まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長野ます担会in諏訪
2007-11-23 Fri 22:19
今日は、念願の長野ます会でした!
RENさんとせっかく同じ長野に住んでいるんだし、長野ます会しましょう~。
同じ長野とはいえ北と南でかなり遠いの中間地点で会いましょうか!
とはじめて言ったのは7月。そのあと「まちマス」が発表になり
チケ取り、本番の「まちマス」でそれどころではなくなり(笑

そして、まちマスでお友達になった増子さんが長野住みと知り
「長野ます会しましょう!」と言い続けたわりには実現しませんでした。

が!ますシゲこやの下諏訪旅行を聞き『長野ます会in諏訪』開催の運びとなりました!

朝10時に待ち合わせ!
RENさんとお会いするのは三度目なんですが、
コンの合間とかまちマスの合間とかでゆっくりお話するのは初めて。
増子さんとは、まちマスの時お友達のお友達で偶然知り合い
「まちマス」では多くの人と会ったので、一度会ったことがあるとわいえ
お互い待ち合わせ場所に来てたのに、自信がなくて声がかけられず(笑
RENさんが来てからやっと声がかけられました。

まずはあの写真の場所へ
由姫

テンションなます担3人(笑
この後ろには、子供でも立てるように、踏み台があるんですが
ここにますが乗ったのかなぁ?とか足開いて立ったのかなぁ?とか
顔出してみたり(笑
隣に温泉の出てる手洗いがあるんだけど、コレにも触ったかな?とか
しかし子供だちは冷ややかな目線(みんな子連れでした)

それから神社でおまいりし、お昼にそばを食べ
いよいよ、子供ワイワイデーのある某温泉へGO

着いたのは、12時半それから5時半まで温泉にも入らず
延々と話し込みお開きになったのでした。
因みに、その場所は温泉というよりは、スポーツジムみたいなところで
お風呂は小さいし(笑)プールは大きいし。
シゲが寝ていたというリラックスルームからは大きなプールが見渡せます。

こんな感じ↓
20071124074301.jpg


隣には、ちいさいけど本格マッサージがありました。
10分1000円~でますと慶ちゃんはここでマッサージ受けたのかなぁ。
どのコース受けたんだろ。私もやってもらえばよかったかなぁ(笑
それにしても、ますはマッサージとか好きだよね。
プールのことは言ってなかったけど、ます泳いだのかな?

楽しい時間はあっという間、
今度長野ます担会が開かれるのは雪が融けてからかな(笑
その間にコンで会おうね~♪と約束して別れました。

コンの発表、いよいよ来週ですね。はぁ~ドキドキ

別窓 | 増田貴久 | コメント:12
<<担当で妄想・・・ | shooting star☆ | FNS歌謡祭!>>
この記事のコメント
おはようございます~!
昨日はお世話様でしたe-418
リサーチしておいてくれたので、コヤシゲマスが辿ったであろう場所に色々行けて嬉しかった!!
写真はちょっと恥ずかしかったけど…i-229
増担会、是非定期開催したいですね~。
コンサートが終わったらまた計画立てましょうね!
2007-11-24 Sat 08:53 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
部外者ですが、長野ます会しないのかなぁ~と、勝手に開催を楽しみにしてました~v-341
「子供ワイワイデー」のある温泉施設・・・機会があったら行ってみたいです。
まっすがココにいた???と思うだけで、そんな映像が見えたり(幻覚)、声が聞こえたり(幻聴)、匂いがしたり(幻嗅)しますよね~。・・・あ、しない?
チケ当落、ドキドキの前に、いい加減に早くしてくれーv-359って感じです。
2007-11-24 Sat 17:34 | URL | わたぼう #-[ 内容変更]
うわあ!消しちゃった!
なのでもう一回書きます(笑)

