人にメール読まれましたよ!って
教えてもらうとことができたんだと思います。
一緒に喜んでもらえて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

凹んだことも、実は思ったより早く立ち直りまして
昨日もエントリーあげたかったんですけど
旦那がウィルス性胃腸炎でダウンしまして
今日も、病院連れていったり、迎えに行ったりで忙しくて
PCに向かう時間が取れないでいました。

ご心配してくださったみなさん本当にありがとうございました。
私は、本当にいいお友達に支えられてるんだなぁ~。
って感謝の気持ちでいっぱいです。

私信ですが、ますのこと大好きな気持ちが強いからこそ
今回の言葉だったんだなぁ~と分かりました。
自分の言いたいことだけ言って逃げたのではなく、
私とブログを通じてですがお話してくれたこと嬉しく思います。


言葉って不思議ですよね。
心を温めてこともできるし、傷つけることもできる。
これを読んでくださってる全員になんておこがましいけど
心が温まる言葉を紡いでいけたらいいなぁ~と思ってます。

たくさん暖かい言葉ありがとうございます。
とりあえず元気ですよ~ってことをお知らせしたくて
エントリー先にあげさせてもらいました。

いつものことですが、コメレス遅くて本当にすみません。
明日には、もう少し時間が出来るとおもうので
もう少しお待ちくださいね。










スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:15
<<お待たせしました。 | shooting star☆ | 頑張れ私。>>
この記事のコメント
おめでとう☆
まずは、愛するまっすーに「かな缶ちゃん」って名前呼んでもらえて、おめでとう!v-314
やっぱり、まっすーとかなちゃんの赤い糸はちゃんと繋がってたんだね♪
まっすー、どんな感じでかなちゃんからのメール読んでくれたんだろうな?
来週の旦那の帰りが待ち遠しいな!!
(正確に言うと、旦那が持ち帰ってくれるブツの帰りがね。笑)

かなちゃん、すっかり元気復活かな?
今日のエントリー、とっても温かくて、読んでる私までいい気持ち♪(*^^*)
文章だけで自分の中にある気持ちを十分に伝えるのって難しいよね。
けど、ありのまま、正直な気持ちを綴りたいっていうのも本音だし。
かなちゃんのエントリー見習って、言葉を尽くせばきっと分かってもらえると信じて、私もぼちぼち頑張りたいな!

旦那さん、お大事にねe-53
2008-02-02 Sat 19:11 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
初めまして!突然コメントしてしまってすみません。
増担のななと言います(^^)
かな缶さんのブログをたまに見させて頂いていて、
MASTER HITSでメール読まれたときについ
反応してしまいました。少し変わった名前にん?という
感じで読んでたのが可愛かったです♪
私も何回もメールしてるんですが、1度も読まれたことがなくて…
でもちゃんと送れてるんですね!笑
めげずに頑張ってみたいと思います♪
突然コメントして長々とすみませんでした(´・ω・`)
2008-02-02 Sat 20:38 | URL | なな #-[ 内容変更]
かなさん、メール読まれたんですね。
おめでとうございますv-308

私の住んでいるところでは ますラジ聴けないから
読まれたとこ聴けなかったから残念・・・

かなさん、お元気になられたようでよかったです。
かなさんのます愛を読んで、いつも幸せな気持ちになるんで。
これからも、かなさんが想ったことを伝えていってくださいね。

だんなさん、お大事に
2008-02-02 Sat 20:44 | URL | もも #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-02 Sat 22:16 | | #[ 内容変更]
こんにちは!
かな缶さん!メール読まれて、いいですねぇ~!嬉しい出来事でしたね。かな缶さんも、この事で、元気になったのではないでしょうか?ご主人は、元気になられましたか?東京では、雪が降ってるみたいですね。まだまだ、寒い時が続きそうなので、気をつけて下さいね。鹿児島は、まだ、雪は降ってませんが・・その内、降るかな・・と思います。
2008-02-03 Sun 13:22 | URL | naoko #-[ 内容変更]
はじめまして☆
まっすーのことが大好きなkuniと申します。
いつもかな缶さんのブログ読ませていただいてました。
なかなかコメント残すことできず、すみませんでした。
でも先週のマスヒツ♪でまっすーにメール読んでもらえましたね☆
おめでとうございますv-20
よかったですね~☆
私も結構メール送っているのでとーっても羨ましいです!

