まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいま!
2008-01-28 Mon 19:41
昨日は、牛タン食べたあとカラオケ屋で
DVD見たりますについて語ったり、NEWSの今後について語ったり
歌ったりしながら、4時までしゃべり倒してそこでお友達と別れて
さらに、ホテルに戻って相方ちゃんとますのポスター眺めながら
しゃべってたら、5時半

軽く仮眠して、7時に起きて支度して8時台の新幹線で帰ってきました。
実際に家に着いたのは午後3時でした~。
本当にお疲れ~私(笑

今回は、いつもコンの後に訪れる乙女病にはまだかかってません(笑
(痛い目にあったのがよかったのかも↑笑)
すごく清々しい気分。本当に心から楽しかったです。
相方ちゃんはコン終わった直後から
「早く、ますに会いた~い」と何度も言ってたけどね(笑

あまりにも楽しすぎて、Tシャツ着てるメンバー達が可愛すぎて
Tシャツは買わないと決めてたのに、
今回一緒に入った4人全員、オーラス後にTシャツ買いに走ったという(笑


さらに、ますが腰にバスタオル巻いてNEWSmileくんの顔を完成させてたのも
すんごいやってみたくて(←今更?(笑)
一つ持ってるのに(保存用)Tシャツと一緒にお買い上げしてしまいました。
どんだけお金使ったのか、今は考えないようにしとこうかな・・・・(笑

で、コンの記憶といえば・・・・。
ダントツで、ぴぃちゃんの指差し事件。

1部も2部もまた結構いい席でした(今回は本当に恵まれてました)
事件の2部はセンターの寄りの花道寄りで、センターにメンバーが来ると
すんごいよく見える位置でした。
ぴぃちゃんが目の前にいて、「やっぱり、かっこいいわ~。笑った顔かわいい~」
なんて見ていたら・・・急にすごい柔らかい笑顔で指指されたんですよ。

一瞬「え、あたし???」と思ったけど、ますうちわだし「まさかねぇ~」
後ろにぴぃ担ちゃんがいたのかな?っと思って思わず振り返っちゃたもん(笑
ぴぃちゃんと後ろを、交互に2度見しちゃったもん(笑
そしたら、またすんごいかわいい笑顔で笑いかけられたの。

いや~。胸がきゅんきゅんしました(笑
ぴぃちゃんに落ちるかと思ったよ(笑
コンが終わってから相方ちゃんに聞いてみたら、やっぱり同じこと思ったみたいで
「え?私?」って思って胸がきゅんってしたらしいです。
想像するに私達にしてくれたのかなぁ??と。わかんないけど(笑

出る感想が「ぴぃちゃんは、マジかっこいい!」だったもん、私(笑
相方ちゃんはきゅんとさせてくれた記念に!ってぴぃうちわコン後に購入してたし。
恐るべしリーダーの指さし&笑顔(笑

相方ちゃんも私も、ますうちわ全開で持ってたんですけどね。
振り返った後ろの女の子もますうちわ、亮うちわだったんだけどなぁ~。

まぁ、すんごい威力のあるぴぃちゃんの笑顔でしたけども、
ますのかっこいいダンスや、優しい歌声や、しぐさ一つ一つには
敵わないというか、もちろん私の中で!ですよ。
ますの本当に何もかもが、かっこよかったです

もう、1日で何回かっこいいって言ったことか(笑
そして相方ちゃんをはじめ、同じ思いを語れる多くの友人に出会わせてくれた
ますに本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今回のツアーで、自分がどんだけ乙女だったのかも思い知ったし(笑
改めてお友達の心の温かさに触れる機会でもありました。
その締めくくりが楽しく終われて、本当によかった。

NEWS、最高



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:18
<<頑張れ私。 | shooting star☆ | ホテルでの至福の一時>>
この記事のコメント
こんばんは。

かな缶さん、仙台コン本当にお疲れ様でした。移動は本当に大変だったみたいですが、疲れは溜まってませんか?

かな缶さんの文章からも、仙台でのオーラスは本当に楽しかったんだな、ってことが伝わってきて、私も嬉しくなりましたv-344

私も既に、早くまっすーに会いたい、って思ってますし、またコンサートに行ってみなさんにお会いして、いっぱいまっすーのこと、NEWSのことをお話したいな、って思ってしまってますf^^;そのときには、またお会いして、いっぱいお話させてくださいね。
2008-01-28 Mon 22:40 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
かな缶さん!仙台!とても、良かった!みたいですね。読ませて貰って、伝わって来ました。私も、いつか、ラスト参加してみたい!です。毎日、PVや録画した番組を見たりして、過ごしてますが、次も、行きたい!って思ってます。私も、グッズを買ったり、遠征したりして、いっぱい、お金を使っちゃいましたが、次まで、お金を貯めて、また、次に、同じように使っちゃうんだろうなぁ~と思ったりして・・まだまだ、懲りない私です。
2008-01-29 Tue 09:01 | URL | naoko #-[ 内容変更]
お久しぶりですっ!!
こんにちわ!そして、コンサートお疲れ様でした☆☆
読んでいて、かな缶さんの体力におどろきました!!!!!
本当にお疲れ様です!!

