まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
可愛い・・・。
2008-01-15 Tue 22:10
ドームのあとからというか・・・・
もう横アリの時点で体調崩していたんですが
ドームまでは!と思っていた気持ちの糸が切れて
ドームから帰ってきてから咳が止まらず、
ぐったりしながら過ごしておりました。

このまま、ブログも閉じてしまおうか・・・。
と一時は思っていたんですけど、
みなさんとの唯一のつながりを失いたくない気もして
ゆっくりの更新になってしまうかもしれないですけど
見てくれる方がいる限り続けていきたいなぁ~と思っています。

今頃ですが・・・・
台湾コングッズが届きまして(笑
今回の冬コンのより、台湾コンのビジュアルの方が好きかも。
どれ見ても可愛くて!!シールブック2冊頼めばよかった~。
と思ったくらい可愛い

可愛いと思えるまで心も回復してきました。
本当にご心配おかけしてすみません。
でもね、まだ声を聞くとねちょっと痛いの(笑
これも時間が解決してくれるかと思うんですけど。

横アリはもう気持ちがぐちゃぐちゃでレポどころではないんですけど
せっかく行ったドーム。覚え書き程度に書きたいなぁ~と思ってます。
待ってくれてる人もいないと思いますけど(笑
また覗いていくださると嬉しいです。



別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<締め切り間近 | shooting star☆ | お祭り>>
この記事のコメント
かなちゃん、復活おめでとう!e-420
まめなかなちゃんが長く更新してなかったんで、もしかして体調不良なのかなって思ってたんだけど...
身体の方も気持ちの方も快方に向かってるみたいで安心しました♪v-410

私を含めて、かなちゃんの記事を楽しみにしてる人たくさんいると思うので、無理のない範囲で続けていってくれると嬉しいです!!
早く咳治りますように!e-53

あっ、シールブックe-77...まだ連絡してない。e-330
もう1回ちゃんと確かめてみようっと。
2008-01-15 Tue 23:11 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-16 Wed 15:04 | | #[ 内容変更]
かなちゃん、少し落ち着いた?
残像が完全に消えるには時間がかかるかもしれないけど、自分のペースでblog続けてくれたらうれしいよ~http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

台湾コンのシールブック、最高だねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かわいいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
即!待ち受けにした←知ってるか(笑)

そんでもって、集合ポスターの増田さんがタバイよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

やっぱり、お互い好き過ぎだよね(笑)
2008-01-16 Wed 17:58 | URL | mimi #-[ 内容変更]
まりんさんへ
ご心配おかけしました~。
しかも、まりんさんの大変なときにあんなぐちゃぐちゃですみませんでした。
何とか、仙台楽しめそうです(笑

シールブック確認できました?
どれもかわいい増田さんなんで、抗議した方がいいですよ~(笑
2008-01-17 Thu 21:36 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
秘コメくださったPさんへ
コメントありがとうございました。
復活喜んでくださって私も本当に嬉しいです。

自己満なブログですが
これからも読んでくださると嬉しいです。
2008-01-17 Thu 21:38 | URL | 秘コメくださったPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
mimiさんへ
色々本当にありがとうございました。
少しづつではあるけど、ますを好きな気持ちは変えられそうにもないので

応援しつづけるしかないですよね(笑

集合のポスター、ケチって買わなかったんですよ~。
そんなにいいなら買えばよかったです。
後悔先に立たず。
私も、待ち受けにしようっとe-415
2008-01-17 Thu 21:43 | URL | mimiさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

