まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
女って・・・
2007-12-12 Wed 22:36
私も、コン参戦ようにちょっとだけ服を買ったんですけど
娘が「私もお出かけ用に服が欲しい~」と言い出して、
今日急遽買出しに行ってきました。
(大阪&福井は娘連れですん)

少し前までは、私がかわいいと思うものを買って着せていたんですが
最近は、自分の気に入ったものしか着てくれなくて
しかも、周りの影響もあると思うんですが、ピンクはダメ
黒が好きと言い始めて。
夜寝る前にコーディネイトを決めてから寝るという徹底ぶり。
他にもその情熱を注いで欲しいわ!勉強とか、ピアノとか(笑


小さいこの服って意外とピンク多いんですよね~。
ピンク以外を探すと絵がいまいちとか言われたり・・・。
娘は細身で(食が細い上に偏食)何着てもいけるんですよ。
(かなりの親ばか(笑)だから、ついついあれもこれも・・・・てな感じに(苦笑

はぁお金が飛んでいく~(笑

コングッズ一応計算してみたんですけど・・・・軽く万超えるんだけど(苦笑
娘の分のてごグッズも入れると・・・
写真も欲しいって言ってたしなぁ~。
私につきあって好きって言ってくれてるところもありますが
嫌がらずにコンについてきてくれたりするので、助かります。
娘でよかったかも

でもね、男の子を持つおかあさんはね
「男の子は単純でおかあさん想い!すごくかわいいよ~
ってみんな言うんですよね。
どうなんでしょう~?

まぁ、みんなわが子はかわいいってことで
(↑どんな締めだ(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8
<<ドキドキとまらな~い♪ | shooting star☆ | 消耗品・・・・>>
この記事のコメント
男の子はね~、単純ですからねソコが可愛いっていえばそうなんですけど、
何ていうか見てると腹が立ってくるくらい抜けてるので…(うちの場合だけかもですけど…)
上の子なんかは私に怒られまくってるので、私のよりパパの方が好きみたい。
その分チビは私にべったりで可愛いですね。
洋服とかはやっぱり女の子に比べて可愛い服が少ないのがつまらないんですよね。

娘さんもテゴでしたっけ?
うちもテゴうちわも買わないとダメかな~、上の子に買ってやると絶対下も欲しがるので、そしたら増うちわ2枚買わないとe-330

あ、大阪参戦決まったんですね~!!
もうすぐですね!楽しんできてくださいね~v-411


2007-12-13 Thu 18:13 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
同じ~(笑)
お金がかかる(笑) よねe-281
 
もうね、どんだけぇ~ ←ちょうど うたばん 見てたら
どんだけぇ~姉さん歌ってたe-282

お姉さんが 鍵握ってる? どういうことじゃ?
結局 抽選 ってこと?
んんんんんん… モヤモヤしたまま 23日を迎えそうだわ…e-329

まぁ~ねっ。 
かわいい ましゅだくんe-266 に 会えるだけで 幸せだわe-272
2007-12-13 Thu 20:57 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-14 Fri 01:07 | | #[ 内容変更]
RENさんへ
やっぱり、単純なんですね(笑
下の息子さんは、まだママにべったりっていう年頃でかわいいですよね!
小学生にもなると、自分の世界も広がるし
親の言う事や心配なんてどこ吹く風ですよね(笑

そうなんです。
娘もNEWSでの一番はてごです。
てごって子供に人気なんですかね?

大阪行ってきます♪
みんなの気持ちを持って楽しんできます。
2007-12-14 Fri 20:30 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いしぴぃへ
本当に、お金がかかるよね~。
まぁ、嬉しいからしょうがないか(笑

親子席ね~。引き換えのチケは番号しか書いてないチケで
お姉さんが上からとか真ん中とか、下とか選んで渡されるんだって!
だから、親子席のどこかではあるけど、
一番前かどうかはお姉さん次第なんだって。
先着順じゃないだけ、チャンスあるかもよ!

まぁ、かわいい増田くんに会えるのは間違いないけど(笑

2007-12-14 Fri 20:37 | URL | いしぴぃへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
秘コメくださったYさんへ
以前コメントくださっていたのに気付かずに
本当に本当にすみませんでした。
今日メールさせていただいたんですが
読んで戴けたでしょうか?

私もファンになりたてのころは、本当に話す相手もいなくて
でもますへの思いは募るし会いたいし・・・・。
ってことで1人でコンサートに行ったりしてました。

こうやってブログをはじめて、色んな方とお話できる今を本当に幸せに思います。

Yさんとも、たくさんますのお話したいです。
コメント本当にありがとうございました。
お待たせして本当にすみませんでした。

もし、メール届いていないようでしたら・・・
メールしていただけると嬉しいです。
kanakan@hotmail.co.jpです。

2007-12-14 Fri 20:46 | URL | 秘コメ下さったYさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
かな缶さん!いよいよ明日ですね。初日だから、凄く盛り上がるでしょうね。いっぱい楽しんで来て下さいね。早く、私も行きたい!です。福岡までもうすぐだから、頑張ります。娘さんと、楽しい時を過ごせそうですね。我が家の2人の息子は、見向きもしないので、娘さんと一緒で羨ましいです。でも。まぁ~、男の子が夢中になるのも、おかしいというか少ないですよね・・それも高校生ですから・・・次男はよく歌は聞いたりしますが、好き☆なんて!恥ずかしくて言わない!と思いますが・・。話が余計な方向にいってしまいましたが・・大阪!楽しんで来て下さいね(*^_^*)
2007-12-14 Fri 21:18 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
はい、明日旅立ちます。
16日の1部に入るんですが、前の日から行ってしまいます(笑
naokoさん福岡待ち遠しいですね!
でもきっとあっと言う間ですよ。

naokoさんは息子さんお2人なんですね~。
小さいお子さんなら、ますは男の子が大好きなので
一緒にコンサートに連れていったら絶対見てくれたと思うんですが・・・
高校生だと、一緒には恥ずかしい年頃ですよね。
でも、歌を聞いてくれているなんて嬉しいですね。

2007-12-14 Fri 21:32 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

