まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
乙女心
2007-12-26 Wed 20:55
今日は、福岡。明後日は名古屋。
そして北海道とNEWSくんたちは、移動コンサートの忙しい日々ですね。
どこの会場でも、乙女の心を鷲づかみして盗んでいってしまうことでしょう(笑

福井の1部のMC思い出しながら書いてみました。
聞いたニュアンスで書いているので、こんな風だったのかなぁ。
くらいに読んでもらえると嬉しいです。

読みたい方だけ追記をクリック!






1部MC

☆みんなでNEWSを磨いていこう
慶「今回のこのマークはまっすーがデザインしたんですけど」
増「そう、グッズの中に歯ブラシがあるでしょ?
  顔の口の中にNEWSが入ってるから、みんなでNEWSを磨いていこう!
  って意味なんですよ」
亮「それ、絶対今考えたやろ、後つけやろ?(笑」

☆クリスマス、イブイブ
亮「みんな、クリスマスは何して過ごす?まっすーはデートやんなぁ?(笑」
増「いや~、明日は24日で何もないからコンサートだったらよかったなぁ~と思って」
メンバー ニヤニヤ
増「違うの!この間の大阪の次の日何にもなくて1日寝てたの」
亮「あぁ、だから明日も寝てるってことね?」

☆理想のクリスマス(それぞれに話しが振られていきます)
慶「てごはロマンチックだからね」
手「女の子にはサンタさんの帽子かぶってきて欲しい~」
メンバー「え~?」
手「私がプレゼントよ!みたいな」(さすがエロ王子!!(笑)

増「理想のデート?まずはショウロンポウ・・・
 あっ俺、ショウロンポウの帽子かぶってきて欲しい!!
 それをかじって始まるっていうかね」
亮「何が始まるの?(ニヤニヤ)」
増「いや、一日のデートが始まるんですよ~」

しげ「俺・・・メリクリとかあけおめとか使うやつ許せないんですよ~」
慶「俺普通に使うわ!」

亮「んじゃ~、まずは迎えにいくやろ?でどうする?」
慶「で、どうしようか?」
亮「ケーキ買ってうちにいく・・・でどうしよ・・・
  そうだ!突然停電になるねん。友達にしこんでもらってて
  電気がついてたときに、指に指輪が・・・・っていうね」

山「普通にあって・・・・そしてすぐに帰るのね」
メンバー「もう帰るの????」
山「そして、うちに帰ると、人形の首にネックレスが掛かってるの!」


もう大分忘れてるね(苦笑
トナカイの肉の話しも何処かでしてたと思うけど・・・・どの編だろ?
スェーデンで食べたお話してましたよ~。

後半の萌えポ
☆永遠色の恋
これスタート地点がすんごい近かったです。
シルバーのジャケト衣装で下に黒シャツ着てるんだけど
その胸元を目の前で開けてて、胸元のセブンのネックレスと汗がキラキラ光って
たくましい胸筋がやばいくらいかっこよくて、くらくらしました(笑

たぶん、私が5枚ますのうちわ持ってたのに気がついて
こっちみて苦笑いされたよ。

☆メリクリ
アンコールでメンバーが口々に「メリクリ」と叫んで
しげが「だからメリクリはダメって言ってるだろう
客席もメリクリと答えたので最後には
客席に「メリクリじゃねぇ」と叫んだ後
「みんなごめんね」と去っていきました。

やばい、もう記憶がかすれてきてる・・・。
また何か思い出したら書きますね。



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:12
<<脱力中 | shooting star☆ | まぁ、人生そんなこともあるさ!>>
この記事のコメント
いってきますだ~
昨日は ごめんね~e-263

ヘンじゃなかった?! 
あれぇーーー おっかしいなぁe-30

一生懸命いっぱい書いたのに 何回押しても パス パス言うんだもん…(笑)


実は 今朝 寝坊して 今日が名古屋コン?!  って 朝から  大ボケ しましたe-263
明日じゃん……
まだ 正気に戻ってないみたい。

明日は 名古屋コン 行ってくるねe-272
朝 集合早いから 今夜は、さっさと寝ます(笑)
夜は そのまま コンお疲れ会 してきますだe-266

名古屋コン ます e-328
また 報告するねっ!
2007-12-27 Thu 17:16 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-28 Fri 07:32 | | #[ 内容変更]
かな缶ちゃん。
こんばんは~。

