まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大興奮(笑
2008-01-23 Wed 21:53
光繋がりました~。
早いかどうかは???。
旦那のデスクトップは相当早くなったみたいです(笑

久しぶりにちょっとだけ時間ができて
横アリに時にお友達からもらったWSなどの映像を
ちょっとの間病んでいたということもあったんですけど
今頃見ました。

それが見たことないものばっかりで大興奮
「まちマス」の映像も入っていて、
あの時の感動が蘇ったり、てごのめざにゅーも初見で
てごかわいいなぁ~とか思いつつもてごスペシャル映像を見ながら
これますスペシャル映像にして見たいと思ってしまうあたり
やっぱります担の習性ですかね(笑

いつもなら、仙台に向けてドキドキしてるころなんですけど
今回は意外と平常心(笑
でも、今日雪が降ってしまって東京までマイカーで行く予定なので
ちゃんと東京まで行けるかが心配

ドーム公演を通過して一回り大きくなったNEWSくんたちを
しっかり見届けてきます。
ってその前に、明後日人間ドックだぁ~~。
胃カメラ怖いよう(笑
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:1
<<通常版のほうが好きかも! | shooting star☆ | ネットに繋がらない~>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-25 Fri 16:16 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

