まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
脱力中
2007-12-29 Sat 22:51
昨日は、娘の8歳の誕生日でした~。
誕生日プレゼントは、「たまごっち」の映画が見たいというので
調べたら、ちょうど当日がレディースデー

毎年誕生日に写真館に写真を撮りに行ってるんですね。
もう、今年は娘も嫌がってるし・・・どうしようかなぁと悩んで
名古屋コンも、もし当たったら写真やめようかと話してたんですけど
幸い当たらなかったので(苦笑
写真も撮りに行かなくちゃだし・・・

さらに、今年最後のピアノのレッスンもあり
朝から晩まで大忙しで、ケーキも買ってあげるのも忘れてしまいました(笑

自分の誕生日はもう微妙だし(笑
娘の誕生日の方がなんか、じーんとしますねぇ。
もう8歳なんだなぁとか、昔は可愛かったのになぁとか(苦笑
もちろん今もかわいいんだけど、大きくなって行くに連れて
娘自身の世界が広がって、「ママが一番!」が段々怪しくなってきてるんで
成長って嬉しいけど寂しいことなんだなぁ~って。

1年くらい前には「私とまっすーとどっちが好きなの」って聞いてくれたのになぁ。
今は、鼻で笑われますからね。

福井を終えて年末で忙しいのも手伝ってか何か脱力感。
いつものことなんですけど、ますに会えるのすごく嬉しいんだけど
心を占める寂しさむなしさ。
乙女心は本当にやっかいです。
私なんて、まだ会える機会があるのにねぇ。

福井2部のMCだけでもエントリーしたいんだけど・・・。
まぁぼちぼち頑張ります。




別窓 | 増田貴久 | コメント:16
<<ありがとうございました! | shooting star☆ | 乙女心>>
この記事のコメント
かな缶さん、福井ではお会いできて本当に嬉しかったです♪
いきなりの‘大阪のおばさん’状態でびっくりなさったことでしょうe-263
かな缶さんは、何かまだまだ少女のような可愛さがいっぱいで、お若いから本当に羨ましいですe-266
こんな方に惚れてもらって、まっすーも幸せだなぁって本当に思いますe-420
祭りの後の寂しさは、どうしようもないですねぇ。。
私は他の公演のレポを読まないようにして、最小限に気持ちを抑えようとしますが、無理!笑
あとは無事北海道コンを終えて、飛行機に乗って、カウコンに出てくれることを願ってます♪
今年はコメントもいただいてありがとうございました。
どうか来年も宜しくお願い致しますe-273
2007-12-30 Sun 00:06 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-30 Sun 06:33 | | #[ 内容変更]
今晩は!!
娘さん誕生日だったんですか!?
8歳の誕生日おめでとうございます。って娘さんに伝えてください!
2007-12-30 Sun 19:05 | URL | 空 #-[ 内容変更]
かな缶さん!娘さん、8歳ですか?かわいいですね。女の子で、羨ましいです。我が家は、息子2人で、もう16歳と18歳です。誕生日も全然、気にしなくなりましたね。寂しいですね(^_^;)今日は、家の台所掃除をしていて、疲れたぁ~!(日ごろから、まめに掃除をすればいいのですが・・)そこへ、宅急便から・・何?と思ったら、台湾グッズが!やっと!でした。掃除もしないといけないのに・・・掃除をそこそこにして、パンフットとか見入ってしまいました^_^;かな缶さん!来年もブログにお邪魔させて貰っていいですか?よろしくお願いします。よいお年をお迎え下いね。
2007-12-30 Sun 20:41 | URL | naoko #-[ 内容変更]
メリーベルさんへ
福井ではお会いできて、少しですがお話も出来て
本当に嬉しかったです♪
少女のようなんてとんでもないe-330
ますバカなので、少しは若くいられるのかな?(苦笑

祭りのあとの乙女心・・・。いつもの事ながら
自分ではうまく処理できなくて、まだこれからもあるのに
福井のことを思い出してはため息e-282
しょうがないですよね(苦笑

メリーベルさんの言葉には、共感できる事が本当に多くて
いつも頷きながらよまさせてもらってます。
来年も、きっと嘆き喜び寂しさと戦いだと思いますが(笑
よろしくお願いしますe-466
2007-12-30 Sun 23:03 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
空さんへ
お祝いありがとうございますe-420
娘に伝えておきました。
これからも、よろしくお願いします。
2007-12-30 Sun 23:08 | URL | 空さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
naokoさんは、息子さんお2人なんですよね。
女の子は、自立するのも早くて・・・最近は揚げ足よくとられます(苦笑

