まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
好きなアーチスト
2007-12-18 Tue 17:51
今日久々にJ-net開けたら、
ドームのチケが25日配達になってて
そうだ、うちにくるチケットまだあったよ~。
と勝手に苦笑いして続きを見たら・・・
一般発売はありませんの文字。

「え~~。ドームも一般ないの???」
それで埋まるの???(←失礼ですね、すみません
まぁ、たぶん誰もが思ったことだと思うんですよ。
何か嬉しい気持ちとNEWSファンの心意気を見たような気がしました。
感動の瞬間に立ち会いたい~♪ってたくさんの人が思ったからですよね!

なんて書いてたら、私が知らないだけで一般もあったりして(苦笑

そんな感じで感動しながら色んなところをクリック。
Uページを開けてみる・・・・。
好きなアーチストが増田貴久って入ってる~~。ってこれ最近だよね??
1人で興奮
増田貴久って文字いいよね~。何かいいよね~。(意味不明(笑)
しかも、変更できるようになってる!
って変更なんかしないもん!!増田貴久一筋だもん

そこで素朴な疑問が・・・・
複数を担当に上げてる方ってここの欄はどうなってるのかしら?
2人好きとは言っても、一応好きの順番とかあるのかしら
別窓 | 増田貴久 | コメント:10
<<後半戦!! | shooting star☆ | 楽しいひととき>>
この記事のコメント
かな缶さん、こんばんはe-266
私のややこしいエントリーに(笑)コメントありがとうございました♪
今まで結構平和にきたので、びっくりしたのですが、
結局は自分の日記、それで続けようと再認識した次第です。
まっすーに会うとそれまでひっそりと隠れていた‘恋わずらい’が暴れだして、
コンが終ると切なさに形を変えて。。。笑
今でも若いファンの女の子を見るとちょっと悔しいけど(笑)
まっすーの為には良いか、とすっかり親戚のおばさん仕様になっていますe-263
2007-12-19 Wed 00:31 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 内容変更]
こんばんま!
大阪お疲れ様でした~!
まっすー、カッコ可愛かったみたいで早く会いたい気持ちでいっぱいです。

あ、そうそう、前からお願いしようと思ってたんですけど、
リンクの所、貴久だけにしていただこうと・・・。
最近全然Pさんのことにふれていないのでi-230
で、今日のエントリーの件なんですけど、私の場合去年子供の名前でPさん名義で入ってそれはPさん名義のままです。
名前が変えられるので手越名義にしてやろうかな~とも思ったんですけど、
山下名義のほうが得するとかあるかしら??とか変な事を考えてしまってなかなか変えられなかったりしますi-229
私の名前で入った分は増田さん名義ですよ~i-88
2007-12-19 Wed 00:40 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
心配~
おはよ~
全然違うことなんだけどe-263

福井コン…
携帯電波が…入らないかも~(笑)
携帯会社によって違うんかな? 福井の友達から アドバイス貰ったよん。
私のは ヤバイ かも~ですv-16
しかも 雨?! 
私 雨女 です…v-12

あと、親子席 もう場所決まってるみたい~e-266
安心してますだ。 

 
2007-12-19 Wed 10:31 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
替えちゃった(^_^;)
かなちゃん、こんばんま!i-280
週末はお疲れさま~♪ あの後疲れでなかった?
私は帰りの電車の中で電池が切れて、帰宅後爆睡i-196
こんなに体力なかったとは...i-182 年かなi-198i-241
でも、もうすっかり復活i-184
筋肉痛もなんのそので、また頑張ってまっすーに声援送るわe-420

かなちゃん情報で私も早速J-Netチェックしてみたよ。
私と母の名義はちゃんと増田貴久になってたけど、娘の名義は娘の気持ちが最近よく変わるので、この際だから私の独断でまっすーに替えちゃった!i-229
私も増田貴久一筋だよ!e-415
2007-12-19 Wed 18:07 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
メリーベルさんへ
ブログって難しいですよね~。
というか読み手が自分の気持ちを押し付けられても・・・。って思いながら読ませてもらいました。
メリーベルさんの文章大好きなんで、これからも楽しみにしてます!

恋わずらい(笑)
乙女心はやっかいですよね~。
私も、会えるのが嬉しいのに会ったがどうしようもなく切なくなるんですよ。
私も、もう少し若かったら・・・でも、今の私だからこんなにますのことを好きなってなかったかもしれないですね。
だから今の自分でいいのかと勝手に納得してます(笑
2007-12-19 Wed 20:21 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
RENさんへ
ますかっこいいe-415かわいいe-415ですよ~。
たまらんです(笑

リンクの件了解です!
私も娘の名義は、てごになってます。
山下名義だといいことあった~という話しは聞かないので
まぁどの名義も変わらないのかなぁ~と。
RENさんの名義増田名義なんですね!仲間だわ(笑
2007-12-19 Wed 20:35 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いしぴぃへ
福井携帯の電波はいりづらいの??
え~、いしぴぃと連絡取れるかなぁ?
当日会いたいんだけど、会えるe-420

雨女なの?(笑
私もだよ~(笑)相当やばいね~。
折りたたみは忘れずに。

親子席のシステム変わったのかしら?
そうね、親子席の何処かってことは決まってるんだもんね~。

2007-12-19 Wed 20:40 | URL | いしぴぃへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
週末は本当にお世話になりました~。
えぇ、実は帰る途中からいつも頭痛に悩まされて(苦笑
翌日も治らなくて仕事ずる休み?してしまいました、あは。
私も、年かなぁ(笑

娘ちゃんの名義、ますに替えちゃったんですね~。
増田貴久の文字だけでも、何か萌えちゃいますよね!
ってそんなの私だけか(苦笑

2007-12-19 Wed 20:49 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
イケメン担当
こんばんは。
J-net私も見てみました。
入会する頃はメンバーみんな好きで、誰が一番好きか分からなくて、
悩んで悩んで、結局、NEWSって書いちゃいましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
と言うわけで、私の好きなアーティストは『NEWS(全員)』となっていました。
今なら迷わず『イケメン担当』なんですけどね。

今日、本屋に行ったらポポロが並んでいて、捲った瞬間、TU→YUがhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カウントダウンライヴ編が早く見たいです。

そしてドームで何したい?に「終わった後でお客さんひとりひとりに挨拶をしに行きたい!」ってイケメンは言う事も違いますねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-12-19 Wed 22:55 | URL | key #6x2ZnSGE[ 内容変更]
keyさんへ
好きなアーチストの欄
NEWSでも、登録できるんですね~。
絶対1人選ばないといけないと思ってました。

私も今日、ポポロ買いました!
keyさん言う通り最初のページからきゅんe-415きゅんe-415しました。
今日から放送みたいなので、確保しなくちゃ!!
2007-12-20 Thu 21:45 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

