まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
締め切り間近
2008-01-17 Thu 22:38

「太陽の涙」の詳細が出ましたね。
曲違いの2枚リリース。
DVDはつかないないんだよね、残念
PVはいつか、PV集としてリリースされるのかな?

衣装は、あのキラキラなのかな?
weeeekのラフな衣装よりもやっぱりあのキラキラな方が好き

話は変わるんですけど、
某掲示板で見つけたんですけど
、TU→YUが2月から新CMがはじまるそうです。
そう!1月で目覚まし時計の応募が締め切られますよ~。
私も忘れるところだったよ。やばいやばい。

CM楽しみ♪もうTU→YUでシングルとか出しちゃえばいいのに!


別窓 | 増田貴久 | コメント:11
<<ネットに繋がらない~ | shooting star☆ | 可愛い・・・。>>
この記事のコメント
こんばんま~☆

お久しぶりですぅ~!

今回もDVD付かないんですよね~!なんか寂しいな~かなりDVDって楽しみなのに~とか思いました(笑)
PV集として出してくれたらいいのにね!
あたしもちゃんとした衣装ってのが好きです!!キラキラv-353いいですよね~!

TU→YUのCM2月からですか~!
待ちどうしいです・・・今度はどんなかんじなんかな?
なんとかがんばって食べてるけど・・・そんなにたくさん応募できるほど食べれてない(汗)
かな缶さんはたまりましたか~?忘れないように出さないといけない(笑)
シングルね~~出たらすごいね!
2008-01-17 Thu 23:23 | URL | あずき #-[ 内容変更]
寒いね~!
あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
2008-01-17 Thu 23:42 | URL | かおる #-[ 内容変更]
こんばんは。
復活したようで良かったですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

またDVDは付かないんですねぇ…
初回特典はDVDが当たり前のようなこの時代に
DVDが付かないって事は、PV集が出ると勝手に思ってますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年は5周年ですしhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TU→YUの新CMが始まるんですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コンサートの次は「CDデビュー編」とか「レコーディング編」とかあったらいいですよね~
そして1曲でもいいからCDhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">出して欲しいです。

ボイスクロックラストスパートですね!
頑張らなくちゃhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008-01-17 Thu 23:58 | URL | key #6x2ZnSGE[ 内容変更]
CD発売!楽しみですね。
こんにちは!私も、DVDが付かない事に・・ちょっと、がっかり・・でした。でも、他の曲は、どんな曲かな・・って気にはなります。早速、CDショップに予約に行こう!かな・・って思います。その前に、TV出演とかあると、思うから、楽しみにしてます。ライブに行く予定もなくなった私としては、こういう事でも楽しみにしないと!と思ってます。2月27日発売!ちょっと、先だなぁ~って思っちゃってます(^_^;)
2008-01-18 Fri 09:32 | URL | naoko #-[ 内容変更]
叫びが 聞こえたぁ?
昨日は ありがとねe-266

あんとき すんごい大変だったんだよ…e-263
「 誰か助けてぇ~ 」 って マジで言ってたら あの子泣くし…e-275
あんとき 実は まだ壊れてるものがあった(笑)
ビンゴなタイミングで メールあったから ビックリe-272
私の叫びが 聞こえたんだね(笑) さすが かなちゃんe-266
やっぱり 通じ合ってる?!
でも 今日は もう大丈夫みたい~。 次は 私かも…e-282

で、で、でe-320
お泊りますだ会 いつがいい? そろそろ 日にち決めようかとe-267
また 都合のいい日を ご連絡下さいませ。
パジャマは いらないよっ!!(笑)



2008-01-18 Fri 11:58 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
あずきさんへ
「太陽のナミダ」DVD付かないないですよね~。
テゴマスの時は、っていうか2枚しか出してないけど(笑
全部にDVDが付いていたので、やっぱり期待しちゃいますよね?
たぶん、NEWSニッポン以外は映像化になってないので
クリップ集として発売されると思うんですけどね。
それにメイキングなんかもつけてもらえると嬉しいですよねe-266

TU→YUのCM気になりますよね。
どんどん新作がでてうきうきしちゃいます。
私は、旦那も協力してくれてるんですけど・・・当たる気がしません(笑
ラストスパート頑張りますe-271
2008-01-22 Tue 17:23 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
本当に、ご心配おかけしました。
あの時は、暖かいお言葉ありがとうございました。

keyさんに言われて気が付きましたが・・・
5周年なんだ~!!と(笑
5周年に絡んだイベントとかやって欲しいですよね。
でも、今からだと秋かなぁ。

TU→YUどんどん新作が出て嬉しいですよね!
このままの勢いでシングル出して欲しいです。
確かに「レコーディング編」すごい見たいe-266

ボイスクロック、頑張って食べてるんですけど
当たる気がしません~(笑
でも、頑張りましょうね!
2008-01-22 Tue 17:30 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
新曲にDVD付かないの寂しいですよねe-263
カップリング全部が新曲だから気になりますよね。
今度のKちゃんNEWSあたりで流してくれないかなぁ~と。

私は、早速予約してきましたよe-319
歌番組の露出期待しちゃいますよね。
たくさんたくさんでてくれるといいなぁ~e-266
2008-01-22 Tue 17:38 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いしぴぃへ
大変なときにメールしてごめんねぇ。
ずっと更新なかったから、すごい心配してたのe-29
私もかなりさぼってしまってるけどね(笑

息子ちゃんも治ったみたいでよかったよ~。
今の時期は寒いから、色んな病気しやすいよね。
うちも気をつけなくちゃ!

お泊り会e-266
嬉しいなぁ~。私はいつでも空いてるよん。
パジャマはいらないよね(笑
2008-01-22 Tue 17:43 | URL | いしぴぃへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
雑誌を買いました!
こんにちは!楽しみがな~んにもない私は、雑誌を買ったり、前に録画していた物を見ながら、過ごしてます。雑誌「ikndai」は、ドームコンの写真が、大きくて!嬉しかった!です。見ながら、私は、この中にいたんだ!って思ったり、改めて、行って、ほんと、良かった!って思ったりしました。また、次に、ドームコンがあったら、行きたい!って思いました。
2008-01-24 Thu 14:29 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
私も、雑誌買いましたe-420
ライブの写真は、そのときの感動とか映像とかが
脳内に浮かんで、より感動を味わえますよね。

もうじきツアーは終わってしまいますけど
すぐに次に会える予定が出来るといいですよね~。
2008-01-25 Fri 16:51 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

