まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネットに繋がらない~
2008-01-20 Sun 22:53

最近ようやくBフレッツの提供地域になりまして(笑)
旦那が絶対そっちの方が早いからBフレッツにしよう!
と言ったので、よく分からないけど、
まっいっか!とOK出しました。
と言うわけで、今日その工事日だったんですが…。


今現在、ネット繋がらないです(苦笑
しかも、家電も繋がらないことが判明。
携帯から鳴らしたら、呼び出してるのに電話鳴りません。
ヤバいです(汗

まぁ、かかってくるのなんてセールスの電話だけなんでけどね(笑)

いつもコメレス遅いのに更に遅くなってしまいそうです。
ごめんなさい(/_;)

工事の人がくるから!と思って掃除してて、コンパンフをしまおうとして、見入ってしまい…
久しぶりに、萌えました(笑)
やっぱり、可愛いはあの人。
どんどん男増田になってきてるのすごく分かるね。
寂しいような、嬉しいような…。

今日の徳島どうだったかなぁ~。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0
<<大興奮(笑 | shooting star☆ | 締め切り間近>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

