まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
信じ続けることへの迷い
2008-01-07 Mon 12:53
「担降りしてやるんだから

5,6日とずーと一緒にいてくれたGちゃんに言ったら
「かなちゃんは絶対そんなことないよ。エイプリルフールにはまだ早いよ!!」と笑われました。
ます担友のみんなには、「そんな悲しいこと言わないで」となぐさめられました。

実は、6日両部も参戦だったんですが・・・
1部はもうますのことが見れず、目の前を通るメンバーを見てました。
目の前にますが通るときには、もう涙止まらなくて。
「なんとかなるさ」で号泣・・・。

いつもはますしか見てないから、メンバー見るのめちゃくちゃ新鮮で(苦笑
ますの紹介ラップの時に亮ちゃんだけじゃなく、しげも歌ってることに気付きました。
目の前にしげがいて、スポット当たってないのに歌ってたよ!!
亮ちゃんラップ不得意?そんなイメージないけどなぁ。

号泣したあとは、何かすっきりして(笑

見れない人もいるのにこんなんじゃダメだ!楽しまなくちゃ!!と思い直して、
2部は、これでもか!ってくらい双眼鏡でますをガン見してやりました

肝心の5日2部に何があったのかという話しですが・・・
あんまり気持ちのいい話でもないような(たぶん、ます担には)
ですので、読みたい方だけつづきをクリックしてくださいな!







色んな気持ちが整理出来ずにいて、言葉にするのが難しい

でも、お友達に愚痴聞いて貰ったりエントリー上げたりすることで
少しだけど、気持ちが落ち着いてきました。

実はね、5日の2部の席がかなりの良席だったんです。
センターの寄り花道横っていう。
ます担4人で入ったんだけども、みんなすごく優しくて
「かなちゃんは小さいから、花道の横ね!!」って言ってくれて
お言葉に甘えて・・・・花道横を通りすぎる増田さんをガン見。

前に少し書いたと思うんですが、
ますはね、遠くの一番遠くのファンに届くように手を振るんです。
だから、いつもカメラに映るときあごしか映ってないの。

センターのお客さんにはね、本当に気が向いたときしか手を振らないの。
照れてるんだと思いたいけど(苦笑

私は、そういう
席が遠くてもファンを楽しませようとしてるますの心意気?がすこく好きで。

一部のファンだけではなくて、本当に全員に手を振るぐらいの勢いで
アンコールの曲で外周回わり切れずに、終わっちゃうとことか大好きで。

まちマスの時にも、すぐ横を通る時ファンが手を出しても
手は振っても触ってたりしない、みんなに平等な感じが大好きで。

だから、途中で見てもらえないのは、全然気になってなかったの。
すごく近くで見られることがすごく嬉しくてかったの。
でも、アンコールだけはセンター客席に手を振ってくれてるのを
何度も見ていたんで、ドキドキしながらその瞬間を待ってたんです。

そして・・・

予想通り、花道からセンター客席に手を振りつつ進んできます。
反対方向に自分のファン見つけたのか少し止まって歌い
きた、きたよ。
「まっすー」っと力の限り声をかけました。

止まってくれました。でも・・・・
私の隣の子を見つめて1フレーズ歌ってそのまま去っていきました。
もう完全にその子だけロックオンです。
隣にいる私も、その子の反対側のお隣のます担ちゃんも
私の後ろのます担ちゃんたちも見ずに、その子だけ見つめて。
半径1メートル内にいるのに、ます視線は彼女のもの。
結局一度も見てもらえることはなかったです。

こんなにつらいことはないです。
しかも、その彼女がますゾッコンのます担ちゃんだったとしたら
一緒に喜んであげられたのかもしれないけど。
しげがくればしげうちわ、ぴぃちゃんがくればぴぃうちわ、亮ちゃんがくれば亮うちわ
テゴのももってた気がしたけど・・・。
誰がすきなんでいとつっこみたくなります。
まぁ、そこはNEWS担だとしても。