コンサートすごく楽しそうで羨ましかったです><
山Pからのファンサ、ます担でもやっぱうれしいですよねWWW
私も、いつかオーラス入ってみたいです♪♪
そして早くまたNEWSに会いたいです!!
なんなら、テゴマスのコンサートツアーでもいいので((笑、早くコンサートやって欲しいです☆☆
2008-01-29 Tue 13:50 | URL | ぴゆん #-[ 内容変更]
お疲れさまでした♪
こんばんまっすー!i-280
疲れ出てませんか~e-3
私は昨日帰宅と同時にダウンしたけど、一晩ぐっすり眠ったら元気復活だよ!(*^^)v

今回の記事は、かなちゃんが嬉しそうにキーボード打ってる様子が目に浮かぶようで、読んでてとても楽しいです♪

今度のツアーも、かなちゃんにはいろいろお世話になりっ放しで、本当にありがとうね!!
かなちゃんにも、かなちゃんに巡り合わせたまっすーにも感謝感謝です!<(_ _)>

山Pの素敵な指さしにキュン死寸前だったけど、やっぱり“増田貴久”一筋で萌え続けますので、これからもよろしくねe-51
2008-01-29 Tue 18:48 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
楽しかったですね
こんばんは。
仙台お疲れ様でした。

凄いハードスケジュールでしたね。
私も牛タン、カラオケ、8時台の新幹線http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">コースでしたけど、1つ違うのは睡眠時間ですね。
仮眠といっても、ほとんど寝てないんじゃないですか?

まぁ愛するイケメンの為なら睡眠時間も惜しくないって感じですよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

最後が楽しく終われて良かったですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


一つ気になったのが30公演って言ってましたけど、何回数えても28公演しか思い付かなくて…
どこか1会場忘れてるんでしょうけど。
どうでもいいことなんですけどちょっと気になってhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008-01-29 Tue 23:10 | URL | key #6x2ZnSGE[ 内容変更]
和さんへ
仙台、本当に楽しかったです。
和さんには、本当に色々心配や迷惑かけてしまったんですけど
このツアーでNEWSの記念すべきドームご一緒できて
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

コンサートも本当に楽しいけど、
お友達のみんなと会ってNEWSのことやますのこと語れることも
本当に楽しいんですよね~。
また、たくさんお話ししましょうねe-267
2008-01-30 Wed 08:23 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
仙台すごく楽しかったです。
やっぱり、オーラスという空間は何ともいえない感動が押し寄せて
くるんですよ~。
naokoさんもいつか、参加できるといいですね。

グッズは、最初に買ったから!と思っても
行くたびに何か買ってしまうんですよね~。なんでだろう(笑
私も、次のためにお金いっぱい貯めておかなくちゃ!

新曲の露出楽しみですよね。
歌番組ひとつでも多くでてもらいたいです。
2008-01-30 Wed 08:28 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ぴゆんさんへ
ありがとうございます。
体力はないんですけど、NEWSやますのことになると
何でもできちゃうから不思議ですよね(笑

コンサート本当に楽しかったです。
オーラスはやっぱり独特な雰囲気で、なんて表現したらいいか分からないですが
ぴゆんさんもいつか参加できるといいですね!

テゴマスコン!!!!私も見たいです~。
早く、次のお仕事が発表されるといいですよね。

2008-01-30 Wed 08:33 | URL | ぴゆんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
本当に、お疲れさまでした~。
コンサートはもちろんすごく楽しかったですけど
まりんさんと一緒に、楽しい時間を共有できて
本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたe-466
そして、これからもよろしく!です。

私も、やっぱり何があったとしても増田さんからは逃れられない(笑
運命なんだって思います。
ますのお手振りもなんか信じられないけど(笑
記念にブログに書き残しておかなくちゃなぁ~と思ってますだ!

