まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まぁ、人生そんなこともあるさ!
2007-12-24 Mon 19:24
昨日の福井コンを終えて、名古屋まで戻って今日の夕方帰ってきました~。
もう、今日は自分のバカさ加減に涙がでる思いでした(苦笑

時間を計算して、13時30分のバスのチケットを買ってあったんです。
それなのに・・・・最初からコインロッカー探しで手間取り
ジャ二ショがかなり混んでて、(自分もお友達の分も買ったので100枚は超えてた(苦笑)
写真を持ってきてくれるお姉さんが
写真を探すのに手間取り5分以上戻ってこなくてかなり恥ずかしかったです。
それから、天むす屋により13時。
余裕じゃんと思ったら電車がなかなか来なくて
焦って名古屋駅で気持ちの悪くなるくらい走ったんだけどもう、25分。

走りながらバスセンターに電話
かな缶「今、走ってるんですけど間に合いそうもないんです
     次の便にしてもらうことは出来ないでしょうか?」
お姉さん「もう、チケットを発券されてるのでできません」
かな缶「いや、分かってるんですけどもう本当にすぐ着くんでやってもらえませんか?」
お姉さん「いや、できません。できません。」
かな缶「じゃぁ、もう払い戻しでもいいんでできませんか?」
お姉さん「払い戻しは、時間前にチケットに書かれてるところに電話してみてください」

って、お姉さんと話してる間に13時30分になってるかもじゃ~~ん。

もう藁にもすがる思いで払い戻しのところに電話

かな缶「今、電話したらこちらに電話してくださいと言われたんですけど」
お兄さん「発車時間前なら、キャンセルお受けできるんですが・・・」
かな缶「え~。もう間に合わなくて5分前にバス会社に電話してたんで
     こちらに電話する前に時間がきてしまったのかも・・・
     何とかしてもらうことは出来ませんか?」
お兄さん「私どもでは、払い戻しに応じられるのかどうかすぐには判断できないので
      バス会社と相談してお応えするということでよろしいでしようか?」
かな缶「お願いします。」

はい、自分がいけないんです。そうなんです。
次の時間のバス予約しようとしたら2人並んでは取れませんとのこと。
なんだよ~。高速バスと思いながら電車の予約をしました。

娘に「振り回して、走らせてごめんね」と言ったら
「まぁ、人生そんなこともあるさ!」と言われました(笑

かな缶「ますもなんとかなるさ!って歌ってるしね!」
娘「バスの事は、なんともなってなってないけどね」

厳しい~(笑
人生そんなこともあるさ!ってどこで覚えたの?と聞いたら
パパがいつも言ってるじゃんだって。
そうか~、うちの旦那超ポジティブだもんなぁ~。
こうやって失敗したときとか、絶対責めないでこうやって言ってくれるんです。
私も見習わなくちゃ(苦笑

と思ってるところに電話
お兄さん「バス会社とも相談しまして、キャンセルお受けできることになりました」
かな缶「ありがとうございます!!」

うきゅー、もうあきらめてたから嬉しいかったよ~。
4500円ほど返ってくることになりました。
高速バス最高!!!(←単純)

今日の珍道中はここまでにして(笑

福井でたくさんお友達にお会いしました!短い時間ですが、すごくすごく嬉しかったです♪
お友達に会うたびに「ます超かっこいい」と何度言ったことか(笑
だって本当にかっこいいんだもん
他に言葉がないんだもん(笑
NEWSコンも、もちろんめちゃ楽しいんだけど
こうしてお友達と会って話しするのが本当に楽しいし嬉しいです
ありがとうございました。またお会いしたいです。

覚えてるうちに福井の萌えポなど追記で
23日福井1部
アリーナAブロセンター寄りの通路よりというめちゃくちゃ良席でした。
(相方ちゃん本当にありがとう)

weeeekで登場するときに、ズボンがうまくはけてなかったみたいで
チラチラ、次の衣装が見えてますよ増田さん!!
でも、本人は気付いてないようで踊ってるうちにさがってきて・・・・
ようやく気がついて歌の合間に直しながら慶ちゃんに抱きつきます。
そのあと、やまぴぃが近づいてきてMステの時みたいにますの腰に手をかけ
ようとしたらますがごそごそしてたもんだから
ぴぃちゃん「何?どうした?」
ます「いやぁ~、ズボンうまくはけてなかったんです」
(↑会話はあくまで想像です(笑)

そのあと、まだズボンあげながら亮ちゃんの元に近づいたので
亮ちゃん「何?どうした?」
ます「いやぁ~。ズボンが・・・・」
(↑何度もしつこようですが会話は想像です)

そんなぴぃちゃん&亮ちゃんとのやり取りがめちゃんこ可愛くて萌え

そのあとさっき、きちんと履いたズボンを脱いで青の衣装に着替えるときが
最高に近くて、「うぉぉぉぉ~脱いでる脱いでる」とどきっどき(笑
着替えて立ち位置に向かって歩く後ろ姿がめちゃかっこいいの
ダンスも、いっも惚れ惚れしながら見てるんですが
近くで見るとやっぱり指の先まで綺麗もう乙女心を鷲づかみです。

アクセントダンスでますはMADの子をぐるぐる回すんだけど、
スポットライトが当たる前に、その子に手を差し伸べて勢いつけて回すんだけど
手をさし伸べてる瞬間がかっこよすぎて撃沈。
真っ暗中でやってるのがもったいないよ~。
言葉では表せないくらいかっこいいです。
メインでそのぐるぐるをするので、暗くなっても目をこらしてみて見てね!
(そのかわり、前のメンバーのアクセントダンスが見れないんだけど(苦笑)