これからもお邪魔させてもらいますのでよろしくお願いします☆

2008-02-03 Sun 19:19 | URL | kuni #yi6K4NQM[ 内容変更]
おめでとうございます☆☆
マスヒツで読まれたんですねっ!!おめでとうございます☆☆
まっすーに名前を読んでもらえるなんて、とても幸せですよね><
残念なことに私の所では、ラジオ聞けませんー。。。
なので、私は名前を読んでもらえる可能性Oです((涙
かな缶さんが羨ましいです*。゜

かな缶さんが、元気になられたみたいでよかったです☆☆
旦那さんも、早くよくなります様に。。




2008-02-04 Mon 15:19 | URL | ぴゆん #-[ 内容変更]
お久しぶりです
今更ですが、あけましておめでとうございますi-179(ほんと今更だよ)もう2月に入ってるのになに言ってんだって感じですが(笑)


マスヒツでメール読んでもらえたんですか!?すごいですね(>∀<)まっすーに名前呼ばれるなんて、それだけで感動ですねi-189私の地域では、マスヒツ聴けないんでその感動に立ち会えなくて残念です(´`)


なんだかもうほとんど立ち直ったみたいでよかったです(^^)確かに好きすぎてつらいこともあるけど、やっぱりあのキラキラの笑顔に帰ってきてしまうんですよね。いつも増愛に溢れたかな缶さんには、これからも増担をやめないでほしいなって思ってたのでで嬉しいです。これからもブログで増愛について語ってくださいね(^ω^)楽しみにしてます♪♪



横アリではお会いできなくて残念ですけど、また次の機会にお会いできたら嬉しいです♪♪テゴマスコンとかあったらいいなぁi-275i-280
2008-02-05 Tue 02:15 | URL | みき #25GsV./c[ 内容変更]
まりんさんへ
ありがとうございます。
赤い糸・・・繋がってたって思ってもいいのかなぁ?
何回も、自分のところだけ聞いたんだけど(笑
なんか実感わかないです。

はい、元気回復しました。
ご心配おかけしました。
自分の言葉を伝えるって、なかなか難しいことなんだなぁ~って
感じました。でも、共感してもらえるお友達がいること忘れないで
続けていこうって改めて思いました。
これからも、よろしくお願いしますだ。
2008-02-05 Tue 19:43 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ななさんへ
コメントありがとうございます。
ななさんも、マスヒツ聞いてお知らせしてくれたんですね。
ありがとうございます。

そうですよね。私も何回も期待しては撃沈してを繰り返していました。
今回も全然期待していなかったので、今でもどこか信じられないです。

ななさんも読まれると信じてメール送り続けてくださいね。
2008-02-05 Tue 19:49 | URL | ななさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ
ありがとうございます。
ももさんに一緒に喜んでもらえて本当に嬉しいです。

ご心配おかけしました。
私も、ももさんのコメントにたくさん力もらってます。
これからも、仲良くしてくださいね。
2008-02-05 Tue 19:52 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
ありがとうございます。
本当に突然で嬉しい出来事でした。

ますのいる東京でも、雪積もったみたいですね。
もうとけちゃっかなぁ。
そんな話しをますの口から聞きたいですよね。
webでたたった復活して欲しいです!
2008-02-05 Tue 19:55 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
kuniさんへ
コメントありがとうございました。
いつも読んでいただいてるということ、本当に嬉しいです。

メール読まれたこともお祝いしていただいてありがとうございます。
そうですよね。私もいつも送っては期待しては撃沈を繰り返してました。
今回は期待しなかったのがよかったんですかねぇ。

kuniさんもあきらめずに送ってるとますに気持ちが届く!と思いますよ。

こちらこそ、仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
2008-02-05 Tue 20:01 | URL | kuniさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ぴゆんさんへ
前のエントリーにもコメントありがとうございました。
ぴゆんさんの言葉、嬉しく読ませていただきました。
コメントいつも、いつも嬉しいですよ~。
ブログって、本当に難しいですよね。
顔の見えない相手だから怖いということもあるし・・・。
でも、この場所でたくさんのお友達と出会えたという大事な場所でもあるんです。
だから、めげずに続けていこうかなぁ~と思ってます。

マスヒツのこと一緒に喜んでくださって嬉しいです。
私の住んでるところも、マスヒツ聞けない地域なんですよ。
それでも、メールは読んでもらえるしリボンも届くらしい(私はまだ届いてません)のでぴゆんさんもあきらめないでくださいね。

2008-02-05 Tue 20:11 | URL | ぴゆんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
みきちゃんへ
あけましておめでとうございます(笑

マスヒツのメールのこと一緒に喜んでもらえて本当に嬉しいです。
ありがとうございましたe-420
私も、自分の家では聞けないのでリアルタイムでは感動できなかったんですけど(笑
後で、聞いて自分のところだけ何回も聞いてしまいました(笑

ご心配おかけしました。
やっぱり、かっこいい増田さんを好きな気持ちはどうにも変えることは
出来ない模様です(笑
これからも、痛います担でかんばっていきますe-271
みきちゃんとたくさんます愛語っていきたいです。
これからもよろしくお願いしまっすー。

この次は、絶対テゴマスコン!!でお会いしましょうね。
テゴマスコン!!絶対やってほしい~。
2008-02-05 Tue 20:19 | URL | みきちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

