まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
進むべき道は自分で・・・。
2006-09-28 Thu 10:13
今日、ようやく『Ns’あおい』みました!

みなさんの言う通り、タケシとあおいのシーンはどれもよかった!
慶ちゃん演技うまくなったな~。と思いました。
あおいちゃんはタケシの思いにまだ気付いてないようですけど(笑)

ドラマ自体も、本当に感動でした。
病気になったとき、親身になってくれるあおいちゃんのような
看護婦さんがいるところで診てもらいたい、って思いました。
まぁ、夏目先生の最後の自分の過去の告白は
ドラマのエピソードを詰め込んでるサスペンスのドラマの犯人の告白
のように感じてしまいましたけど。


昨日、てごがいっぱい更新してて驚いた(笑)
仕事たくさんあるんだね。よかった。
それにしても、ますといいてごといい何の仕事なの?

ますといえば、PC使えないんだ(笑)
私もだよ~。昨日NEWS PEOPLEを前のブログから持ってきたくて、
でも、前のままだと長すぎて使いづらいから
インラインフレーム?ってのを設置しようと悪戦苦闘
なんとか設置できても、ブログの表示がおかしくなり・・・。
さらに、中身が入らなくて・・・。
と2時間経過・・・・。

また今度チャレンジにしようかな~(笑)

ますのPCでのお仕事って作詞作曲?とかかな。
しげちゃんはPCでしてるんだよね?どんな風にするのかわかないけど(笑)

メンバーでは、やまぴー&亮ちゃん&しげちゃん&てごが作詞or作曲してるよね。
そろそろ、ますの書く詞も聞いて見たいんですけど!
きっとかわいい詞だろうな~。も入れちゃったりして!

ますてごの連載をSDに落とすために画面メモを見返してるんですが
4月30日のコンサートのトピックスを見つけて久しぶりに読んで見ました。

NEWSの休止期間は、メンバーがステージで約束したとおり年内いっぱいとなり、
NEWSの解散はありません。

この文章を私は、オーラスコンからの帰りの東京のホテルで読みました。
めちゃくちゃ不安で、コンで聞いたやまぴーの言葉や
亮ちゃんの「信じて、待ってろ」の歌声や、ますやてご、しげちゃん、慶ちゃんの笑顔やらが
走馬灯のように駆け巡り、あ~あれからもうこんなに経ったんだと思えました。

メンバーの言葉も、心強かったのはもちろんだけど、
公式に、こう発表してもらった事は大きかったと思う。

そうして、またこの言葉で改めて来年への期待が高まったよ!
8人揃ってのNEWS。でっかくなったNEWSが待ち遠しいです。



スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:7
<<おめでとう! | shooting star☆ | ちりとり鍋はなんぞや?>>
この記事のコメント
こんにちは。
 今日のかなちゃんのトピックスのこと読んで、私も仙台コンのこと思い出しちゃった。
 本当に不安の中、会いに行って、亮ちゃんの「信じて、待ってろ」の替え歌にどんなに勇気づけられたことか…。
 思い出しただけで、涙が出て来ちゃった(;_;)
 あの時の、ますの笑顔とダンスが忘れられないの。
 外周通るたびに、満面の笑顔といっぱいいっぱいお手振りくれて…。
 (私の席からは遠かったけど)ファンに答えて、バック転してくれたり。
 ますのいっぱいの優しさがとっても嬉しくて、ますます、まっすーが大好きになったもん。
 そう、てごや慶ちゃんも本当にいっぱいお手振りや、タケシ風指曲げヴィヴィしてくれたり、ファンを幸せにしてくれたの。
 NEWSはホントにいいグループだな~~って、改めて思った春コンでした。

 近頃、メンバーの書いてる事が、来年に向けて、動き出してるよっていうメッセージに思えるのは私だけかな?!
 NEWSの歌についての思いだったり、なんとなく、今まで書けなかったNEWSということも、言ったり書いたりしてる気がするの。
 来年に向けて、頑張れ!NEWSメン&NEWS担!!
2006-09-28 Thu 11:05 | URL | 裕子 #-[ 内容変更]
かなちゃん、今日は何してるのかな~?
こやまちわ~i-1