でかいボードを出してたんですよ。
ボード持込禁止じゃなかったっけ?
私はチビだから、そのボードのせいで、振り返ってみようとしたら
見えなかったんですけど

やっぱり、若い子には勝てないんでしょうかね(笑
ますも普通の男の子だもん、おばさんはやだよね。



もうね、泣ちゃダメだと思えば思うほど涙が出て
そのときのますの姿が目に焼きついてて離れなくて
一緒に入ってくれたお友達にも本当に迷惑かけちゃった、ごめんね

こんな事に涙が出るほど悔しいなんて
自分がこんなにますのこと好きだったなんて、ちょっとびっくり。
みんなは知ってた?(笑

近くに行くのはつらいことだったんだなぁ~って改めて思いました。
6日にお会いしたお友達にも、ローテンションで本当にごめんなさい。
しかも、すごい声(ハスキーになっております)でお話もままならず(笑)
亮ちゃんじゃないけども顔はむくむし、コンタクトは曇るし思い出し泣きは止まらないし。

コメントでもずいぶん励ましていただきました。
本当にありがとうございました。
お返事滞っているのに、エントリーあげて本当にごめんなさい。

ブログ自体にも本当に迷いが生じていて・・・
何度も何度も書いては消し書いては消し。
楽しいエントリーかけるようになるかなぁ~。

こんな気持ちのまま明々後日にはドームが

コメレスもう少しだけお待ちいただけると嬉しいです。

やっぱり、好きだからこそこういう気持ちになるわけで・・・
他の誰か好きになれたらいいのにと思ってしまうかな缶でした。








スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:30
<<ありがとうをたくさん | shooting star☆ | バカみたい>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-07 Mon 13:17 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-07 Mon 14:22 | | #[ 内容変更]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪

好きだからこそ悲しくなるこってありますよね。
“可愛さあまって憎さ100倍”みたいな。
私も良席で、近くにいるのにスルーとかされると、こんなに好きじゃなければ…ってなりますもん。

初のドームコン、楽しみましょうねi-80
2008-01-07 Mon 14:33 | URL | 彩香 #hMs50EFI[ 内容変更]
かなさん、こんにちわ。
6日に新横浜の駅でめいちゃんと一緒にお会いしたりねです。
覚えてますでしょうか?
あの時のかなさんの悲しみようがまた今日のエントリーで
よみがえって・・・
本当にまっすーの事が大好きな人なんだなー、て思いました。

