まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
担当で妄想・・・
2007-11-26 Mon 21:54
ちょっと、遅いですが「しゃばけ」見ました!
私は、てごが演じると決まってから原作を読んではまって
今回が楽しみでしょうがなかったんですけど
てごの若旦那は本当にイメージにピッタリ
脇を固める俳優人もピッタリ!
でも、高木くん演じる「栄吉」はちょっとイメージが違うかなぁ。
もっと元気がいい感じなんだよね。私の中では。

短い時間の制限だったから色んなエピソードを詰め込みすぎてる感じがして
そこがちょっと残念な点ですね。
第一段と銘打たれてるので第2段期待しちゃいますだ。


さて、ずいぶん前にリエさんから回してもらったバトン
やろう、やろうと思いつつ今頃になちゃいました~。
見たい方だけ、追記で!




「担当で妄想バトン」

■担当サマは?

イケメン増田貴久くん!

■担当がくれたモノは?
1.何も言わずに後ろから抱きつく
2.しずかな瞳で『愛してる』

これは、迷うことなく1ですね。
言葉より態度でしめしてほしい~。ってか抱きしめられたい(笑


■一言の手紙を貰った…内容は?
1.生まれてきてくれてありがとう
2.生まれ変わってもまた逢いたい

う~ん。私が言ってあげたいとすれば1なんだけど
情熱的に逢いたいって言ってもらいたいので2かなぁ

+クリスマス+
■雪が降ってきた時担当が
1.自分のマフラーをアナタにしてくれる
2.自分の手袋を片方貸してくれる

2で、手袋してない方の手を繋ぐの。
手を繋ぐってことがシュチェーションの中で一番好きかも。

■夜、外を歩いていたら
1.『これ… 』ガラスの雪だるまの置物をサプライズプレゼント
2.何も言わず、アナタの肩に自分の肩を触れさせ照れ臭そうにうつむく

いや~ん。触れ合いた~い。2でお願いします。
ますの肩筋大好きなんだよね。触りたい。
あれ?なんでか変態な方向に・・・やばい、やばい(笑

■2人でケーキを作ろうとしたら、担当が
1.『見て見て』と鼻頭に生クリームをつけてふざけてる
2.『あッ!!』分かりやすく騙してつまみ食いしてる

鼻の頭にクリームつけたら、私が舐めてあげる!
って変態発想がとまらなくなってきちゃったよ~。
でも、ますがやるとしたら2かな。


+結婚式+
■ドレス姿のアナタを見て担当が
1.『ありがとう』と囁く
2.静かに目に涙を浮かべて微笑む

涙ぐむかな・・・と思ったけどありがとうって言われたいので
1かなぁ。私も「私を選んでくれてありがとう」って伝える(笑


■本番、涙ぐむアナタを隣に担当が
1.『笑って』と涙を拭ってくれる
2.『泣くなって!!』っと言いつつもらい泣き

これは、完全に2!だってもう感動しちゃいそうだもん。
最後抱きしめられたいなぁ~。

■妄想して欲しい方に回しちゃって下さい。

いつものように、ストップで!
もしやりたいかたいたら、ご自由にもっていってくださいね。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<おめでとう | shooting star☆ | 長野ます担会in諏訪>>
この記事のコメント
かな缶さん、こんばちま!
実は私もpumpkinは・・・なギンカイです。
でも、かな缶さんはくつがえちゃったんですよね。んー。んー。んー。苦笑

ブログではかなりお久しぶりです ^-^
このバトン、三太を思い出さずにはおれなくさせました。
また再放送してもらえないですかね!
今こそいい季節なのにぃ!

コン当落発表が待ち遠しいです(>_<)
2007-11-26 Mon 23:33 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
ふと思い立ち、舞い戻ってきました。
あまりの久しぶり具合に、「かな缶さん」ってよそよそしくなってる。笑

近々業務連絡します☆
ああ、朝が待ち遠しいですー!
2007-11-27 Tue 01:18 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-27 Tue 15:34 | | #[ 内容変更]
かなさん、こんばんわ!

追加公演、決まりましたね。
私は今回横アリのみの申し込みで、しかも前半は旦那、自分の実家の新年の挨拶回りと一緒に行くお友達の都合とで、一日分しか申し込んでいなかったのに、またまた倍率高いようで(>_<)
追加公演、ドームであるのはいいけど、なぜ平日…(T_T)
当落確認の電話するのが怖くなってきました。
2007-11-27 Tue 18:01 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
ギンカイちゃんへ
コメレス遅くなってごめんなさいe-330
かぼちゃは・・・ですよね。やっぱり(苦笑
私も曲自体は大好きになったわけじゃないけど、
増田さんワールドが好きになったという感じです。
って分かるかなぁe-330

三太の手繋ぎかぁ~。
私も、もう一度みてみようっと。
ちょうどクリスマスだし(関係ないか(笑)

2007-12-04 Tue 22:12 | URL | ギンカイちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ゆーみんさんへ
コメレス遅くなってごめんなさい。

ゆーみんさんの結果はどうだったでしょうか?
また、横アリでお会いできるといいけど・・・。

ドーム地方住み&主婦にはきついですよね。
私も、一応旦那に言ってはあるんですけど、
横アリも行くしなんとなく行きづらい雰囲気です(苦笑

でも、メンバーは本当に嬉しそうなんでこれでよかったのかなぁ~と思ったり。
乙女心は複雑です(笑

2007-12-04 Tue 22:22 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

