まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
消耗品・・・・
2007-12-11 Tue 17:37
さっき更新したばかりのに、ちょっと反省して再登場です(笑
私も、大人げなかったなぁ~と。
書くことで気持ちが解消されたのエントリーはそのままにしときますだ(笑

J-web覗いたら、GOODSにの文字が!
やっぱり、写真は出るよね~。
この間、PVの写真と台湾ライブ写真もお友達にお願いして
買ってもらったばかりなのに(笑

まぁ、ここは予想の範囲なんで大丈夫!
福井が始まるくらいには、ライブ写真も出ると思ったので
福井の帰りは名古屋泊まりにしてみました。
福井コンの次の日は名古屋でショップに寄って天むす食べて帰る予定です。
24日名古屋で会える人いたら、ぜひ一緒にショップ&天むす食べに行きませんか?
っているわけないか(笑

天むすめちゃくちゃ好き~(笑

台湾コンのグッズの遅れのお知らせメールが来て???
12月下旬って、普通の通販だったら買う人いなくなるよ~。
こちらもめちゃくちゃいいらしいので早く見たいのに!

ちなみに、私は迷ってお箸はやめたんですけど・・・・
今回コングッズの歯ブラシ1000円・・・にも驚きました。
消耗品に1000円・・・・買わないかも。
あれこれとお金かかりますね(笑)嬉しいけど・・・。

ドームコン10日に申し込みしました。
まさか、はずれる?ってことはないと思うけど、
やっぱり、結果を聞くまではドキドキですね~。
一緒に入ろうって約束していたのに、チケの関係で一緒に入ることが出来なかった
お友達とドームで約束果たせそうなんで嬉しいし楽しみ♪

まだ、娘に説明してないけど・・・・
(↑旦那より、娘の方が説得するの大変なんです(笑)
まぁ、なんとかなるさ♪
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<女って・・・ | shooting star☆ | あまりにも腹の立った話>>
この記事のコメント
お怒りごもっとも!
こんばんワンv-286
私の行動範囲の大阪-奈良もなかなか運転の荒い地域でして・・・
私も車の中で怒りまくりです!笑
なんとかなるさ♪を聞いて、気を長く持つようにと自分に言い聞かせてます、あははe-263
もう通販の遅れ、何とも思わなくなっちゃった~
あ、そーお。みたいに。
かな缶さんとは大阪ニアミス、福井は一緒みたいですね♪
全滅の私が結局。。。で、お友達にひたすら感謝e-266です。。

2007-12-11 Tue 22:32 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 内容変更]
メリーベルさんへ
メリーベルさんも車の中で怒ってるって聞いて
仲間がいた~って嬉しくなってしまいました(笑
そうですね、ますの声に癒されて心を落ち着かせるように
私も心がけます!

通販の、☆のペンライトコンサートで使おうかと
待ってたんですけども・・・まぁいつものことですよね、遅れるの(苦笑

大阪ニアミスですか~。
福井でお会いできるといいなぁ~。
コンサートってもちろんNEWSを観ることも楽しいですが
お友達と会っておしゃべりしたりするのも楽しいんですよね。
お友達にも、ありがとうの気持ちいっぱいですよね。
2007-12-12 Wed 20:55 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