そうなんだぁ!ガチバカは1つの箱にまとめて入っちゃってるのね~。
しかも顔は克典さんだし?i-229
主演、ってすごいわ~ってしみじみ思うよー。
どこもかしこもぴーちゃんだらけ!だもんねー。
慶ちゃんとの絡みが少なくて残念だったよ。もう少し見たかったi-181
『ダンドリ』のDVDも買うんだね!
特典映像に入ってるかな~?カルロスi-175

そういえばまっすー、パソコンやってないんだね~。
っていうか、出来ない?笑
仕事に使う、ってどゆこと?って私も悩んでたーi-6
ファンブログを見てないってことで、残念なような、ホッとするような・・・。笑

私もインラインフレーム付けたいと思ってたよ~。
嫌だったけど、長ーーーいまんま載せてるもんi-201
でも調べたりしているうちに、目がショボショボして寝てしまうの~。笑
できるようになったら、かなちゃん教えてもらおうかな?笑

本当に。
あの日から随分時間が経ったよね。
そして気づいたらもう10月だよ!
メンバーもファンもみんなでよく頑張ってるよね~i-189
来年は絶対、いいことがいっぱいあると思う!
まだまだ頑張ろうね!!

・・・って今日、もう1ついいことがあったんだけどねi-175





2006-09-28 Thu 15:21 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
裕子さんへ
仙台のオーラスコンは、私たちにとって特別な思いの詰まったコンでしたから
思い出すだけで、じわぁ~ってきますよね。
でも、確実に月日は流れて残すところ3ヶ月ですもんね。

私も、メンバーが復活に向けて動きだしたように感じてました。
NEWSといことも、全面にだしてもよくなったような?気もしてました。
これで、コンのお知らせを待つだけですね!
2006-09-28 Thu 18:26 | URL | 裕子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
こんばんま!

毎日『たたった』には気持ち和ませてもらってるね。PCネタも面白かった☆
確かまっすーってマックユーザーなんだよね。(どこかで読んだ記憶が・・・)普通マック選ぶ人はPC得意な人が多いんだけど。(^^;)
こうやって、ブログしてる人やブログにコメントしてるまっすーファンはみ~んな「私でよければ・・・v-238」って思ったよね。(笑

最近、まっすーもテゴも山PもWEB日記の表現が意味深だよね。何かいいお知らせの前触れでありますように♪
2006-09-28 Thu 19:59 | URL | まりん #yyF072yk[ 内容変更]
こんばんま。

仙台コンの日はパソコンの前で、いろんな所を探してレポートを読んで、みんなの暖かさに何度も涙。そして12時に更新されたレポを読んでまた大泣き…。解散は無いってはっきり書かれて私も本当にホッとしたんです。

福岡のコンサート、本当に不安な思いで行ったけど、みんな笑顔でいっぱい手を振ってくれたりコトバで励ましてくれて。その姿を見てるだけで、いっぱい元気がもらえて、あぁNEWSってこんなにいいグループなんだなぁって本当に実感したし、また絶対、こんどは8人のNEWSに会いたいって思いました。

まっすーって本当に何の仕事のためにパソコン覚えようとしてるんでしょうか…今年の新春コンのグッツデザインはまっすーの案だったって事だし、デザイン系のソフトですかね?

今日はぴぃちゃんの新春ドラマの主演が発表されたし、これからまたいいNEWSが発表されるのを期待したいですねv-238


2006-09-28 Thu 21:30 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
まりんさんへ
昨日は、楽しかった~。
ますのPCはそうマックだよ~。形が気にいって買ったんだって。
私は教えられないから、一緒に学びたいなe-415
2006-09-30 Sat 10:25 | URL | まりんさんへコメレス #-[ 内容変更]
和さんへ
時間が経って、休止期間も半分を過ぎて、この環境になれそうなのに
不安な気持ちは変らないんですよね。
でも、こうやって読み返してみるとあのときの気持ちとか
メンバーの笑顔とか、言葉とかいっぱいもらってたんだな~って思って
元気が出てきました。

これだけ、はっきり年内と宣言してくれているので
信じて待つのみですよね。

ますPCでのお仕事きになりますよね?
しげちゃんにみたいに連載とか?新しい一面の見れる仕事だといいですね!
2006-09-30 Sat 10:32 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