昨日は時間もあまりなくて少ししか会えず・・・でしたが、
お会いできて嬉しかったです。
また機会があればお会いしたいなって思ってます。

2008-01-07 Mon 14:58 | URL | りね #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-07 Mon 16:33 | | #[ 内容変更]
こんにちは。
前回の私のコメント、ちょっと的外れだったみたいですね。
ごめんなさい。
で、調子いいかもしれませんが、私も同じ思いしましたよ。
良くまっすーはまんべんなくファンにサービスしてくれるって聞いてましたが、これまで、2005年春に1公演、2005年サマリー1公演、2006年冬に3公演、2006年春に4公演、2007年冬2公演行きましたが、一度も目が会った事も自分に手を振ってくれたんだと錯覚する事もありませんでした。
それこそセンターステージ最前列だった時でさえ。
今回はじめて、遠くから目があったかも?っていう事がありました。
きっと、皆同じですよ。
まっすーにとっては、皆同じ大事なファン!
絶対また素敵な事があるので、悲しまないでください。
頑張って応援していきましょう!
2008-01-07 Mon 16:34 | URL | yukie #-[ 内容変更]
かな缶さんおばさんじゃないです!!
そんなの気にしないでくださいね。
2008-01-07 Mon 16:43 | URL | 空 #-[ 内容変更]
かなさん、元気だして!いったい何があったんだろう…(*_*)とすごく心配してました。 気持ちすっごくよくわかります!私も現実に帰れない位、想いが高ぶる事あるから…。 かなさんは、いっぱいますの事知ってて、いっぱいますに会えてて、うらやましいなぁって思ってました。でも近くに行けば行くほど、遠く感じてしまうものなのかなぁ、と考えてしまったり… でも、いつもますがくれるファンへの言葉は、まるで1人1人へ伝えようと向かい合ってくれてるようで、どれだけ励まされたり愛された事か…。 だから大好きなますに会える事、想える事、愛される事を楽しみにしていきたいなぁと思います。 偉そうな事書きましたが、いざなったら私も落ち込んじゃいますけどね、きっと。 ドーム、ますだけじゃなく皆の夢の一歩。喜びに満ちたます、しっかり見てきて下さいネ。3割り増しで応援してくれるのますは待ってるよ(笑 励ましたかったんだけど、偉そうになってゴメンなさい。 “そんな事もあるさ”だよね。
2008-01-07 Mon 17:55 | URL | ヒロえんどう #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-07 Mon 21:35 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-08 Tue 00:59 | | #[ 内容変更]
初めてコメント失礼します。
いつも楽しみにブログ拝見しています。
何があったのかすごく気になって、読ましていただきました。
わたしはたぶんかな缶さんよりだいぶ年上だと思いますが読んでてすごくつらかったです。
つらい気持ちがよくわかったから泣けてきました。
でもまっすーを嫌いにならないでほしいです。
おばさんが応援してまっすーが迷惑だとしても好きなものは好き。まっすー見てたら幸せでいられるもん。。
だから明日からまた笑顔でまっすーを応援していこうと思います。
2008-01-08 Tue 01:09 | URL | くー #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-08 Tue 01:22 | | #[ 内容変更]
一人くらい、笑い飛ばす人がいたっていいよね?
私は本当に言ったままの気持ちですからv

ならないならない、嫌いになんかならない、
かなちゃんにそんなの無理無理!笑

今日はメールありがとうございました。
またメールします ^-^
2008-01-08 Tue 02:02 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
かな缶さん!私は、鹿児島なので、東京から凄く離れていて、なかなか、しょっちゅう、ライブとか行けないし、「まちマス」も行けなかった!・・なので、かな缶さんのつらい気持ちは、分かります。住んでる所を変えられないので、楽しめる時は、充分楽しもう!と思います。今度、いつ?行けるか分からないから!と思ってます。ドームも今回は、行こう!と思い、決めました。かな缶さんは、9日ですか?私は、9日に行きます。私も初ドームなので、いっぱい楽しもう!と思ってます(*^_^*)
2008-01-08 Tue 08:53 | URL | naoko #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-08 Tue 12:18 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-08 Tue 13:53 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-09 Wed 00:18 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-09 Wed 10:18 | | #[ 内容変更]
彩香さんへ
今年もよろしくお願いします♪

そう!正に「可愛さあまって憎さ100倍」な感じで
一発殴らせてって感じです(苦笑

好きな気持ちはなかなかコントロールできないですよね。
もう、かなりの大人なんですけども・・・困ってしまいます(笑

ドームコンはお祭りみたいなものだし、しっかり楽しみたいです。
2008-01-09 Wed 22:00 | URL | 彩香さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
りねさんへ
先日は、せっかくお会いできたのに
あんなテンションで本当にすみませんでした。

乙女心全開ですみません。
私も、こんなことで泣くほど好きだったなんて
改めて知りました(笑

今度はぜひ高いテンションの時たくさんお話したいです!!
2008-01-09 Wed 22:03 | URL | りねさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
yukieさんへ
前回のエントリーにもコメントありがとうございました。
コメレス遅くてすみません。

実は、このエントリーもあげようかどうしようか
すごく迷っていました。
ファンサがもらえなかったってことが悲しかった・・・・
と言うわけでもなく(いや実際は欲しかったのかもしれないですけど)
思いが届いていないような気持ちになったというか
彼は本当にステージで輝くアイドルなんだなぁ~って
当たり前ことなんですけど、すごくそれが胸につきささったというか
うまく言えないんですけど。

yukieさんの言葉本当に嬉しかったです。
また、素敵なこともありますよね!きっと。
2008-01-09 Wed 22:14 | URL | yukieさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
空さんへ
コメントありがとうございます。
いつもコメレス遅くてすみません。

