まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お祭り
2008-01-10 Thu 23:27
ドーム参戦し終えて帰るバスの中です。

はぁー楽しかった。
5万人の歓声って本当にすごいね!
かなり感動。
そうか、そりゃこんなに気持ちいいことだもの。
メンバーもドームでやりたい訳だよね!

会場は広くてメンバーはかなり遠いけど…
私には、このくらいの距離がちょうどいい(笑)

今日の増田さんもは、いつもように天井席を見上げてました。

かっこいいし可愛かったです。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<可愛い・・・。 | shooting star☆ | ありがとうをたくさん>>
この記事のコメント
そうだったのね
かなちゃん、こんにちま★

 6日は思いがけず会えてうれしかったです↑↑
 なんか、元気ないな~って思ったけど、時間がなくてほとんどお話出来ずに残念だったの。
 …そういうことだったのね。
 私、今までスタンドばかりだったから、ますが手を振ってくれる大勢の中にいたの。ますのコンうちわだけで手作りじゃないから、ピンポイントなんてありえないし…。それでも、スタンドには広~く手を振ってくれるから、私的には勘違いもできるし、それなりに幸せだったよ。全体が見れるから、ますを目でずっと追えるしね。
 でも、今回は、センター席。近くで見れる分、視線は広がってないようで、ピンポイント?って思ったよ。でも、それは、ますに限らずメンバー全員そんな感じ。皆私の廻りの手作りうちわのコに視線がいってたもん。私はおばさんだし、それは、ま、しょうがないって思ったしね。
 後ろ姿が多かったけど、間近だから、ますのパンツの柄や、汗や、手の血管や、ホントハッキリ見えて、幸せ。ただ、センター席は、ますが何処にいるのかわからなくて探してると目の前をメンバーが通り過ぎてるっていう失敗たびたび(^^ゞ
 今回センターとスタンドと両方で見たけどどちらもいいトコ悪いトコあるよね。
 
 ますは本当に誰よりも一所懸命手を振ってくれるよね。
 かなちゃんが言ってた通り、遠くを見て大きく手をブンブンして、カメラに顔が写ってないことがしばしば。そんなますだから、私達は大好きなんだよね。
 
 ドームは楽しめたようで良かった(^^)
 次回のツアーの時はトラウマが消えて、ますのこといっぱい応援できるかなちゃんに戻っていますように…☆
 今度会うときは、笑顔でいっぱい話そうね♪
 思いがけずオーラスに行けることになったから、もう一度ますに会いに行ってきます。
 まとまりのないコメになってゴメンねm(__)m
 ではでは、2月の新曲でTVでたくさん会えることを楽しみにして…(^o^)/~~~
 
2008-01-11 Fri 10:27 | URL | 裕子 #-[ 内容変更]
御免なさい!
かな缶さんもドーム参加されたんですね。かな缶さんに会えたら、良かったけど、あの凄い人、人、人・・・難しいかったかもしれませんね。私は、初ドーム!だったので、5万人以上の人には、驚き!でした。NEWSがドームでする時は、絶対!行こう!と決めていたので、念願が叶いました。少し、残念なのは、まっすーのサインです。私の居る席の方向に飛んできたんです。でも、途中でカーブして、隣のブロックへ行ってしまいました、凄く、悔しい思いをしました。友達と、「えっ~!」って叫んじゃいました(>_<)熊本では!と思いますが・・まぁ~、無理でしょうね。ほんと、ドームに行って良かった!ので、また、ドームコンあったら、行きたい!です。その時は、是非!かな缶さんと会いたいです(*^_^*)
2008-01-11 Fri 13:53 | URL | naoko #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-12 Sat 16:41 | | #[ 内容変更]
かなさん、無事ドーム行って来たんですね! 少しまだ元気がないみたいだけど、楽しめたようでよかったぁ♪ WSで見たコンの様子はすごい圧巻! 何かやっぱり特別な場所なんですね。
2008-01-13 Sun 14:02 | URL | ヒロえんどう #-[ 内容変更]
行って来ました!
かな缶さん!熊本へ行って来ました。会場が、縦長の会場なので、スタンドだと、とても前のステージとか遠く感じましたね。内容的には、福岡と変わらないでした。12日は、私達の所に、亮ちゃんのサインが飛んで来て、友達がGet!しましたね。私は、まっすーのを期待してましたが・・・残念!です。13日は、私達の通路の所を、まっすーが通り、もう「キャ~!キャ~!」状態になってしまいました。今年は、ドームから始まり、熊本2日間と、とても忙しい1週間でした・・^_^;もう、おとなしくしてないと!と思います。
2008-01-14 Mon 05:31 | URL | naoko #-[ 内容変更]
裕子さんへ
私も、お会いできて本当に嬉しかったです。
それなのに心の中ぐちゃぐちゃで、
うまくお話できなくてすみませんでした。

スタンドとセンターと本当にいいところもそうではないこともあるんだなぁ~
って心底思いました。
お隣でなかったらこんな思いにもならなかったのかも
と思ったり恋煩いはまだ少しだけ続いているんですけど
ますが一生懸命ファンを楽しませようとしてくれてるのは
ずっと感じていて分かっていることなんですけど
好きだからこそ、なかなか割り切れなくて・・・・。


ドームは本当に楽しかったです。
メンバーみんな本当に嬉しそうで楽しそうでe-420
それだけで、本当に来てよかった!と思えました。

仙台行けるんですね~♪
また、ぜひお会いしたいです。
そのときには、笑顔でますのことを応援できるようにテンションあげておきます。
2008-01-15 Tue 21:43 | URL | 裕子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ヒロえんどうさんへ
ご心配おかけしました~。
ドーム楽しかったですよ。
メンバーも本当に嬉しそうで楽しそうで特別の場所なんですね。
その特別な時間を一緒に過ごせて本当に良かった~と
思いました。
2008-01-15 Tue 21:47 | URL | ヒロえんどうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
コメレス遅くなってすみません。
たくさんのコメントありがとうございました。

ドーム&熊本お疲れさまでした。
どこの会場も本当に盛り上がって楽しかったみたいで
本当に良かったです。
お友達が亮ちゃんの色紙ゲットした!とのことで
すごいですね!!私は色紙が飛んできた経験もないです(笑

また、いつかnaokoさんにお会いして楽しいお話したいです!
2008-01-15 Tue 21:53 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

