まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
短かっ!!
2007-12-05 Wed 23:28
めちゃめちゃ、TV前でスタンバイしてたのに、
なかなか出て来ない上に、短かっ!

全然映ってないよー!

NEWS出たらお風呂に入ろうと思ってたのに
ちっとも出てこないから(笑)途中で慌てて入って出てきたら、
足ちゃんと拭いてなくて、廊下で転んだよー。
恥ずかしい(>д<)って誰も見てないけど(笑)


絢香ちゃんの後ろでいつものように前髪分けてたのがすごいかわいいかった。

いつものコントも歌謡祭という、静かなステージってことで
おとなしめだったような(笑
また、歌詞間違えてるし(笑
いつも間違えてるところ映っちゃってるんだよね~。
もうそろそろ、歌詞覚えようよ~増田さん(笑


しかし今日のますコレ……。
上下キラキラスーツも…なのに、足元がいつものスニーカー。
これはないわ↓と思わず呟いてしまいました(苦笑

せめてブーツぐらいで合わせてたら良かったのになぁー。


別窓 | 増田貴久 | コメント:12
<<かわいく拍手してたよ | shooting star☆ | 君想フ夜>>
この記事のコメント
かなさん、こんばんわ! 
待たせることどんだけ~ですねv-16
うん、うん♪あの前髪の分け目のところにやる手の動きv-238いいんですよね…
そして、かなさんすべっちゃったんですか?もしかして?

私も、平成くんと亮ちゃんの衣装見て期待しすぎました(汗)
今日こそカッコイイ系でくるか~~!と思っていたので正直ちょっと…なのですが、まっすー久々に見れたのでやっぱり嬉しいですねv-238
まっすーはまっすーでしたね(笑)
 
2007-12-05 Wed 23:29 | URL | mimi #-[ 内容変更]
かな缶さんこんばんま!
私も「みじかっi-191」って思った一人です。
せめてフルコーラスで歌ってほしかった。
Weeeekっていい曲なんだけど、TVで歌うには短すぎるんですよね…。

そして、そして衣装…i-282
やっぱりマスコレ来ちゃいましたね~(笑)
「もう、まっすー頑固なんだから~~i-201i-229
って感じです(苦笑)
スニーカーはどうかと思ったんだけどね…。
でも過去映像見たら諸先輩方も結構ラフな服装してたり
してるみたいだったからいいのかな?

いつものあの☆パンじゃなくてよかったです(笑)
2007-12-06 Thu 00:26 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
おはよ~です♪

ほんとにあれだけ待たせといて、もう終わり!?みたいな(笑)
FNSだから今度こそスーツで出てくれると思ってたのに~!
あたしはテゴの衣装が気になってしょうがなかった(笑)
前髪、わかる~v-238
あたしも同じ方向で前髪分けたいのに、くせがあって
うまくいかない・・・・
でもがんばりたい(笑)

でも久々に動くNEWSが見れてよかったかなv-238

2007-12-06 Thu 08:29 | URL | 増子 #BxQFZbuQ[ 内容変更]
FNSの日はみんなテレビの前で色々だったんだろうな
って思っちゃいます。
本当にあんなに待たせて!短かったよね^^;
でもかわいいまっす~が見れて良かったな♪
次はいつかな~?楽しみで~~す!
2007-12-07 Fri 15:59 | URL | そら #-[ 内容変更]
どうもー!
お久しぶりです
あさひです!

少しの間、ブログを休止していましたが、
春カラの進路も決まり、少し気が楽になったので、
ブログ再開いたしました!

関西弁バリバリでいきたいと思います笑

長い間、コメントろくに返せてなくで、本当にすいませんでした。
再開といっても、あまり更新できないかな、とも思いますが、頑張って行きますので、宜しくお願いいたします。


FNS歌謡祭のマッスーはまたまたナイスな衣装でしたね!i-175

最近、あたしのお母さんが、マッスーの衣装にハマっているらしく、楽しみにして見てました 笑

では、これからも宜しくお願いします!i-238i-189

2007-12-07 Fri 16:43 | URL | あさひ #1mBc1UQM[ 内容変更]
かな缶ちゃん。こんばんは。

FNSのまっすうの衣装は普通でしたね(笑
待ちわびてた分特に「みじかっ」って思いましたね。
あっ!歌詞間違えてるよね
娘に指摘されました(笑

2007-12-07 Fri 20:47 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
mimiさんへ
えぇ、すべってころんでしまいました(笑
私も、どんだけます見たいんだ~。って感じですよね。
髪を触るくせかわいいe-415ですよね。

ますコレ・・・・。
かっこいい系期待しすぎたんですかね。
でも、いつもの☆パンツじゃなくてよかった(笑
ますの笑顔が見れて嬉しかったです。
この次は、MステSPですね~。
どんな衣装なんでしょう?
2007-12-08 Sat 21:51 | URL | mimiさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
RENさんへ
FNS短いだろうな・・・とは思ってたけど
トークも想像以上に短かくて、がっかりしてしまいました(笑
そうですね「weeeek」自体が短い曲なのでしょうがないんですよね~。

ますコレ・・・・完全にますコレでしたね(苦笑
スーツ着て欲しかったなぁ~。
でも、一応いつもより正装?ってことでよかったです。
2007-12-08 Sat 21:57 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
増子さんへ
やっぱり、スーツ見たかったですよね。
増子さんに言われててごの衣装じっくり見て見ました。
確かに、強烈な青でしたね~(笑
でも、そんなこと気付かないくらいますのことガン見してたみたいです(笑
はい、いつものことですね。

前髪を直すくせ可愛いですよね~。
私も同じ方向に分けてます(笑
やっぱり考えることは一緒なんですね!
2007-12-08 Sat 22:02 | URL | 増子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
そらちゃんへ
FNSの日は、テレビの前でみんなドキドキe-328していたんでしょうね。
本当に、待たされましたよね。
待ちすぎてドキドキが薄れちゃいましたよ(笑

ますは相変わらずかわいいかったですよね。
FNSに出れたことが本当に嬉しそうで、こっちまで嬉しくなってしまいました。
MステSPでは、フルコーラス歌ってくれるといいなぁ~。
2007-12-08 Sat 22:07 | URL | そらちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あさひちゃんへ
あさひちゃん、おひさしぶりです♪
合格おめでとう~。良かったね。

関西弁バリバリのブログ楽しみにしてます。
これからも仲良くしてね。

FNSのますコレ・・・(苦笑
お母さんお友達になれそうです(笑
2007-12-08 Sat 22:16 | URL | あさひちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
麗華さんへ
きゃーごめんなさい。
コメントいただいてたのに、見逃してしまってたみたいです。
本当にすみません。
いつもありがとうございます。

FNSの衣装・・・・まぁいつもよりは普通でしたね(苦笑
歌詞間違えるの何回目なんですかねぇ。
いつも同じところで間違えているので、もう直らないかも(笑
しかも、そんなときに限って映ってるんですよね~。
ある意味ミラクル?(笑
2007-12-11 Tue 22:48 | URL | 麗華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