大掃除・・・全然進んでませんe-263
しかも、みんなに届いてるみたいなのに
家には台湾コングッズとどいてな~~~~~~~い。
代引きにしたのが良くなかったんですかねe-263
明日届くことを祈って今日は寝ます(笑
2007-12-30 Sun 23:20 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
こんにちは。
遅くなりましたけど、娘さんのお誕生日だったそうで、おめでとうございます。
今年はかなさんのブログに出会えて、たくさんます話で盛り上がれて楽しい時間を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。

来年は直接お話する機会もたくさん出来るといいですね。

今日は今年最後のまっすーの活躍をTVの前から見守りたいと思います。

来年も宜しくお願いします。
2007-12-31 Mon 14:53 | URL | key #6x2ZnSGE[ 内容変更]
こちらこそよろしくお願いします。
かな缶さんにとってよい年になりますように!!
2007-12-31 Mon 16:11 | URL | 空 #-[ 内容変更]
今年も残すところわずかになっちゃいました~!
年越しは『カウコン』でNEWSを見なきゃ(笑)

今年は『まちマス』でちょこっとだけどお逢いできて来年こそゆっくりお話できたらいいな~って思ってます!
来年もまっす~愛にあふれたブログ楽しみにしてますね!

来年もよろしくお願いします~~!
2007-12-31 Mon 17:43 | URL | あずき #-[ 内容変更]
遅くなっちゃいました!
娘さんお誕生日おめでとう~~!!
本当に子供の成長って早いっe-330
特に小学校とか入っちゃうとそう感じますよね。

今年は復活コンの横アリで始めてかな缶さんにお会いする事ができて、
長野増担会も開催できて本当に嬉しかったです!
そして来年の横アリ、またお会いできるの楽しみです~e-266
来年の宜しくお願いします~!!
良いお年をお迎えくださいね!

2007-12-31 Mon 18:13 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
約束ねっ ♪
かなちゃん 今年はもう 更新しないかな?!(笑)
ずっと 待ってたけど… 

なんで、もう 年末の挨拶に来てしまいましたわe-272


今年は もうね、
「 憧れのます担 かな缶 さま e-266 」
と お友達になってしまいまして(笑) 
しかも お泊りまでしちゃってv-344
ほんと ありがとう。

かなちゃんとは まだ 約束果たせてないから…
って 私が悪いんだけど(笑)

2008年は 我が家で かっこぃぃ ますe-272 一晩中 語りましょうねんe-266
いつも テンション高い私で ごめんね(笑)

では よいお年を。

横アリで 会おうねっ (^_-)-☆



2007-12-31 Mon 18:50 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
keyさんへ
コメレス本当にいつも遅くてすみません。
娘の誕生日祝っていただいてありがとうございました。
keyさんにコメントもらって実際に会うことも出来て
本当に嬉しかったです。
こちらこそ、たくさんの愛あるます話ありがとうございました。
今年は、もう少しゆっくり話すことが出来るといいですね!

今年もよろしくお願いしますe-466
2008-01-02 Wed 22:28 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あずきさんへ
去年は、約束もしていないのに
偶然お会いできたのは、運命に導かれたんですよね!
今年は、もう少しゆっくりお話できるといいなぁ。

今年も、ます愛たくさんお話しましょうね。
今年もよろしくお願いしますe-420
2008-01-02 Wed 22:31 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
RENさんへ
娘の誕生日祝っていただいてありがとうございます。
もう、本当に成長する娘の隣で老いていく自分が・・・
何か寂しいですよね。
嬉しい事でもあるんですけど(苦笑

長野ます会すごく楽しかったです。
近いようで近くなのでなかなか会えないけど
半年に1回ぐらいは開催したいですよねe-284
さて、今度会えるのは横アリですね。
子供抜きなんでがっつり話しましょうe-343
今年もよろしくお願いしますe-420
2008-01-02 Wed 22:36 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いしぴぃへ
いしぴぃとは、知り合って4ヶ月??くらいかなぁ。
でも、ますのことになると熱くなるとことか同じ年とか
共通点がいっぱいで(←私が思ってるだけかな?(笑)
昔からの親友のような気がするよ~。

憧れが失望に変わらないように頑張り増田(笑
私の方こそたくさんありがとうね。
今年もよろしくですe-415

お泊り、ます愛話し語り会期待してまーすe-415
次は、横アリ!またたくさん話そうね!
2008-01-02 Wed 22:43 | URL | いしぴぃへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

