まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頑張れ私。
2008-01-30 Wed 22:16

本当は、少しでもレポできれば・・・と思って書きはじめたんですけど
凹むことがありまして、続きが何も思い出せないというか
書くことができなくなったというか。

はぁ、自分の気持ちを書くのって本当に難しいことなんですね。
ブログ自体を、私の言葉自体を否定された気分になりました。

でもね、否定されただけではなくて
同じ思いでいてくれる方もいるわけで、
凹んでいる場合ではないなぁと思い直しました。

レポもMCごっちゃ混ぜかもだけどエントリーあげれるように
がんばりますだ!


別窓 | 増田貴久 | コメント:19
<<ドキドキとまらな~い♪ | shooting star☆ | ただいま!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-31 Thu 00:35 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-31 Thu 15:55 | | #[ 内容変更]
こんにちま☆
 仙台お疲れ様でした~~~★
 今回も何故かおしゃべり出来ないまま挨拶だけになっちゃって、とっても残念でした(; ;)

 凹むことがあったの?
 何かはもちろんわからないけど、私はかなちゃんのブログ大好きよ(^^)
 いつも想いが伝わってきて、ついつい来ちゃうもん。
 色んな人がいて、色んな考えがあって、…人は十人十色だもんね。
 ブログを書くのって、大変だよね。
 私にはとてもじゃないけど、出来ないもん。
 かなちゃんはスゴいと思うよ。きっと、めちゃくちゃ頑張ってるんだよね。
 
 私、自分で凹んだり、折れそうになったりしたときは、カルロスの『頑張れ~、オレ』ってセリフが頭に浮かぶの。んで、『頑張れ~、アタシ』ってつぶやいてる。不思議と頑張れそうな気になるよ。
 
 おっと、仙台でのこと書こうと思ってたのに、また話が全然違う風になっちゃった(^^ゞ
 オーラスからまだ何日も経ってないのに、もう、会いたいよ。
 CD発売近くなったら、音楽番組で見れると思うけど、今回のDVD発売をホントに待ってるの。
 ますの踊りが見たくてたまらない…>_<…
 
 次のコンこそ、かなちゃんやまりんちゃんといっぱい話したいよ~♪
 その時はよろしくですm(__)m
2008-01-31 Thu 16:33 | URL | 裕子 #-[ 内容変更]
頑張れ!! 
どした?



ちゃんと わかってるから。  ← さすが 私!かな缶ファンじゃ(笑) 



今度 いっぱい お話しましょーー♪ 
とりあえず アレ、14日以降になりました(^_-)-☆


今回のコン は ホント いろいろ大変だった(笑)
よね??
今まで こんなことなかったのになぁ……

いつでも 話なら、聞きまくりますだよ!
つうか 私も 話したいこと いーーーっぱいありまっすー!!








2008-01-31 Thu 18:59 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-31 Thu 22:37 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-31 Thu 23:01 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-01 Fri 23:06 | | #[ 内容変更]
読まれましたよ
かな缶さん

今マスターヒッツでお名前呼ばれましたよ。
歯医者ネタ送りましたよね?

おめでとうございます。
寒いので体調崩される時期ですが
りぼんで元気出してくださいね。
2008-02-01 Fri 23:09 | URL | かおり #BO6WSIQ6[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-01 Fri 23:10 | | #[ 内容変更]
こんばんは

以前秘コメさせて頂いた海樹です。

マスヒツ聞いていたら「かな缶」さんの名前がv-15
思わず又 来てしまいました。
「かな缶ちゃん」ですってv-10
まっすーに名前を読んでもらえたなんて
羨ましい~
私は何度もメールしてるけど
読まれたコトはゼロですv-292


随分凹んでいらっしゃるようですね?
私は何もして差し上げることは出来ませんが、
かな缶さんが 浮上してらっしゃるのを
首を長くして待っていますv-16
2008-02-02 Sat 00:19 | URL | 海樹 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-02 Sat 10:43 | | #[ 内容変更]
PRさんへ
ますを思う気持ち伝わってきました。
自分の意見だけを言って終わりに出来たのに
また、きてくださって嬉しかったです。

