まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
FNS歌謡祭!
2007-11-21 Wed 22:04
巷で噂の、ます似の「清水選手」
お友達のブログでも、いつも読ませてもらってるメルマガでも、
ヤフーの掲示板でも、2チャンの掲示板でも言われてますね。

昨日、じっくりと見てみたんですが私的には「・・・・・」です。
テゴマスで応援したワールドグランプリで
ますがすごく「清水選手がすごい!!」と押していたので
もうそのときに顔をじっくり見ていたので今回話題に上ったときに
あれ?あの清水選手?と思ったんです。
ワールドグランプリは1回だけの放送だった(男子)から
みんな気付いてなかったのかなぁ。

私が感じたますとの共通点といえば、「笑顔」かなぁ。
似てるかどうかは私には分からないです(苦笑

さて!FNS歌謡祭に出演キター!!
12月の初めの楽しみ出来た~。嬉しい~。
NEWSニッポン以来なんで4年ぶり?かな。
そのときは、全然ファンじゃなかったんだけど歌番組は大好きなので
偶然にも録画していて、一年後ぐらいに「あ!」と思い出して見返したら
かわいいNEWSくんたちが映ってて、自分に感謝したぐらいです(笑

でも、狭いステージにJr.がわんさかでどの子がNEWS???
って感じですけどね(苦笑
今年は、ジャ二関係、SAMP、TOKIO、V6、キンキ、嵐、NEWS、Hey!Sey!JUMP
と目白押し・・・。すごいなぁ~。事務所稼いでるなぁ~。
これだけ稼いでるんだから、もうちょっとうまく回せる人雇ってほしいよ。
なんなら私が考えようか?スケジュール(笑

今日のメールで、コンの当落29日予定となってましたが
1日早まっただけやんとツッコミ入れたのは私だけでしょうかねぇ。
出るのは、ため息ばかりですだ

いろんな語りたいことあったような気もするけど・・・。
仕事が暇で、昨日から半月くらい違う仕事をしなくちゃいけなくて
相当疲れました=相当眠いです。
コメレスいつも本当に遅くてすみません。
また明日しますね。おやすみなさ~い。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<長野ます担会in諏訪 | shooting star☆ | 雨女は誰だ?>>
この記事のコメント
こんばんは。
かな缶さん、こんばんは。
こちらにコメントさせていただくのはお久しぶり・・・かな?
いつもお世話になってます。

清水選手・・・かなり話題になってますね!
まぁ、ます担からすると、遠くはないけど、似てはないって感じですかね(笑)
笑顔がかわいくて、素敵ですけどねッ!!

あと、かな缶さんは長野にお住まいでしたっけ?
姿三四郎のロケが今度長野であるみたいですねー☆
こやしげまっすーが行った下諏訪もお近くですか?
あたしも行ってみたいです♪

FNS歌謡祭も楽しみですね!
2007-11-22 Thu 01:30 | URL | アイ #Fm81lUyk[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-22 Thu 16:10 | | #[ 内容変更]
アイさんへ
コメントありがとうございます。
清水選手かなり話題になってますよね。
アイさんもあまり似てないと思いましたか?
実は、ますに似てるのかとバレーを真剣にみてるうちに
何かかなり気になる選手になってきて(笑
今は、映るたびに「がんばれ!!」と応援しちゃってます。

下諏訪行ってきました~。
よいうよりは、かなり近くに住んでいていつでも行ける距離です(笑
行くとかなり興奮してしまいますよ(笑


2007-11-26 Mon 22:26 | URL | アイさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
珠ちゃんへ
清水選手もう見れた???
私は、何回見ても似てないに一票なんだよね。
でも、ますと同じ歳で笑顔がかわいくてなんか応援したくなちゃうんだよね(笑
バレー見てもついつい、清水選手が気になるの。

娘の珠ちゃんの評価は本物だよ。
この間、「ママと珠ちゃんとどっちの方がかわいい?」と聞いてみたのさ。
「珠ちゃんの次にママがかわいい」と無邪気に答えられたe-263
大人気なく、「え~~~~~~~~ママって言えないの?」っておどしちゃった(笑
残念な私・・・(笑


最近のます色気については、うんうんって思いながら読んだよ~。
キラキラってさせるのって本当にたくさんの努力の上になりたってるんだよね。
私も、珠ちゃん同様キラキラe-420輝けるように日々精進していくよ~。
恋する乙女は、キラキラe-420輝いてなくちゃね!

珠ちゃんの夢での、私のポジションがどんどん良くなってるのに爆笑
今度登場するときには、ますの彼女になってるかもしれないねぇ~。うふ楽しみ♪
また、夢の話し聞かせてね。
2007-11-26 Mon 22:38 | URL | 珠ちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

