まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨女は誰だ?
2007-11-18 Sun 22:07
今日初雪が降りました。
舞った程度なんですけど、もうそんな季節なのかぁ~。
と思ったと同時に冬コン当日に大雪で行けなかったどうしよう・・・。
と考えてしまい1人で苦笑いしました。

考えるとやっぱりNEWSコンは雨の記憶ばかり
初めて自分の名義でとれた、国際フォーラムもついてから傘買ったし
休止の前の仙台オーラス終わって濡れながらバスに乗ったし
復活コンの横アリもコートがビショビショなりながら開場を待ちました。
そういえば、今年の春高バレーの最終日も雨だった。

しかも、全部がザンザン降り台湾コンの台風は集大成かもしれないですね(笑
そういえば、復活コンの最終日(北海道)は雪でしたね~。

メンバーに雨男がいるってことは確実ですが(笑
NEWSファンにも雨女が多いのかも・・・。
実は、私雨女でございます
大抵の思い出に雨やら、雪やら確実に多いです。
旦那も雨男なんでなおさらです。
でも、そんな雨夫婦に生まれた娘は、おもしろい事に晴女なんです。
娘の行事は本当に雨が降るとの予報でも、快晴になったりで
最近、雨知らずだったので忘れてんですけどね、自分が雨女だって(苦笑
折りたたみ傘はコンの必需品ですよ、みなさん!




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<FNS歌謡祭! | shooting star☆ | 食べちゃいたいよ~♪>>
この記事のコメント
こんばんま。金曜日は嬉しいプレゼントありがとうございましたe-420

初雪が降ったんですね。福岡も今日から急に冷え込み、とうとうRUSS-Kのまっすーのダウンを初めて着て出かけました。

NEWSの雨男くん達の力は本当にすごいですね。今年の復活コンはよく雨が降ったなぁって思いましたが、昔からだったんですね。
私自身は、どちらでもないんですが、媒体になるのかその人の力を強めちゃうときがありますe-263かな缶さんのおっしゃる通り、今後はNEWSコンのときは折りたたみ傘は必需品だと思いました。
2007-11-18 Sun 22:59 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
おはようございます~!!
長野の方は初雪ですか~!
でも、こっちも寒かったですけど・・・急に寒くなるのってやめてほしい・・・子供の学校は最早学級閉鎖になってる学年があるとか・・・インフルエンザ怖いっ!

ほんと雨男の威力すごいです!
シゲも雨男だって知らなかったし・・・あたしが参戦したコン珍しく晴れた~とか思ってたら始まる前ぐらいに雨が・・・やっぱりすごい(笑)
ほんとに折りたたみ傘は必要やなって思いましたよ!
2007-11-20 Tue 08:27 | URL | あずき #-[ 内容変更]
実は、私も雨女とういうか・・コンサートに行く日は何か起こるんです(>_<)飛行機が飛ばなかったり、夏場のコンサートの時は、台風が来たり、晴れの天気の方が少ない感じです。だから、無事に行けたら、ホッ!とします。今度のコンサート、もし、行けたら、何もない事を祈るのみです。山Pの日記を読んでいたら、みんなでバーベキューしたみたいですね。カレンダー撮影で暖かい所に行ってるみたいだから、みんなで盛りあがったのでしょうね。天気は良かったのかな・・(*^_^*)
2007-11-20 Tue 12:55 | URL | naoko #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-20 Tue 15:56 | | #[ 内容変更]
和さんへ
いえ、いえ喜んでもらえたみたいで良かったですe-343

そうなんです、初雪e-60今年は早いくて平年よりも13日も早いんですって!
もう、すっかり冬ですよね~。

NEWSの雨男くん、実はあんまり考えたことなかったんですけど
よく考えると思い出には雨ばかり・・・。
思い出してないだけで、本当はもっと雨なのかもしれないです(笑
折りたたみ今回のコンは出番がないといいですけどね(笑
2007-11-23 Fri 06:53 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あずきさんへ
はい!長野はもう初雪も降り、スキー場も大喜びです(笑
私の住んでるところは、かなり南なのでまだ本格的ではないんですけどね。
インフルエンザ怖いですe-263うちの娘去年
AもBもかかって大変でした~。

雨男の威力本当にすこいですよね!
シゲも雨男なんですか?そういえば、雑誌でそんなこと言ってたような・・・(苦笑
初めは降ってなくても、終わって会場でたら大雨ってこともあったので
やっぱり折りたたみは必需品ですよね!
2007-11-23 Fri 07:01 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
naokoさんも雨女ですか~。嬉しい一緒ですねe-343
飛行機飛ばなかったり、台風だったりはの困りますねe-330
今回はないもなくいいお天気なるといいですよね!
てるてる坊主でも作りましょうかね(笑

みんな一緒にお仕事してるってやまぴぃから聞けるだけで
嬉しいですよね!カレンダー撮影かぁ~。
今年もすごくかっこよかったから、来年も期待しちゃいますe-420
2007-11-23 Fri 07:08 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
珠ちゃんへ
うふふ、私もかなりさぼり気味だから大丈夫(苦笑

ます本当にかっこよくなったねe-420っていってもらうの嬉しいよね!
自分達も思ってるけど(笑)でも冷静な判断ではないもんねぇ。
確かに、アップ率本当に高いんだよね。
やっぱり、人数の関係もあるとは思うんだけど、
自分のパート以外でも映ることが多くてドキドキe-328しちゃうの。慣れてないから(笑
いつも、端にいるますを探してばかりだったからね~。
大人の男・・・私もやっぱりちょっと寂しいe-263でも、嬉しい(笑)乙女心は複雑です!

金八!私も信太大好きe-415
リアルタイムで見てたんだけど、ますの存在に気付いてなかったe-330
主役に絡む子達じゃないとやっぱり印象は薄いよね(苦笑
でも、主役級の子達より信太が好きだったよ~。
家庭の事情を隠して心で泣いてるのに頑張って笑ってるのとかけなげで泣けたもん。
ますにその役やって欲しかったなぁ~(笑

オールナイト録音したけど、まだ半分も聞いてない(苦笑
聞かなくちゃ!トークね・・・場数踏まないとうまくはならないよね。
やっぱり、NEWSの番組もってほしい~。深夜でもいいから!

e-420リアル耕太e-420の話し今度聞かせてね!


2007-11-23 Fri 07:22 | URL | 珠ちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

