まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かわいく拍手してたよ
2007-12-07 Fri 21:04
↑今日朝、一緒に仕事してる@光一担に言われました。

@光一担「TOKIOの歌のあと、まっすーくんが映ってたね!」

かな缶「待ちすぎて、NEWS終わったあとはチャンネル回しちゃったの・・・・」

@光一担「私も、3倍速ぐらいで見たんだけど(笑)かわいく拍手してたよ~」

そうか、かわいく拍手してたんだろうなぁ~。
ってまだ確認してません(苦笑
FNS歌謡祭4時間15分録ったかたかわいい拍手確認してみてくださいね。

それにしても、彼女が「まっすー」にくんをつける感じがおかしくて
まっすーでいいんじゃ?と思うんですけど
まぁ、私が好きだから注目してみてくれてるみたいで嬉しいけどね(笑
私的には、「キンキの尺長くてよかったね」と言ったら

「かなり中途半端なVTRで、悲しくなった」

と言われました。
あの~、一言もしゃべれず歌もかなり短めなNEWS担が隣にいるんだけど・・・
望みは果てしないってことですね(苦笑
因みに私は、

「ごめん、キンキVTRの時後ろしか見てなかった(笑)」

と伝えておきました。

話しは変わりまして・・・・姿三四郎見ました~。
シゲがやった役の中で一番合ってた気がしました。
前に「シゲは男前何んだけど、一昔前の男前なんだよね~残念ながら」
ってお友達が言ったの思い出して1人で納得。
下駄で歩く姿が少しぎこちない感じが否めないけど頑張ってましたね。

アクションは、置いといて(笑
最後の乙美とのやりとりには、感動
いい役もらって本当によかったね。

ますにも主役こないかなぁ~。




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<3誌の感想などなど | shooting star☆ | 短かっ!!>>
この記事のコメント
見ましたよん♪ 
猫背な 増田さんe-266

キンキのバック みんな気付いてない…(笑)
写メして 説明しまくったよe-271
ますダンス 特徴あるから わかりやすい?!

え~おかげさまで さっき耳鼻科で 確認してきましたが…
もう通わなくて よい とe-278

あとは この1ヶ月 体調には お互い いつも以上に気をつけましょe-272

2007-12-08 Sat 15:40 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
いしぴぃへ
猫背な増田さんに萌え~e-328

キンキのバック、超早いからね(笑
やっぱり、愛の力e-271なのかな。

体調良くなってよかったね!
これで、福井に万全の体制で望めるね。
福井で一緒に盛り上がろうね~e-420
2007-12-08 Sat 22:23 | URL | いしぴぃへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

