まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
通常版のほうが好きかも!
2008-01-25 Fri 17:27
ジャケ公開されたというこで見てきました。
初回版と通常版、全然違うテイストで嬉しい~。
中の写真も期待大です。

雑誌も、とりあえず順調に増えてます(笑
カウコンの記事は、写ってるのがめっちゃ小さかったり
必ずといっていいほど横を向いてるから
「買わない・・・写ってないから買わない・・・」と呪文のように唱えながら(笑
棚に戻すように努力はしてます。

でも、TV誌2冊、PP誌、M誌、K誌も購入したので
雑誌の山はさらに高くなったよ。
これ、整理いつするんだろうか(笑

少しだけ感想でも書いておこうかなぁ。
PP誌は・・・うーん男前のお兄ちゃんたちも巻き込んで
オモシロ見たかったなぁ~。
そろそろ、殻をやぶろうよリーダー!(笑
オモシロチームは、完全にやりきった感じで素敵です(笑
でも、どうせならもう少し増田さんの肉体美見たかったかなぁ。

M誌は、MCのぐだぐだ感が(苦笑
やっぱりね、難しいですよ。
ファン全員がおもしろい、しかも聞きたいと思ってる質問をするのは。
当たった人は、かなりパニックに陥りますからね(笑

内容は・・・裏側見れて嬉しい、円陣とか普段は絶対見れないもんね。
今回の私が参戦した公演で一番良かった~(席もノリも)
と思うのが福井だったので思いだして嬉しくなったり。
1ヶ月しか経ってないのに、もうずいぶん前のことのように思ったり。

もう、本当に明後日で終わっちゃうんだよね。
オーラスいけるのは、休止前仙台オーラス以来だから・・・
オーラスも、仙台も1年8ヶ月ぶり??かな。
思い出のある土地なんで行くの楽しみ♪
お友達とお泊りの予定なので、それもすごく楽しみ♪






別窓 | 増田貴久 | コメント:3
<<あたしって本当に(笑)@携帯 | shooting star☆ | 大興奮(笑>>
この記事のコメント
こんにちは。
福井懐かしいですね。
コンサートの裏側が見れるのは嬉しいですよね。
2部ではステージの近くだったので、円陣の声が聞こえてきて
テンションがUPhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">した事を思い出します。

早いもので、明日で終わりなんですね~
イケメンhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">も見納めで寂しいですが、仙台は初なので楽しみですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は今日の夜から出発するのですが、
夜行バスhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8C1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">は久しぶりで10時間も耐えられるか不安です。
ドキドキで寝れないかもhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008-01-26 Sat 11:15 | URL | key #6x2ZnSGE[ 内容変更]
かなちゃん、こんばんま★

明日はいよいよ仙台!オーラス!
楽しみですよね。
お泊まりするんですね♪ いいな~~↑↑
私は近いんで、当然の日帰り(^^ゞ
明日は念願の*花*ちゃんと初会い予定でドキドキ(^^)
かなちゃんとも、ゆっくりお話できるかな?!
明日、会いましょうね(^o^)/~~~
2008-01-26 Sat 19:18 | URL | 裕子 #-[ 内容変更]
裕子さんへ
仙台でお会いできて嬉しかったですe-343
でも、いつものように時間がなくて・・・おしゃべりはあまりできなかったのが
やっぱりちょっと残念でした。

コンサートすごく盛り上がって楽しかったですよね。
やっぱり、ますのことが、NEWSのことが大好きe-415って
改めて思いました~。
また、コン会場でお会いできるの楽しみにしてます!
2008-01-30 Wed 08:05 | URL | 裕子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