いつも本当に嬉しいこと言ってくださって
本当にありがとうございます。

少しだけ気持ち消化できてきました~。
時間が解決してくれると思います。
2008-01-09 Wed 22:17 | URL | 空さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ヒロえんどうさんへ
ありがとうございます。
ご心配かけてすみません。

ヒロえんどうさんの言う事はもっともだし
実際に私も、まんべんなくファンサしてくれると思っていました。
みんなさんより、たくさん会えるから欲張りになってしまったのかも・・・。

でも、心が感情がそんなに簡単には割り切れなくて・・・。
かっこいいますを思い出そうとしても、あの場面が蘇って。

少し消化できてきました!
全開までかかるとおもいますが、暖かい目で見てくれると嬉しいです。
2008-01-09 Wed 22:28 | URL | ヒロえんどうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
くーさんへ
コメントありがとうございます。
気持ちが分かるとおっしゃっていただいたこと本当に嬉しかったです。
つらい気持ちをブログで公開すること
本当はすごく迷いました。

読んでくれてる方は楽しい気持ちでコンのこと語りたいと思ったからです。
でも、どこにも気持ちのおさまりようがなくて・・・
ブログに気持ちを書くことで、少しは消化できたような気がします。

ますを嫌いになんてなれないと思います。
たぶん一生。
好きだからこそ、つらいんだと思います。

ますは、笑顔が一番好き!っていつも言ってますよね。
私も笑顔で応援できるようになれたら・・・と思います。
2008-01-09 Wed 22:34 | URL | くーさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ギンカイちゃんへ
2日間本当にありがとう。
泣いたり、愚痴言ったりで本当にごめんねe-263

でも、ギンカイちゃんがそう言ってくれるだけで
笑ってお話できた気がする、ありがとう。

確かに、無理みたい(笑
2008-01-09 Wed 22:36 | URL | ギンカイちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
コメレス遅くてすみません。
前回のコメントにもコメントありがとうございました。
一緒にお返事させてもらいますね。

そうですね、なかなか会えるわけではないし、
会えるときには楽しまなくちゃ!ですよね。
naokoさん見習って心がけます。

ドーム9日参戦なんですね~ってもう終わってる時間だ~。
楽しめたかな?また報告お待ちしてます。
2008-01-09 Wed 22:40 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
えまさんへ
お名前だしてしまっても大丈夫だったでしょうか?
コメントありがとうございました!
同担大歓迎ですよ~。私のお友達はほとんどの方がます担です(笑

乙女心分かっていただいて嬉しいです。
本当に、どうしよ~もない模様♪気持ちはかんぱ~い♪な感じで(笑
そうですね、彼は彼なりの何かがあるんでしょうか?

えまさんもドーム参戦なんですね。
今日もうすでにますは泣いたみたいですよね~。
私は、明日参戦です♪
遠ーくの方から見守ってきます(笑
2008-01-09 Wed 22:47 | URL | えまさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントのお返事ありがとうございます。うれしです。私も明日ドームにいきます。ほんの数時間前に急に大阪にいる姪に誘われて行くことにしました。
名古屋から明日の朝バスでドームまで一人旅なんです。
急に決まったもんで何をどうしたらいいのかわかりません。
でも、まっすー見るためにがんばります。
お互い頑張りましょうね!

2008-01-10 Thu 00:10 | URL | くー #-[ 内容変更]
くーさんへ
コメレス遅くなってすみません。
ドーム公演どうでしたか?
あの、楽しい時間をご一緒できて嬉しいです。

ますはどんどん大きくなっていきますね~。
私も、頑張って応援していきます。
2008-01-15 Tue 20:57 | URL | くーさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-15 Tue 21:32 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