世の中の人は、何につけても賛否両論あると思います。
ますのことだけではなく、メンバーのことを悪く言ったりする人も
一部だとは思いますが、よく見かけます。

確かに、ますのこと悪く言われたら嫌だし悲しい気持ちになりますよね。
でも、それはますに人気があるから!って前向きに捕らえてもらえる
ことは出来ませんか?
ますに人気は出てきたからうらやましくてそんなこと書いたりするんだと
私は思います。
ますやNEWSのこと大好きな人は、ますのよさちゃんとを知っていると思います。

PRさんのこと私も傷つけてしまったのかもしれないんですよね。
ごめんなさい。でも、自分の言葉で語ること続けて行きたいと思ってます。





2008-02-05 Tue 17:36 | URL | PRさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
裕子さんへ
仙台、本当にお疲れさまでした~。
いつも、コンの合間でなかなかお話する事ができなくて
今回のかなり残念でした。

ご心配かけてごめんなさい。そしてありがとうございます。
本当に、色んな人の気持ちがあって色んな意見があるんだなぁ~
って実感させられました。
つたない言葉で綴ったこんなブログでも、
裕子さんのようにきてくださる方がいるかぎり、続けて行きたいなと思ってます。

裕子さんにカルロスのセリフのコメもらってすごく見たくなって
「頑張れ~、俺!!」見ちゃいました(笑
カルロス頑張りを見たら、私も頑張らなくちゃ!と思いました。

でもやっぱり・・・・増田貴久くんに会いたいですよね~。
かっこよく踊って、甘く歌うますに会いたいe-266
DVD一日でも早く出して欲しいですよね!
2008-02-05 Tue 17:47 | URL | 裕子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いしぴぃへ
いつも、ありがと~e-328
わかってくれてるのね!!!

本当にたくさんお話聞いてよねe-343
アレ!、すごい待ってるんだけど!(笑
まぁ、いしぴぃ忙しそうだからなぁ~。

話したいこと溜まりすぎて爆発寸前(笑
2008-02-05 Tue 17:50 | URL | いしぴぃへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
PDさんへ
ご心配ありがとうございました。
PDさんの言葉本当に嬉しく読ませていただきました。
そうですよね、色んな考え方いろんな感じ方があるんだなぁ~
って改めて思いました。
でも、PDさんのように応援してくださる方もいて
本当に嬉しいし、これからもそんなみんなさんと繋がっていくためにも
ブログは続けて行きたいなぁ~と思ってます。

PDさんも、ぴぃちゃんの笑顔!いただいちゃったんですね(笑
本当にNEWSっていいグループですよね!
そうなんですよ(苦笑)どんなにかっこよくても、ますには敵わないですよね!
やっぱり、ますが一番なんですよね。
私も、増田さんがかっこよすぎて絶対変わらないというか、変えられないです(笑
2008-02-05 Tue 18:02 | URL | PDさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
かおりさんへ
ありがとうございます。
はい、歯医者ネタ送りました(笑

リボン届くの楽しみです~。
2008-02-05 Tue 18:04 | URL | かおりさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
Mさんへ
コメントありがとうございます。
拍手コメも戴いたことありますよね。

マスヒツのことありがとうございます。
何かたくさんの人にお祝いしてもらって本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
2008-02-05 Tue 18:07 | URL | Mさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
海樹さんへ
マスヒツでメール読まれたこと教えてくださってありがとうございました。
確かに名前呼ばれるの嬉しいですよね。
海樹さんはこれから!ですね。
私も何回もメールだしてそのたびに期待しては撃沈してました。
今回はそんなに期待してなかったのがよかったのかも(笑

ご心配おかけしました。
なんかと浮上することできました。
ます萌え話し、たくさん語っていきます~。
2008-02-05 Tue 18:17 | URL | 海樹さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
yさんへ
一緒に喜んでもらえて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

そう、このタイミング(笑
本当にますは私達のことが良く見えてるのかもしれないです。
この衝撃もあって、元気になれました(笑
ご心配おかけしました。
2008-02-05 Tue 18:21 | URL | yさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

