fc2ブログ
まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
後半戦!!
2007-12-19 Wed 21:52
すでに、記憶が薄れてきております
今週末には福井もあるので
今日こそは後半戦書き上げとかないと(焦

覚書程度ですが見たい方は、追記をクリックしてくださいね!
ネタバレが嫌な方ここまででお願いしますだ。
☆君想フ夜
踊りもかっこいいんだけど、
やっぱりますの歌いだしがすごいかっこいいの
大サビもたまらんです

☆紹介ラップ
亮ちゃんが、ますのことを紹介するんだけど
ますが目の前にいたので、亮ちゃんが何言ってるのか
全然わかんなかった
ブタとか言われてた?(笑
ますは、ずーとニコニコしてましたよ。横顔がすごく可愛いの。

このあとすごい書いたのに消えた~
やっぱりちゃんとコピーしとかないとだめだよね(泣きモード)

気を取り直して短縮モードで(苦笑

☆Change the World
私、実はこの曲はあんまり・・・ラップ自体があんまりなので
と思っていたんですが
これライブのための曲だったんだね。
盛り上がる&超楽しい~♪

後半のガッツリ踊る曲で、
いつもなら、絶対最後の最後まで綺麗に踊るのに
何か流して踊ってるように見えて、おかしいなぁ~と思ってたら
相方のお友達が、前半の腰に巻いてる衣装の時滑ってたよね?
と言うのを聞いて、そういえば腰押さえてた気がする!
腰弱いって言ったからなぁ・・・。大丈夫かな?すごい心配。

だいたい、ますは腰パン下げすぎなんだよ(笑
もう少しあげた方が、絶対足も長く見えるのに!

メンバーもかなりの腰パンですよね(苦笑
アンコールでみんなに手を振ると見えてしまってますよ!!
目のやり場にこま・・・らないか(笑

アンコールもね、やっぱり1部はダブルなんて無理かなぁ~と思っていたら
すごいみんなの熱意が波のように押し寄せてきて!
その熱意にこたえて出てきてくれたときには、本当に嬉しかったよ~。

てごも、「みんなが呼んでくれてる~♪」って出てきてくれたの。

ますは相変わらず、熱心に手を振りすぎていて外周の5/1も回らないうちに
アンコールの曲が終わってしまって、結局私のところまできてくれないし(苦笑

いつも遠くのお客さんばかり見上げていて、アリーナなんて見てくれないし
(少クラのときもいつも見上げてるからあごしか映らないんだよ!)

でも、そんなファンのことを大事にする、ますがやっぱり大好き。
近くで見たいけど、遠くを見つめてるますの視界にも入りたいなぁ~。

何か書けば書くほど自己満だ~
レポって難しいにぁ。
少しだけでも雰囲気楽しんでもらえたら嬉しいです。








スポンサーサイト



別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<1周年記念日 | shooting star☆ | 好きなアーチスト>>
この記事のコメント
おはようございます~!

レポご苦労様でした~!
マスがとにかくかっこよくて、かわいいのねっって伝わりましたよっ!
「愛マタ」&「なんとかなるさ」をかなり見たい!
コン早く行きた~いって気持ちがつのってきた!
実際はまだまだなんで実感もわかないけど・・・レポだけ読んで予備知識だけ完璧になってます!(笑)
2007-12-20 Thu 10:29 | URL | あずき #-[ 内容変更]
あずきさんへ
つたないレポ読んでいただいてありがとうございました。
増田さんがかっこかわいいe-415ことが伝わったのが何より嬉しいです(笑

「愛マタ」&なんとかなるさは本当に必見です!
生ます見たらきゅんe-415きゅんe-415すること間違いなしです!
2007-12-20 Thu 21:53 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索