まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがとうをたくさん
2008-01-09 Wed 23:52
コメレス本当に遅くなってすみませんでした。
それから、「信じることへの迷い」のエントリーにたくさんのコメント
ありがとうございました。

色んな方の意見や励まし本当に嬉しかったです。
秘密コメいただいた方々にも、1人1人にお返事書きたい気持ちでいっぱいです。
お気持ち本当に嬉しくて一言一言噛み締めて
よまさせていただきました。
本当にありがとうございました。

「おばさんはいや」ってところに反応が大きくて驚きました。
私としては、笑ってもらおうと思っていたんですけど、
笑ってもらえるほどのテンションではなかったですね、すみません。

たぶん、ますは年齢なんて関係なく見てくれてると思います。
(↑なんで書いた本人がフォローしてるんだか(笑)
その彼女がね、黄色の本当に蛍光!?って思うほど黄色の服着てたんで
蛍のように光ったから近づいていったんだと・・・・思うことにします(笑

今回みんなさんからのコメントで改めて感じたのは・・・

増田さんは愛されてる。ってこと。

こんなたった一人のちっぽけな増田担が落ち込んでるだけで
これだけたくさんの人が、「ますはそんな人じゃないよ!」
「嫌いにならないでね」とメッセージをくれました。

嫌いになんてなれないです、たぶん・・・一生。(ね!ギンカイちゃん(笑)

ますのこと大好きな人がこんなにたくさんいて
ますのこと思うように、私のようなファンの仲間を思ってくれる。
何かそれが本当に嬉しくて、みなさんのコメント読みながら泣いたりしました。

個人的な思いだし、楽しいコンの話しが聞きたいから
見にきてくれる人もいるだろうから
本当は、エントリーするの迷ったんです。
でも、こうやってぶちまけてしまうと心のざわざわが落ち着いてきました。

ます萌えはまだできないけど・・・。
かっこいい増田さんを思い浮かべようとすると
あのときの残像が浮かんで
それだけ強烈な場面だったんです。かる~くトラウマ(笑

今日のドーム盛り上がったと聞いて
素直に「行きたかった」と思えました。

あぁ、私大丈夫じゃんと思えました。

NEWSの新曲発表されましたね~。
この次はぴぃちゃんソロ&テゴマスかと思ってたのでビックリ。
私的にはテゴマスも見たいけど、今は心がきついからNEWSでよかったかも(笑

感情っていうのは厄介で、コントロールできそうで出来ない。
これからも、こんな気持ちになるかもしれないし
逆に幸せな気持ちにもなるのかもしれなけど
ゆっくり、自分の気持ちに向き合いながら応援できたらと思います。

メール&コメント&拍手コメくださったかたみなさん
本当に、本当にありがとうございました。
こんな弱虫な私ですが、これからもよろしくお願いします。




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<お祭り | shooting star☆ | 信じ続けることへの迷い>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-10 Thu 00:41 | | #[ 内容変更]
かなちゃ~~んe-68こんにちま♪
久々のコメになってしまいました^^;
今年もどうぞよろしくねっ!!
横アリで会えて嬉しかった~v-22
かなちゃんの気持ちよくわかるよ!
それこそ恋わずらいってヤツだよね~e-266
私もこの歳でそんなビョーキにかかるなんて思いもしなかったよ(汗)
でも、まっす~が大好きなんだもん。仕方ないよね。
そうそう。好き過ぎるんだよねe-263
でもこんな気持ちになれるのもまっす~に出会えたからだと思うんだ。
だから感謝でいっぱいだよv-22
これからも、一緒にいっぱい応援していきたいと思ってるので
ヨロシクお願いしますe-466
2008-01-10 Thu 10:31 | URL | そら #-[ 内容変更]
かなさん、こんにちは!
横アリで会えて嬉しかったです!(*^。^*)
でもあの後…だったんですね。
私はnewsコンやっと二桁突入くらいの回数しか参戦できておりませんが、あの時お話したように本当にマス運がないんです(T_T)
5日の一部、ますはステージの後ろのスタンドに向かってたくさん手を振っていたような気がして、二部はちょうどステージ裏の席だったから「ヤッター!」って思ってたら、今度はステージを正面にして左半分側でファンにサービスしてました。
帰りの電車の中でお友達と「やっぱりマス運ないよね、というか私たちきらわれてる?」「次はマス以外のメンバーのうちわもってみる?そしたら来てくれるかな?」
なんて会話してたくらいです(笑)
こうなったら絶対いい席当てて、マスを近くでGUN見してやる(^0_0^)
今年もいつもと変わらない目標です。
いつになったら達成できるやら…。
2008-01-10 Thu 12:01 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
かな缶さん!行って来ましたよ。ドーム!もう、鹿児島から、行って、ほんと良かった!です。WSで見られたと思いますが、仕掛けが凄かった!です。ずぶ濡れの中で、歌う山P!かっこいい!と思いましたし、まっすーも公開記者会見では、亮ちゃんに、ほっぺたにチュウされたし、テゴマスも歌ってくれたし、2月発売の新曲も聞けたし、ほ~んと、行って良かった!です。もう興奮して、昨日は、眠れませんでした(^_^;)
2008-01-10 Thu 17:51 | URL | naoko #-[ 内容変更]
そらちゃんへ
横アリで、お会いできて嬉しかったです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-466

恋煩い辛いです~(笑
そうなんです、好きだからもうしょうがないですよね。

ますに出会えたから、そらちゃんにも出会えたんですよね。
素敵な出会いに本当に感謝しなくちゃ!
私も、精一杯応援していきたいので、よろしくお願いします。
2008-01-15 Tue 21:14 | URL | そらちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ゆーみんさんへ
横アリでお会いできてうれしかったです。
まちマスでお会いしたときには、
挨拶しか出来なかったので、本当に初会いみたいで
ドキドキしました(笑

私も、ます運あるようでないような(苦笑
でもそれは贅沢な事ですよね。
近くで見れただけでもよしとしなくちゃですよね!
2008-01-15 Tue 21:24 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