2008-01-30 Wed 08:38 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
仙台お疲れさまでした。
前のエントリーにもコメントありがとうございました。
keyさんは、行きは夜行バスで帰りは、新幹線だったんですね。
私同じくらいハードスケジュール(笑

そうなんですよね、イケメンに会うためならどんな事でも出来ちゃいますよね!
愛するイケメンの話しは尽きなくて、時間が足りないくらいです(笑

私も、数えてみたんですけど・・・・26公演しかおもい浮かばないんですよe-330
ちなみに、ドーム公演はいれました??
2008-01-30 Wed 08:44 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-30 Wed 08:57 | | #[ 内容変更]
かな缶ちゃん。
おかえり~。

ミラクルいっぱいの仙台オーラス良かったね。
私まで嬉しくなるよ。

仙台までの道のりを読んでかな缶ちゃんって
結構そそっかしい??って大爆笑してたけど
無事仙台までいけて何よりv-221って思ってたのよ

そしたらまたまた今度はドキドキの出来事があって
濃い仙台への旅でしたね(笑

あっ!かな缶ちゃんはPうちわ買ってないの?
2008-01-30 Wed 20:05 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
お疲れ様でした~!
仙台楽しかったみたいでよかったです!
牛タン食べて朝まで話して・・・うらやまし~~!!
遠征の醍醐味ですよね~、私もいつかやってみたい!
(牛タンは食べれませんがi-229

Pさんの指差し!頂いちゃったんですねi-236
あれだけ「Pちゃんカッコイイと思った事ない」って豪語していたかなさんも
さすがに少し揺らぎました??(笑)
もしかしたら何公演も見に来てくれたかなさんたちのこと覚えてたのかな?
一緒に見た横アリでもすごく近くまで来てくれましたよね~。
私も横アリ&ドームでP運よかったせいで少しP熱復活気味です。
逆に増運全然無かったし…v-406
でも色々悩みは多いけど増田さんが一番好きなんだなぁ…と実感してます。

Pさんうちわ、ドームから帰ってきたらやたらと欲しくなってきちゃったんですけど、後の祭りですi-202
2008-01-30 Wed 22:09 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
秘コメくださったPさんへ
Pさんの気持ちは、読ませていただきました。
色んな気持ち色んな意見があるとは思いますが
私の気持ちが書けなくなったとしたら
ブログ続けていく事は出来ないと思います。

いい大人・・・年齢的には大人なのかもしれないですけど
私は、まだまだ精神的に子供なもかもしれません。
Pさんは、いい大人ですか?
2008-01-30 Wed 22:25 | URL | 秘コメ下さったPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
麗華さんへ
私は、Pうちわは買ってません(笑

はい、すごいそそっかしいんですよ。
絶対何かやらかしてしまいます(笑
でもそれも旅の醍醐味です。

やっぱりコンサートはドキドキしますね~。
また、ドキドキ感味わいたいです。
2008-01-30 Wed 22:29 | URL | 麗華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
RENさんへ
コンサート自体も本当に楽しいんですけど
やっぱり、お友達と過ごす時間はかけがえもない感じがします。
また、RENさんともそんな時間が持てるといいなぁ。

Pちゃんはコンサートの時はかっこいいことを認めます(笑
というか、雑誌の時のかっこつけてるぴぃちゃんより
コンサートを楽しんで微笑んでる彼は本当にかっこいいと思いましたよ。
雑誌の時ももっと笑えばいいのに!といつも思うんです。

でも、残念ながら増田さんの世界一の笑顔にはかないませんね(笑

RENさんのお話聴いてると、ぴぃちゃんのことが好きなんだなぁ。
思うことが度々あります。
私には、ぴぃちゃんについて熱く語れないのでそう思うのかもしれないけど(笑
増田さんは乙女心分からないから、もどかしいですよね。
2008-01-30 Wed 22:40 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
こんばんは。
往復バスは流石に体が…
10時間…飛行機なら海外行けるなぁと思っちゃいました。
新幹線でも4時間はかかるんですけどね~

ここまでしてでも会いに行く価値は十分ありますよね~

イケメンパワーは凄い力です


私が数えるとドーム入れて28公演なんですよね~
ドームを更に+したのでしょうか?
2008-01-31 Thu 21:52 | URL | key #6x2ZnSGE[ 内容変更]
keyさんへ
コメレスいつも遅くてすみません。
たくさんの暖かい言葉ありがとうございました。
いつも、いつもkeyさんの言葉に励まされています。
マスヒツのことも一緒に喜んでもらえて本当に嬉しいです。
ブログを続けてるいると、本当に色んなことがあって
色んな人の気持ちを目の当たりにしてつらくなったり
逆のすごく嬉しくなったり。

この場所はたくさんのお友達と出会えた大切な場所です。
みんなさんとます愛話これからもたくさんこの場所でできたら
と思ってます。
これからもよろしくお願いします。

そう、公演数もう1回数えなおしてみたんですけど、
keyさんの言う通り、やっぱり何回数えても28回ですよね!?
誰かの数え間違いをそのままメンバーが言ってしまったのかもしれませんね。
2008-02-05 Tue 20:32 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