私まだまだ福井ひきずってる気がする??
でもかな缶ちゃんもエントリみて
あ~そうそう!!なんて
結構忘れてる事に気がつく・・・トホホ

トナカイのお肉の話してたよね~。
一部ではまっスーが何の話してたか
あんまり思い出せなったんだけど
結構話してたんだった(笑

かな缶ちゃんのあの距離の永遠色の恋はますの胸に撃沈!
って感じやね。
キラキラ光る汗・・私も拝んでみたいわ。
2007-12-28 Fri 21:38 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-29 Sat 04:37 | | #[ 内容変更]
初めましてm(_ _)m
というか、二度目ましてかな?
福井コンサートで少しだけお話させていただいた。いっしーの妹分のよしえです('◇')ゞ

ブログをよく読んでる私は、ブロガーさん達を敬愛していて、かなさんクラスの有名カリスマブロガーさんとお話するとなると緊張してしまって…今でもあの時何をお話したか覚えてません…
(^_^;)\('_' )どんだけミーハーやねん

だから、余計な事を言って悪い印象だったかなと今更心配していますm(_ _)m

いっしー宅にお泊り企画があるとかないとか?その時は是非ご一緒させていただけたらうれしいです(*^_^*)
(いっしー絶対誘ってね(..、)ヾ(^-^;))

ちなみに、名古屋コンサートも私だけまっすーファンサはなかったです(・ω・;)(;・ω・)

もちろん、代表含むカワイイ仲間達には担当ファンサありました(うらやま(`ε´))
私なんて、目があってもスルー( ..)φ
完全に怖いヲタクと思われてる気配…
でも、そんなの関係ね~└|∵|┐♪┌|∵|┘

まぁ、人生そんなこともあるさ!(←いい言葉ですね)

最後に(^-^)

かなさん、小さくてかわいかったです(照)
2007-12-29 Sat 18:09 | URL | よしえ #-[ 内容変更]
かな缶さん、レポありがとうございます♪
至近距離でのますのかっこよさのレポ、読んでいるだけでドッキドッキ(*^_^*)撃沈しそうでした(汗)
仙台コンまであと1ヵ月。
はやく生ますに会いたぁい(>_<)
2007-12-29 Sat 20:33 | URL | ヒロえんどう☆ #-[ 内容変更]
今日はメールありがとうございましたぁ♪
そしてそして!!!
福井ではお世話になりました^^
念願の娘ちゃんにも会えて、超嬉しかったですっΨ(`∀´)Ψ

増田さんにはスルーされたイケメンうちわ。。。
でもでも娘ちゃんが
『あたし、そのうちわみたよww』
って言ってくれて笑、なんかテンション上がりました↑爆

今度は横アリですね~♪
ます会楽しみにしてまーすだー★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
2007-12-29 Sat 21:44 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
いしぴぃへ
コメレス遅くなってごめんねぇe-330
名古屋コンも楽しそうでよかったね~♪
また、嬉しい報告まって増田!

今度いしぴぃに会えるのは、横アリだね。
楽しみだぁe-266
2007-12-30 Sun 22:28 | URL | いしぴぃへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
麗華さんへ
私も、まだ福井の後遺症に悩まされてます(笑
トナカイの肉の話してましたよね?
でも、会話として思い出せなくてエントリーあきらめちゃいました(笑

そう、ますの胸板がのキラキラが忘れられないです。
もうこれ以上の席はないだろうなぁって感じで
まだお正月も引きずりそうです。
2007-12-30 Sun 22:36 | URL | 麗華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
よしえさんへ
コメントありがとうございます♪
いしぴぃのブログでお見かけして、
勝手にお友達のような気分になってました。
すみません(笑

カリスマなんてとんでもないです。
ただの自己満のブログを読んでいただいるだけで
本当に嬉しいです。
もしよかったら、ぜひ仲良くしてくださいねe-420

いしぴぃ宅にお泊り企画!!
ぜひ、夜通しますのかっこよさについて語りたいです(笑
いしぴぃお願いねんe-415(こんなところでお願いしたりして(笑)

よしえさん、めちゃかわいくて若い!!!
よしえさんがあまりにもかわいいから、
ますは照れてファンサ出来なかったですよ、きっと。
2007-12-30 Sun 22:47 | URL | よしえさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ヒロえんどうさんへ
至近距離のますは、本当にかっこいいの一言に尽きます(笑
もう、ずーとドキドキしっぱなしでしたe-328

ヒロえんどうさんは、仙台まで我慢なんですよね。
仙台で一緒にはじけましょうね。
2007-12-30 Sun 22:50 | URL | ヒロえんどうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
リエさんへ
こちらこそ、福井でお会いできて嬉しかったです♪
娘も会話に噛んできてすみませんでした(笑

イケメンうちわは、まだこれから役に立つんですよ!!
・・・・って、私もなかなか見てもらえないんですけどね(笑

横アリ、楽しみですね。
たくさんお話しましょうね~♪
2007-12-30 Sun 22:53 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

