まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽しいひととき
2007-12-17 Mon 13:56
昨日新幹線降りて
名古屋から高速バスに乗り換えて撃沈しました(笑
名古屋駅のイルミネーションがすごく素敵で
イルミネーション大好きな娘は大興奮してました。

今回は本当に、本当に楽しい旅だったなぁ~。
15日は、今回の相方のお友達のお家にお泊りさせてもらったんだけど
ますの話しは本当につきることがなくて(笑
コンが始まる時間に「今、始まったね~」とか「ます、かっこいいだろうなぁ~」とか
もう、わくわくそわそわな2人(笑
それを、冷静に見る子供達(笑
それは、夜中の1時過ぎまで続きました。

16日の1部に参戦してきました。
せっとリストなんて全然わかんないので(苦笑)
印象的になこととMCを中心お送りします!

ネタ、バレバレだと思うので(たぶん)見たくないかたはスルーで
お願いします
ますしか見えてない溺愛増田担のため、
他のメンバーのことは語れませんのであしからず

今回の私の席は、アリーナDブロでバックステ&花道が近い位置でした。

weeeekでスタート、新衣装でメインステに登場。
色とりどりですごく楽しくなる衣装です。
ますは、黄色のパーカーで、エリにふわふわの毛がついています。
かなり遠くて足元は確認できず

「weeeek」やっぱり盛り上がるわ~。
ジャンプしてる人はいなかったけど(あぶないし(笑)
会場全体が波打ってるみたいに盛り上がりましたよ~。
あぁ~、NEWS最高増田貴久最高
ってもうこの時点で思いました(笑

やばっ全然覚えてない(笑

☆愛のマタドール
いや~これ・・・萌えます踊りが超かっこいいです。
ますのソロパートも、本当にかっこいい~。

☆NEWS対決
掛け合いで、SHOCK MEとデビエンを歌い上げていくんだけど
見ごたえ&聞き応えがありますよ~。
ますとぴぃちゃんが並んで踊るので、雑誌で一緒にダンスできたらいいなぁ~。
のますの要望が叶ったね~♪とか勝手に思いました。

☆なんとなるさ
これはねぇ~。いや~なんて言ったらいいのかわかんないくらい、
めちゃくちゃかわいいです
私は、曲聞いた時には微妙かな~って思ってたんですけど・・・
これは、聞く+見るためにある曲だわと思いました。
振りつけもかわいいし!覚えて踊りたいです。

衣装は・・・パイナップル?の下に半ズボンしかもチェック???
のツッコミたくなるいでたちですけども、でもそれも含めてかわいいです。
うん、間違いない!(笑

そのあと、ローラーを履いて空中を舞います。
前転したり、くるくる回ったり・・・
ローラーですべるの本当に久々に見たけど、すごいやんちゃ坊主な子が
頑張って滑ってる感じがしてすごくかわいいです。


☆MC

アスパラに感動
慶「昨日は、メンバーみんなでご飯食べに行きましたよ~」
ま「いや~、あんなにアスパラに感動するとは・・・」
慶「まっすー、すごいアスパラ食べてたもんなぁ~。しげはエリンギでしょ!」
し「いや~、エリンギにあんなに感動するとは・・・」


質問ボックス
お客さんと触れ合いたいとのことでまたまた、質問ボックスが登場。
しげが客席番号を引いて読み上げます。

1、関西弁で告って!
やまぴーのファンの方だったので、
メンバー全員がやまぴーやってあげなよ~な雰囲気(笑

P「いや、関西弁わかんないもん。亮ちゃん教えて!!」

マイクはずして可愛く相談するP&亮

P「むっちゃ、好き

2、メンバー全員に「めちゃ、好き」って言って!
ファンのみんなに気をつかってくれてありがとう~な気持ち(笑

左からなのか右からなのかもめるしげこや(笑
ちなみに、左から しげ、てご、ます、ぴぃ、亮、慶

て「しげは、最後だよね?」
し「嫌だよ~」と何気にぴぃちゃんとますの間に移動・・・。
そんな抵抗もむなしく、しげが最後に(笑

それぞれ、キャラにあった言い方で進んで行きます(笑
慶・・・軽い感じで
亮・・・ささやく感じで
P・・・キラキラ王子風で
増・・・笑を取る感じで
手・・・目力エロ風で

しげ「めちゃ・・・・・・
本人は、間を空けてというプランだったみたいなんだけど(笑
そんな美味しいとこ見逃す分けないメンバー。
シゲコールをあおります。
何回もそんなやり取りをして終わらしてもらえずしげも苦笑

