まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日も待ちに待ったよ
2007-12-21 Fri 22:55
髪切った~♪
でも、ぼっちゃんみたい(笑
かわいい(←恋する乙女は盲目(笑)

それにしても、またまた長い待ち時間
今回は10時またいだよ(笑

今回の衣装は好き!
中の派手なTシャツ&ベストは置いといて・・・・。
上下のスエット?似合ってて可愛かった
まぁ、外が抑え目の色だから、中のTシャツのインパクトあってもいいかも。

みんな楽しそうだったね。
最初サビの時カメラさんも飛んでた?(笑 すんごい揺れてたよね。
慶ちゃんにますが抱きつくのはいつもの事なんだけど
そのあとぴぃちゃんがやってきて、ますの腰抑えてますが腰振り振り。
りょうちゃんとの踊りも、やっと見れたし!

2番もテンション上がりすぎて、歌が・・・(苦笑
ぴぃちゃんにウインクしてるし、
いつものコントも健在で、しげに何度もひっぱって戻されてたし
いつも思うことだけど、口開いてるよ!!(笑

本当に、FNSとは全然違う楽しそうに歌うメンバーが見れて
元気がでた~。福井楽しみ♪


でもね・・・今日のお昼に突然歯が痛くなって
薬飲んだんだけど、かなり痛くて。
明日歯医者行ってこなくちゃ、コンサート楽しめないよ~。
大人だけど、やっぱり歯医者はちょっと怖い(笑


別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<雪景色 | shooting star☆ | 1周年記念日>>
この記事のコメント
まっすーの服、最高でした☆☆
かな缶さんすっごくよく見てますねっ。
記事を読んで、そんな事があったんだi-199
初めて知りました((ファン失格ですかねi-240
明日、リピートしてじっくり見ようと思いますi-175
歯医者さん、頑張ってくださいi-265
2007-12-22 Sat 00:38 | URL | ぴゆん #-[ 内容変更]
私も、なかなか出て来ないNEWS!「またぁ~!いつになったら、出るの?」とTVに向かって、つっこんでしまいましたよ(^_^;)NEWSが出てきたら、もう嬉しくて!釘付けで見てました。まっすーの髪型!私も「髪切った?」って思いましたよ。でも、笑顔全開で、可愛い!って思いました。みんな、楽しそうで、見ていたら、「早く、行きたい!」って思いました。かな缶さん!福井!楽しんで来て下さいね。歯の痛みがとれますように!(*^_^*)
2007-12-22 Sat 08:11 | URL | naoko #-[ 内容変更]
こんにちは。

ぼっちゃん!私も思いましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
サラサラツヤツヤヘアーが羨まし~

期待通り2番も聴けて良かったです。テンション高かったですね~

大サビのコントや、どのカメラにも一般人の様にチョロチョロ映る増田さんが面白すぎで、ニヤニヤが止まりませんでしたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

歯の調子は如何ですか?
明日は痛さを忘れて楽しめるといいですね。
2007-12-22 Sat 10:19 | URL | key #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-24 Mon 01:17 | | #[ 内容変更]
ぴゆんさんへ
Mステ、ますの衣装本当に最高でしたね。
めちゃくちゃ可愛かったですe-415

細かいところはリピしまくったので、わかったんですよ~(笑
何回見てもかわいいですよねe-415
2007-12-26 Wed 21:48 | URL | ぴゆんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
秘コメくださったIさんへ
コメントありがとうございます。
これからも、読んでいただけたら嬉しいです。
私も、ますのことが大好きe-415です。
2007-12-26 Wed 21:55 | URL | 秘コメくださったIさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

