まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3誌の感想などなど
2007-12-08 Sat 23:04
遅くなちゃったけど、翼くんのページみましたん。
え?滝つばとお酒飲んだの?
っていうか、ますが飲むとどんな風になるのかなぁ。

何か、大人になってるんだね~みんな(しみじみ)

MステSPに出演決定!!
今度こそ、スーツ?なわけないか・・・。

3誌買いましたよ。
今回はますコレのない月刊でしたね。
d誌が一番ますコレな感じだけど、でもかわいい~♪
ポンチョみたいな衣装かわいい
でかいメガネも子供がかけてるみたいでかわいい
やまぴぃのお膝の上も気持ちよさそう~。

P誌は、最後のページのまちこ巻き(合ってる?)がかわいい~♪
確かに、首に巻くの好きだよね~。
私は首が詰まる感じがしてあんまりすきじゃないんだけど
ますがいつも私服でしてるから、ストール売り場が気になる(笑
一つくらい買おうかな?

W誌はモノトーンのかっこいいNEWSくんたち。
NEWSQuestionのますの絵を見た娘が・・・・
「ママ、まっすーの絵がすごい怖いんだけど!」
って言ってました(苦笑

確かに増田画伯の絵は回を重ねるごとに大作になっていきますね。
楽しみのような・・・そうじゃないような(笑
ますコレと一緒で何回も見るうちにかわいく思えるようになるのかな?
ならないか(笑




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<あまりにも腹の立った話 | shooting star☆ | かわいく拍手してたよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

