まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドキドキとまらな~い♪
2007-12-14 Fri 21:18
カレンダーの詳細が少し分かってきましたね~。
缶の中に入ってるとか?
超特大ポスターが入ってるとか。

私は、一応アマゾンで予約したんですが
今年アマゾンに振り回された経験もありして・・・(苦笑
結局は買えたんですけどね。でも、不安

今日のメン愛、ますがテイクアウトしたのってバームクーヘンなの?
それって、今日リハーサルのあと食べるのかなぁ?

私も、明日大阪に向かいます。
でも見るのは明後日、張り切って前のりです(笑
明日はお友達とあってたくさんお話できるので嬉しい!
でもドキドキです。また少し胃が痛いです(苦笑

大阪のことが気になりすぎて、福井のチケがくるの忘れてた~。
YOU&Jになってはじめて、自分のために当たった自分名義のチケット・・・。
(エイト担のお友達のお役にはかなり立ったんですけどね(苦笑))
何かちょっと感動
何回も、閉まってはまた出して眺め繰り返す事数回。
席はよく分からないけど・・・まぁ、ますに会えればそれでいいです。
贅沢は言ってられないです。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<NEWS最高!!! | shooting star☆ | 女って・・・>>
この記事のコメント
はじめまして。ぴゆんと申します!!
まっすー担、副担手越くんの受験生ですi-190
周りにまっすーを語れるお友達がいないので、ぜひぜひ絡んでくださいっっi-237i-189

カレンダー、缶に入ってるんですか?
なんかどんな感じか想像できないけど楽しみですi-233

NEWSコン、楽しんで来てくださいねぇi-189
では、失礼いたしましたっっ!!


2007-12-14 Fri 23:32 | URL | ぴゆん #-[ 内容変更]
ぴゆんさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ぴゆんさんは受験生なんですね~。
大変な時期だとは思いますが、NEWSから、テゴマスから
増田さんからたくさんパワーをもらって頑張ってくさいね。

カレンダー缶に入ってるらしいですよ~。
どんな大きさなんですかね?
想像できないですよね。


2007-12-17 Mon 14:42 | URL | ぴゆんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