ほんと~に楽しかったです!
かなさんRENさん、日程も変更していただいてありがとう
~!
無事参加できてよかったです♪
息子はあんなにモジモジしてたくせに、すごく楽しかったっていってたよ(笑)
また諏訪行きたいな~楽しかったな~って言ってますv-16
またいい場所さがして集合しましょうね♪
コン会場で会えることを願って増v-238
2007-11-24 Sat 18:21 | URL | 増子 #BxQFZbuQ[ 内容変更]
お久貴久v-278かなちゃん
長野ます会!楽しそう~~♪
いいな!いいな!
まっす~の話ししてると時間があっと言う間だよね。
またみんなで会いたいな~e-266
きっとまた会えると信じて増田e-415
2007-11-24 Sat 18:50 | URL | そら #-[ 内容変更]
こんばんは!
しげと同じ写真に健太先輩のリラックスルームまで!
KちゃんNEWSを聞きながら見ると行った気分になりますね。
生で見たらテンションも上がりますよね~

KちゃんNEWSと言えば、次回は緊急生放送って…
先週だったら良かったのに。。。
せめて、まっすーに生電話して欲しいです~
2007-11-24 Sat 20:39 | URL | key #6x2ZnSGE[ 内容変更]
おはよ~ございます♪

長野ます会楽しそう~!
まっす~が行ったっていうだけでうらやましいです~!
きっとなかなか行けないもので・・・。
やっぱりメールとかじゃなかなか伝わらない事とか、ダイレクトに伝わるのって楽しいですもんね~!!
それも同じツボな人ならなおさらって感じで(笑)
いっぱい話しても話足りないですよね~~!!

2007-11-26 Mon 08:57 | URL | あずき #-[ 内容変更]
RENさんへ
先日はお疲れさまでした~。
すごく、すごく楽しい時間でした。
写真、やっぱり恥ずかったですね(笑
うちの娘も前に行ったときにはやってくれたんですけどね~。

ます担会定期的にやりましょうね!
今度は、そちらに行かせてもらいま~す。
2007-11-26 Mon 22:43 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
わたぼうさんへ
楽しみにしていてくださったんですね~。
ありがとうございます。
無事に、某ワイワイデーの場所に行ってきました。
わたぼうさんの言う通り、ますの残像があちらこちらに見えましたよ(笑
わたぼうさんもぜひ、来て下さい!そのときは案内させてもらいますから!

チケの当落本当にドキドキe-328しますよね。
何かそのこと考えだすとテンションが下がります(笑
はぁ、どうか取れていますように。
2007-11-26 Mon 22:48 | URL | わたぼうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
増子さんへ
先日はありがとうございました。
本当に、すごい楽しかったです。
息子さんも、楽しかった~♪って言ってもらえてよかった。
今度は、諏訪湖でも見ますか(笑
定期的に集まりましょうね♪
コンで逢えますようにe-420
2007-11-26 Mon 22:51 | URL | 増子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
そらちゃんへ
長野ます会たのしかったですよ~。
本当に、ますのこと話してるとあっという間に時間が
過ぎてしまうんですよね。
でも、話し足りないっていう(笑
本当に、またみんなであってたくさんお話したいです。
コンで逢えるといいなぁ~。
2007-11-26 Mon 22:54 | URL | そらちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
しげの寝ていたリラックスルームはかなり狭くて(笑
こんな狭い空間でシゲにあったら気が動転して叫んじゃいそうです。
生で見ると本当にテンション上がりますよ~。
keyさんも機会があったらぜひ、いらしてください!
そのときは、ご案内します。

生放送、またシゲですね。
私もかなりショックですe-263今度こそますに生電話して欲しいですよね!
2007-11-26 Mon 23:00 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あずきさんへ
ます担会楽しかったです♪
ますが来た~って、妄想でテンションe-303です(笑
そこの場所って分かってもなかなか行けれないですよね。
たまたま近くだったので行けたけど・・・。

やっぱり、同じツボの人とお話するのは楽しいです♪
時間はいくらあっても足りない感じで(笑
今度あずきさんとも、ゆっくりお話したいなぁ~。
2007-11-26 Mon 23:05 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