最後言い終わったあとにうなだれて・・・・
「もう、立てない。この先続けられないよ~」と言っておりました(笑

報告!!
慶「さて、いい報告がみんなにあるんだよね?」
増「そう、僕達『テゴマス』で、去年の11月にスェーデンで
  CD発売させてもらったじゃないですか」
手「スェーデンにも行ってきたね!」
増「そのミソスープが、現地ですごく売れたってことで
  ゴールドディスクをもらえることになったんです」

ゴールドディスクを持ってきて見せてくれます。

増「それで、スェーデンの雑誌にこのディスクを持ってとった写真が載ることになって」
手「楽屋で撮ろうか?って思ったんですけど、せっかくだからお客さんともりがってる
  感じで写真を撮ろう~と思って」
客席「キャ~~~~~~~~~~~~~~」

慶「写真といえば、三四郎だよね?」
口々に三四郎と連呼するメンバー(笑
し「三四郎はカメラなんてとらないと思うけど・・・・」

素直にカメラをとりにいきます。
シゲカメラマンの撮影開始!
膝まづいてゴールドディスクもってかわいく微笑むテゴマス。
スェーデン雑誌ほし~。何処かで手に入らないだろうか?(笑

慶「スェーデンでも、歌ったんだよね」
手「うん、歌ったよ~。英語バァージョン」
P「英語なの?」
手「うん。全編英語ですよ~」
慶「ちょっと、聞きたいな~」

手、増「え?英語の方を???」
手「打ち合わせしないとできないよ~」
とかわいく2人で打ち合わせ。
亮「はよしや~」

英語バージョンのミソスープのサビを披露。
鳥肌がたったのは言うまでもありません。

増「俺ね、カラオケでテゴマスの曲歌って!!って言われて
  しょうがなく歌うとね、「どんなときも♪」って瞬間に「え???」って
  顔されるんだよね~。絶対。」
亮「まぁ、まっすーは下ハモだからなぁ」


と、今日はここまで~。
後半は明日かけるかな?たぶん。
また、期待せずに待ってもらえると嬉しいです。






スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:4
<<好きなアーチスト | shooting star☆ | NEWS最高!!!>>
この記事のコメント
かなさん、少しだったけど久々に会えて嬉しかったです!私は初めてのNEWSコンだったのですが、正直想像していた以上に楽しかったです!
weeeek盛り上がりましたね!かなさん「イェイ!」言えました?私は初回は忘れてしまいました。ジャンプ無理(笑)
NEWS対決も良かったですよね。NEWSって何かと3対3でバランス取れてますよね。テゴマスで見つめ合ってお互い指差しちゃったり、終わり方もカッコ良し!
愛マタ、萌えました(笑)かなさんの言うとおり!踊り超カッコイイ!まっすーの歌い方もいいなぁ~v-238
すっごく丁寧に書いてくれたのでいっぱい思い出せました(笑) かなさん♪ありがとう!
2007-12-17 Mon 17:56 | URL | mimi #-[ 内容変更]
かな缶さん!読ませて貰って、まっすーの事、よく分かりました。福岡や熊本も楽しみになりました。早く、行きたい!です。「テゴマス」の載ったスウェーデンの雑誌を見たい!ですね。でも、スウェーデンで表彰されるなんて!凄い!ですね。来年もまた、「テゴマス」の新曲を聞きたい!ですね(*^_^*)
2007-12-18 Tue 09:23 | URL | naoko #-[ 内容変更]
mimiさんへ
私も、お会いできてうれしかったです。
NEWSコン楽しいですよねe-343
weeeekアンコールで少しジャンプしてしまいました~(笑
愛マタ萌えますよね~。ますがかっこよすぎますもん。
やっぱり踊るますは最強e-271ですよね~。

またゆっくりお話ししましょうねe-415
2007-12-19 Wed 20:03 | URL | mimiさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
読んでいただいてありがとうございます。
少しでも、コンサートの楽しい雰囲気が伝わればいいなぁ。
naokoさんも、福岡は来週ですよね。
また、福岡コンのnaokoさんの感想などコメントしてくださったら嬉しいです。

テゴマス表彰されるのすごいですよね!
ファンとしても本当に嬉しいですe-415
テゴマスの新曲も本当に聞きたいなぁ~。
春頃には出るかなぁ。

2007-12-19 Wed 20:10 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

