まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バカみたい
2008-01-06 Sun 07:33
何から書いていいか分からないくらい…乙女心全開中。

昨日2部で一緒に入ったくれたお友達、本当にごめんね。
2部終わりで、会ってくれたお友達のみなさん、本当にすみませんでした。

そしてありがとうございました。

改めて…私はこんなにますのこと好きだったんだ
と思う気持ちと
ステージに立つ彼との距離を思い知らされた感じで。

涙が止まりませんでした。

そんなこと初めから分かってたはずなのに、こんなこと思う自分がバカみたい。

こんなことなら、坦降りたいとまで本気で思いました。

書いてる今も涙が止まらなくて…この気持ちを消化出来るまで時間がかかりそうです。



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:9
<<信じ続けることへの迷い | shooting star☆ | ドキドキ?>>
この記事のコメント
こんにちは。
くわしくは書かれてませんが、
好きすぎてたまらないんですよね?
凄くよくわかります。
私も2005年の春コンのあと、まさしくそんな感じでした。
毎日会いたくて、普通の生活がしてられなくて・・・・
毎日コンサートがあればいいのに、と、他公演のレポを読み漁ってため息をついてる日が続きました。
月並みですが、時間が解決するのを待つしかないですよね。辛くて苦しい日がすぎ、また静かに応援できる日がくるはずです。頑張ってください!
私の勘違いだったら、変なコメントをしてすみません。
2008-01-06 Sun 10:19 | URL | yukie #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
そして、おけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします!

って・・・・
大丈夫ですか?
何があったかは分かりませんけど、元気出してください!
うまく言えない自分がもどかしいんですが・・・
マッスーが好きな気持ち。。。。消えないでください。

これからも、仲良くしてくださいねー!!

2008-01-06 Sun 11:13 | URL | あさひ #1mBc1UQM[ 内容変更]
こんばんわw
5日の横アリ公演後にはお世話になりました。
リエっぴと一緒に参加させていただきました
シゲ担の入江っちです。
広島公演のあのミラクルなかなさんにお会いできたこと
めっちゃ光栄でしたw
そしてそしてプロフみせていただいて気がついたんですけど
お誕生日がいっしょでーす!!!めっちゃ感動しました(笑)

また遊びにきますねw
2008-01-06 Sun 22:23 | URL | 入江っち #-[ 内容変更]
昨日はありがとうございました。
ここへ来る前にhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">送ってしまって…
大丈夫でしょうか?
詳しいことは分かりませんが、何となく気持ちは分かるような気も。。。

私は、かなさんに出会えて、まっすーの事がもっともっと好きになって…
これからも、ます話をたくさんしたいなぁと思っています。
落ち着いたら、また色々お話したいです。

2008-01-06 Sun 23:16 | URL | key #6x2ZnSGE[ 内容変更]
かな缶さん。
 先日はとても丁寧なお返事メールを下すって、ありがとうございました。おかげで、6日横アリでの初めてのコンサートを娘とともに満喫することが出来ました。すてきな時間でした。これからも応援していきたいと思いました。

 いろいろと人の心って複雑ですが、かな缶さんに私とNewsくんたちを上手につなげて頂いたように思っています。

ブログを見せて頂いていて、こんな思いの方は私だけじゃないみたい。これってすごいことじゃないですか?

 ほんとうにありがとうって思っています。
かな缶さんの元気な記事?文章?のんびり待たせていただきますね。    

2008-01-07 Mon 09:08 | URL | manamu #-[ 内容変更]
あさひちゃんへ
今年もよろしくお願いします♪

心配かけてごめんなさいe-330
何とか落ち着きました。
もどかしい気持ちは、どうにもならないときがありますよね。
時間が解決してくれるかなぁ~。

こちらこそ、仲良くしてくださいね~♪
2008-01-09 Wed 21:36 | URL | あさひちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
入江っちさんへ
私の方こそお会いできてうれしかったです。
私のブログには、増田担の方が多く見てくれているので
しげ担さんのお友達がいないんです。
もしよかったら、ぜひ仲良くしてくださいね!

おぉ、お誕生日一緒ですかe-2
嬉しい~♪何歳違うんでしょ~(笑

はい!ぜひ遊びにいらしてくださいね!!
2008-01-09 Wed 21:42 | URL | 入江っちさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
メールありがとうございました。
keyさんの言葉に、ものすごく嬉しかったです。
相手が、手の届かない人だって分かってるのに
この乙女心が止まらないんですよね~。
困ったもんだ(笑

よくやく、少し消化できてきました。
ご心配かけてごめんなさい。
また、仙台で笑ってお会いしたいです♪
2008-01-09 Wed 21:47 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
manamuさんへ
お役に立ててよかったです♪
娘さんも楽しめたんですね、私も嬉しいです。

もうずいぶんな大人で分かっているはずなんですけど
なかなか、感情はコントロールできなくて・・・。

でも、manamuさんのお手伝いが出来てそれを喜んでもらえたなら
私がこのブログをやってる意味もあるのかなぁ~。
と思ったりします。

少しだけ気持ち消化できてきました。
また、読んでいただけるようなエントリーがかけるといいなぁ~。
2008-01-09 Wed 21:55 | URL | manamuさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

