まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ホテルでの至福の一時
2008-01-28 Mon 05:15
20080128051703
ホテルの部屋に、今日買った増田さん飾って見ました~。
超ラブリー(笑)
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<ただいま! | shooting star☆ | ただいま牛タン堪能中>>
この記事のコメント
かなちゃん。
お久貴久で~す!
いいなぁ♪牛タン♪まっす~!
超ラブリーな増田さん!よく見えないよ~(泣)
仙台、楽しかったようで何よりで~す。
増田さんを見てるだけで至福ですよねっ♪
2008-01-28 Mon 19:29 | URL | そら #-[ 内容変更]
そらちゃんへ
牛タンおいしかったです。
興奮でたのみすぎて、食べきれなかったです(笑

超ラブリーな増田さん。本当にちっちゃい~。
でも、ますポスターあるだけで俄然話しが盛り上がりますよ(笑
やってみてくださいね(笑

仙台楽しかったです。
また、すぐにますに会えるイベントとかあるといいですよね?
テゴマスコンとか!はぁ~とりあえず新曲の露出たくさんあるといいなぁ~。
2008-01-30 Wed 08:15 | URL | そらちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