そのあとの「愛マタ」で萌え
NEWS対決の「SHOCK ME」で萌え
「なんとかなるさ」で和み
小芝居で、ちょっと笑って和みMCに突入。

MCレポもしたいと思ったんだけど・・・ちょっと昼間走った疲れが(苦笑
明日頑張ります。コメレスも明日にさせてください。
本当にすみません。

拍手も拍手コメントもちゃんと読ませてもらっています。
本当にブログを書く上で本当に励みになってます。
いつもありがとうございます












スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:11
<<乙女心 | shooting star☆ | 雪景色>>
この記事のコメント
こんばんは。
福井ではお会い出来て、嬉しかったです。
あんまりお話出来なかったのですが、横浜でまたお話しできたら嬉しいです。

娘さん大人ですね~コントの様な会話が面白過ぎます(笑)

weeeekでのズボン秘話全く気付きませんでした。
P・亮ちゃんとの会話そんな感じがしますね。
アクセントダンスのグルグルは凄い技だと思います。その後、バク転までしちゃうし。まっすーにしか出来なさそうですね。
手を差し伸べる瞬間は見落としてるので今度、目をこらしてみますね。
スポットライトが当る前からのぐるぐるは勿体ない気がします。
2007-12-24 Mon 23:27 | URL | key #-[ 内容変更]
こんにちは。
福井も行かれたんですね^^
私も一部だけ行ったのですが、会場が狭くてとっても良かったですね。
あと、名古屋と横アリに行きますが、昨日が一番の良席だったと思います。
いつもまっすーは反対側にいってしまうのですが、沢山近くにきてくれて最高でした^^v。
バス、払い戻せてよかったです。
娘さんの言うとおり!
なんとかなると思うとなるんですね^^
2007-12-24 Mon 23:32 | URL | yukie #-[ 内容変更]
メリクリ~♪
かなちゃん、こんばんま!e-320
珍道中お疲れさま~♪

コンレポ、めっちゃ面白いよ~♪(*^^)v
私は下の衣装が見えてなかったんで、「何やってんだろ?」って感じで傍観してたんだけど、あのシーンにはそんな面白い会話が隠れてたんだ!(笑)

まっすーのダンス、もう最高に素敵e-420
コンサートでは心おきなくまっすーのダンス堪能できるから楽しい♪
本当に乙女心鷲掴みだよねe-51
昨日は何個くらい乙女のハートを盗んでいったんだろう?(笑)

また次も盛り上がろうね!e-420
2007-12-24 Mon 23:45 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
かな缶さん!福井、お疲れ様でした。狭い会場で、まっすーを近くで、見れて、サイコー!でしたね。ライブで日帰りだと、帰りの時間が、気になり、大変!ですよね。でも、無事にキャンセル出来て、良かった!ですね。レポ読ませて貰って、福岡が楽しみになりました。まっすーのダンス、笑顔をたくさん!見れたらいいなぁ~って思ってます。福岡は、私も日帰りなので、帰りの時間を気にしつつ、楽しもう!と思います(*^_^*)
2007-12-25 Tue 09:22 | URL | naoko #-[ 内容変更]
かな缶さんありがとう
福岡1部終りました。MC増メインでした。
かな缶さんの福井でのレポ読んで行ったお陰で、アクセントダンス、Jr.の子を勢いよく回すとこから見ることできました。ホント感謝。ありがとうございます。すごいステキ過ぎました。
2007-12-26 Wed 16:03 | URL | ももんが #-[ 内容変更]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-26 Wed 19:16 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
keyさんへ
コメレス遅くなってごめんなさい。
前のエントリーにも、コメントありがとうございました。
こちらに一緒にお返事させていただきますね。

福井では、本当に少しの時間でしたが、お会い出来てうれしいかったです。
横浜でまたお会いできたらいいなぁ~。
そのときは、ゆっくりお話できると嬉しいです。

weeeekのズボンの話し微笑ましくて、きゅんきゅんしながら見てましたe-415
アクセントダンスの手を差し伸べるところ本当に、めちゃくちゃかっこいいので
横浜ではガッツリ見てくださいね!



2007-12-26 Wed 22:12 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
yukieさんへ
yukieさんも福井いらしてたんですね。
私も、福井が一番の良席のような気がします。
狭い会場だからか、メンバーのテンションもすごく高くて
盛り上がりましたよね!

バス、本当によかったです。
何か走ったことも報われた気がしました(笑
2007-12-26 Wed 22:18 | URL | yukieさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
福井お疲れさまでした~。
すんごい楽しかったですよね。
帰りは、電車の時間が迫っててバタバタしたお別れしてしまったので、もう少し話したかったなぁ~と思いました。

コンレポおもしろいって言ってもらえて嬉しいですe-343
もう、ますのダンスすごいカッコイイですよね。
本当に何個乙女心盗めば気が済むんだろう(笑
また盛り上がりましょうね。
2007-12-26 Wed 22:28 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
コメレス遅くなってすみません。
前のエントリーにもコメントありがとうございました。
こちらに一緒にお返事させてもらいますね。

福井本当に狭い会場で盛り上がりましたよ~。
ますはかっこいいしかわいいしで、もうきゅんe-266きゅんしっぱなしでした。
naokoさんも今日ますに幸せにしてもらったんでしょうね!
また福岡コンのお話聞かせてくださいね。
2007-12-26 Wed 22:37 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももんがさんへ
コメントありがとうございます。
福岡、素敵な時間だったんですね~。
ますのぐるぐる今日もかっこよかったみたいで!
ももんがさんのコメント読ませてもらって
脳内でかっこいいますがぐるぐる回りました(笑

私の方こそ、素敵なコメントありがとうございました。
2007-12-26 Wed 22:45 | URL | ももんがさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

